ナチュリズム 食べた後でもOKなダイエット2


「食べちゃった・・・」あとからでもOKなダイエット!

ナチュリズムを飲み初めて1週間が経過中~(´ェ`*)

R0014070_20151103134704509.jpg

ナチュリズム
180粒入(約30日分) ¥1,995(税込)

↓魅力をご紹介!前回記事はコチラ↓
ナチュリズムの魅力

ナチュリズム

外食が多くなりがちなこの時期、年末にかけて更に
外食が増える事間違いなしだから
“食べたあとでもOK”なのはやっぱり凄く魅力的!

突然のお誘いだって、持ち歩きしやすい個包装
ポーチにいくつか入れておけば全然不安なし♪

R0014071.jpg

黒烏龍かな、少し漢方っぽいというかクセのある
香りと味がする
けど、そこまで気にならないレベル。

噛んで味わうわけでもないからね(笑

R0014072_2015110313530737a.jpg

気になる途中経過ですが

元々そこまで便秘体質ではなく、むしろお腹が弱い系の私には
毎日1袋というのはお通じが良くなり過ぎる感じ

なので、お休み期間を入れたりしながら一日の量を模索中。

かなりお通じにはすぐ効果を感じられるので、
便秘気味の人ならピッタリ合うかも(●`・ω・´●)

R0014073_20151103135557961.jpg

体重増減は特に目立った成果はなく(1週間だしね)、
今はお通じと相談しながら自分に合った量を探してます♪

ただ、ここ最近お昼ガッツリ、夜ガッツリみたいな
ダイエットなんて考えてもいない的な食生活だった割には
体重増えないから、ナチュリズムのお陰かも!?

感覚的には“吸収する前に押し流す”感じかな。

R0014068_20151103135917d2c.jpg

このまま続けて、最終結果報告もアップしま~す♪

なんとか自分に合った量を見つけなければ…(笑


ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

ミューラグジャス シャンプー 香りドハマり!絶妙艶髪2


シリーズ累計300,000本突破
モデル・芸能人が多数愛用のミューラグジャス

至高の美髪ライン、シャンプーのご紹介続編♪

R0013985.jpg
MIEUX LUXGEOUS SHAMPOO
ミューラグジャス シャンプー
500ml ¥1,980(税抜) 定期コース

↓前回記事もCHECK↓
香りだけじゃない!その魅力はコチラから



ノンシリコン、弱酸性、石油系成分フリー、ラウレス硫酸Naフリー、
パラベンフリー
で安心へのこだわりも一流だから、
低刺激赤ちゃんにも使えちゃう(*´ー`)

もちろん髪に嬉しい成分だってギッシリ!

アルガンオイルやダマスクローズ、ホワイトローズなどなど
3種類のデオドランド成分5種類の植物性保湿成分
地肌の汚れをしっかり落として、潤いキープ♪

R0013986.jpg

私がハマった理由のひとつでもある「香り」だって、
ロングフレグランス成分配合しっかり持続するから
夜まで香りが楽しめちゃう(´ェ`*)

R0013987.jpg

贅沢オイル配合のトリートメントもあるんだけど、
そちらは未経験…なのでシャンプーだけの
感想というのはあくまでも使用感の話になってくるんだけど…

トリートメントやアウトバスケアは違うラインのものを
使用していたので仕上がりに関してはコメント控えます。


元々シャンプーを髪に直付けしないタイプの私なので、
手で泡立ててから髪に乗せるようにして使ってます。

手で泡立てている段階では優しくてキメ細かい泡モコモコ

なんだけど!超ダメージヘアの私の髪に乗せていくと
すぐに泡が消えて、なんか吸い込まれていく感じ
(笑

直接付けて試したりもしたんだけど、泡立たないのよね…
使い方のところにも
「ぬるま湯で髪と地肌を充分にすすいだあと、
適量を手にとり、よく泡立てから、丁寧に洗います。」

とあるから、直接乗せて泡立てるっていうのは
オススメしないかな(´・ω・`)

ダメージのない人だと直付けでもモコモコするのかしら…?
ダメージが改善される目安に出来るのかな…?


そんなわけで、直接付けて洗う事はなかったんだけど
洗い流すとスッキリして髪がすんなり言う事聞いてくれる感じ。

指通りが良くなるから、トリートメントとかが馴染ませやすくて
コームを通す時もひっかかりを感じないヾ(*´∀`*)ノ゛

ラインで使うと一層効果が期待出来そうな使用感~♪

R0013988.jpg

使い続けていると、髪が柔らかくなるというか
まとまりが良くなっておとなしくなる感覚

香りの持続性もほんとに高いから翌日まで良い香りで、
微妙に日中汗ばむような日は頭皮のニオイが
気になったりしそうだけど、そんな心配もナシ!

髪にも頭皮にも嬉しくて、香りも良くて長続きで、
見た目もオシャレで手頃な価格。


良いこと尽くめ!?

R0013985.jpg

髪にこだわりたい人や、ダメージヘアをなんとかしたい人はもちろん、
小さなお子様と一緒に良い香りで過ごしたい~ってママさんにも
オススメできちゃうシャンプーだよ♪

是非チェックしてみてね(´ェ`*)




UNPRESENTEファンサイト参加中

ナチュリズム 食べた後でもOKなダイエット


食欲の秋!!!

過ごしやすい季節になって、ごはんが美味しい…
でも美味しいものはカロリーが…
でも我慢できないっ!

そんなワガママOKなダイエットサプリお試し中♪

R0014067.jpg

ナチュリズム
180粒入(約30日分) ¥1,995(税込)

ちょっとお試しの42粒入(約7日分)なら¥598

ナチュリズム

いやー、これなにがいいって
「食べちゃってからでもいい」ところ。

付き合いもあるし、ダイエット中だからといって
自分のペースだけを貫けるとは限らないから
食べちゃった後からでもできるのは大きな魅力♪

R0014068.jpg

□甘いものが大好き
□がっつりフードが大好き
□ついつい食べ過ぎちゃう
□ダイエットが長続きしない
□お腹ぽっこり、下腹が気になる
□外食が多い
□つらいダイエットはイヤ
□体に優しいナチュラルなものを取り入れたい


どれかひとつでも当てはまったらお試しすべし(*´ー`)

R0014069.jpg

“食べたら飲んでおく”そんな夢を叶える8つの成分がカギ!

厳選した黒烏龍茶茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、
8つの成分をMIX、何度もテストを重ねて黄金比配合が完成♪

CON4_bg_011.jpg
ウーロン茶ポリフェノール(黒烏龍茶由来)
某黒烏龍茶飲料の2倍、高濃度144mg配合で脂っこいものに効く

CON4_bg_012.jpg
アロエベラ
クレオパトラも愛用したとして知られるアロエベラでうるおい&整腸サポート

CON4_bg_013.jpg
L-カルニチン
糖や脂肪の燃焼を助けるL-カルニチンで運動のお共に!

CON4_bg_014.jpg
サンザシエキス
血流を促し、胃の健康を保つといわれるサンザシエキスで血流&消化サポート

そのほかにも、血流&燃焼サポートケイシエキス
食物繊維イヌリンストレス解消アマチャヅルエキス
食事の吸収を穏やかにするデキストリンなど。

ダイエット効果だけじゃなくて、胃腸の健康にも繋がりそう♪

R0014070.jpg

30日分は1日分を個包装してるから、持ち運びにも便利(´ェ`*)

ついつい食べ過ぎちゃう&環境が変わるから便秘気味に…な
旅行シーンにも楽々持って行ける♪

R0014072.jpg

そしてなにより、続けてこそ意味があるから
1日たったの66.5円なのが嬉しい!

R0014073.jpg

1日6~9粒を目安に飲むだけ、のお手軽ダイエット。

ひとまず1袋に入っている6粒で1ヶ月続けてみますヾ(*´∀`*)ノ゛

さあ、食欲の秋とナチュリズム、勝つのはどっちだ!!(笑

※公式から画像をお借りしている箇所が御座います※

ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

チューンメーカーズ 『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』


化粧品って、“高い方が効果がありそう”と思う私(笑

その感覚を覆されるお手頃価格の超優秀アイテム!!!

R0014014.jpg

セラミド200
20ml ¥1,944(税込)

R0014008.jpg

原液保湿クリーム液(とてもしっとり)
120ml ¥2,376(税込)

ずばり
超お手頃価格なのに超実感できるスキンケア。

それぞれ詳しくレポしていきますよ~(*´ー`)

-------------------------------------------------------

R0014014.jpg

まず、ブースターとして使用していたセラミド200

チューンメーカーズさんでは、「セラミド」と「セラミド200」があるんだけど、
この「セラミド200」は、セラミド(保湿成分 コメヌカスフィンゴ糖脂質)を
200%に増量して、よりパワーアップ。

潤しても乾燥する肌を、濃度UP・保湿力UPのナノセラミド
なめらかに整えて潤いをしっかりキープしてくれる♪

R0014015.jpg

角質層の水分を保つ重要な役割をもつセラミドだから、
乾燥で悩んでいる人だけでなく角質層を正常に保つためには必要不可欠!

□全成分□
水、1,2-ヘキサンジオール、コメヌカスフィンゴ糖脂質、フェノキシエタノール、水添レシチン、リゾレシチン
I02011/1

R0014016.jpg

チューンメーカーズのセラミドは、油性が強く保湿力のある
米ヌカ由来の糖セラミド


高濃度でケアしたい人や、肌の奥からしっかり保湿したい人にオススメ♪

使い方も原液ならではの自由さで、洗顔後すぐにブースターとして
使うも良し、化粧水後にプラスしても良し、化粧水に混ぜても良いかも?

R0014017.jpg

透明サラサラとした軽いテクスチャー。

少し指でなでるだけでグングン吸い込まれていくくらい
肌馴染みが良いから、負担感ゼロ

R0014018.jpg

すぐに綺麗に馴染んでベタつきも残さない

表面スベスベなのに、突っ張る感じがないから
乾燥は感じないのがすごいところ(´ェ`*)

ブースターとして使うと、化粧水の馴染みが抜群に良くなる
使い続けていると肌がふんわりして軽くなってくる感覚。

気になるところに沢山重ね付けしても、全然重くならない
皮膜感が出ないから誰でも相性良く使えそう♪

そして、ブースターとしてセラミド200を使ったあとに使うのは…

R0014008.jpg

チューンメーカーズの化粧水シリーズ、原液保湿クリーム液

「原液保湿水(しっとり)」よりも、さらにしっとりと濃厚な原液化粧水で、
6種の原液を独自の“超うるおい比率”で調合原液と肌と同じ弱酸性の水の
シンプル設計
で作った、保湿クリームの様な濃厚な化粧水

ゴワつく肌を柔らげるオイルの原液配合で、肌の奥まで素早く浸透、
超乾燥肌でも即ひたひたに潤してくれちゃう

R0014009.jpg

スクワランオイル【5】
セラミド【3】
アルガンオイル【2】
コラーゲン【1】
ヒアルロン酸【1】
ハチミツ【1】


超うるおい比率調合で、ガンコな乾燥肌もお任せあれ♪

□全成分□
水、BG、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、スクワラン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、
アルガニアスピノサ核油、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ハチミツ、リゾレシチン、水添レシチン、
1,2-ヘキサンジオール、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化K、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、
クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール
P02063/1


R0014010.jpg

「原液保湿水(しっとり)」との大きな違いは、2種のオイル原液を調合している事。

超乾燥肌の人や、クリームみたいなこってり濃厚な潤いが欲しい人
オススメな化粧水かな(´ω`*)

R0014011.jpg

化粧水というほどサラサラでもないけど、クリームというほど重くもない…
まさにクリーム液ってピッタリなテクスチャー

肌当たりの優しい柔らかい感触だから、スルスル伸ばせちゃう♪

R0014012.jpg

濃厚な潤いがチャージされていく~!感じヾ(*´∀`*)ノ゛

R0014013.jpg

油分があると重くなったり皮膜感が出たりするものも多いけど、
嫌な皮膜感もなしベタつきもなし使用感は抜群に良い

もちろん超乾燥肌もお任せあれ!なだけあって、
乾燥なんて全然感じないよ~(o´ω`o)

R0014014.jpg

どちらも超優秀なアイテムだったから、全種類試してみたくなる(笑

今回のセラミド200が入った「原液トライアルセット」で、
オリジナル化粧水を手作りするのもいいかも~♪

これから一層乾燥が気になる季節だから、お手頃価格の
超保湿アイテム
で潤いあふれる毎日過ごしましょ(*´ー`)

要チェックですよ~!!!

セラミド200 @cosme クチコミはコチラから!
原液保湿クリーム液 @cosme クチコミはコチラから!
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)


チューンメーカーズファンサイト参加中

お勧めモニターご紹介


猫ママ参加中モニターご紹介(*´ー`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェールをまとったような美肌に!パウダリー BBモニター30名 ←参加中
ペスカインターナショナル

エステサロン発アイテムだからその実力はお墨付き!?
肌負担の気になるファンデこそ信頼できる優秀アイテムがいいですね♪
多機能な上にメイクしながらスキンケア、更に仕上がりも良いなんて…試したい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第七回】奇跡の一滴「PG2ピュアエッセンス」のブログモニター5名様募集! ←参加中
「PG2ピュアエッセンス」商品詳細はこちら!

肌の修復機能を持つプロテオグリカン100%の原液美容液
無添加で低刺激なのも嬉しい♪
ヒアルロン酸以上の保湿力を持ちシワやたるみにも効果的とされる成分だから、
色んな使い方で試したい♪原液のチカラに期待!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現品モニター】コーセー米肌の大人気美容液(現品)を20名様大募集!
コーセープロビジョン株式会社 米肌

あちこちで見掛けて高評価、気になってたけど試した事がなかった
ライスパワーNo.11のチカラ!本格的な乾燥シーズン目前だから、
内側から潤いが沸き上がる理想肌目指したい♪リピ9割超えの実力、体感したい~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-輝く素肌へ導く美容液-エクスチュアルセラムを20名様にプレゼント
エクスチュアル商品紹介サイト

今まであまり経験のない化粧水前に使う美容液
何もない肌に乗せるからこそ効果がハッキリ感じられるかも♪
独自成分のプラチナスキンイルミネイトの浸透力と肌荒れセンサー機能が凄く魅力的!
体感したい~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【グレースアイコ】第6回もこもこ泡体験!角質つるん♪現品モニター募集
期間限定・泡ボトル付!グレースアイコピールローション

古い角質を溜め込んでくすんで見えてしまう前に定期的にやりたいピーリング、
だけど敏感肌にとっては刺激が怖いアイテムのひとつなんですよね…
ピールローションなら不要な刺激はなしで角質だけ落とせる!試したい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うるおい不足 ゴワつき…お悩み解決へ☆特許成分配合クリーム モニター募集! 

敏感肌でアレルギー肌、不安定に変化するワガママ肌だから
気になるエイジングケアも刺激が不安で難しい
そんな肌にも安心して使えそうなクリーム!
乾燥が一層気になる季節だから特許成分配合クリームで潤いたい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【美肌クリーム1ヶ月分】最新鋭のアンチエイジング『リペアージュクリーム』モニター
【オールインワン美肌】リペアージュクリーム

理想の肌と聞いて浮かぶのは…赤ちゃんのふわふわスベスベ肌
あの曇りのない潤いたっぷりな肌を目指せちゃうかも?なクリーム!
アンチエイジング成分として注目されているマイクロアムニのチカラ、体感したい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【サンライダー】濃縮タイプの天然ビタミンC「シトリックC タブ」を体験!
【サンライダー】シトリックC™  タブ 90粒(126g)

美容にも健康にも大事なビタミンC、自分で作り出す事ができないから
しっかり補給していきたい!一日一粒で摂取目安量を楽々とれるのは手軽で魅力的♪
すっぱいものが苦手でも大丈夫そうな味も期待大!試したい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ハイム化粧品】夜使って翌朝うるうるモチモチ肌美容液モニター40名募集♪

植物成分100%で水を一滴も使っていない美容液、気になる~!
無添加で敏感肌にも安心して使えそう、8年の歳月をかけて完成したその実力、
自分の肌で体感したい♪お水と混ぜて化粧水的な使い方も試したい♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

99%自然由来♪♪ラベンダーの香りのオーガニックボディローション【現品10名様】

そろそろ乾燥シーズン突入で顔だけじゃなく体もしっかり保湿したいですね~!
99%自然由来、エコサート認定取得の地球にまで優しいボディローションで
優しい乾燥対策できそう♪ラベンダーの香りも良い♪試したい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【オーガニック化粧品Grange】リピートNO1!ハピネスバームモニター5名様

自分ではケアしにくい背中、慢性的に繰り返す肌荒れや乾燥肌…
悩みは沢山あるけど、全部お任せな完全無添加オーガニックのバーム
植物オイルが贅沢に配合されてるのにベタつかない使用感も魅力的♪試してみたい~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンプル時短ケアで【しっかり保湿】のドクターズオールインワンゲル★現品20名★
ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

忙しい時にはやっぱり助かるオールインワン
モイストゲルプラスなら忙しくなくても使いたくなる高評価の実力派で魅力的♪
贅沢な保湿成分はもちろん、衛生面にもこだわったエアレスボトルで嬉しい!試したい♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik039]

スキンケアの中で最も大事なステップといっていいくらい大事な洗顔、
だからこそ肌に負担のない本当に良いものを使いたい!
食べられるほど優しい池田さんのせっけんなら間違いないかも♪種類豊富なのも魅力! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミューラグジャス シャンプー 香りドハマり!絶妙艶髪


割とあれこれシャンプーは試してきている方だけど、
人生史上一番香りが好きなのがコレ!!!

R0013985.jpg

MIEUX LUXGEOUS SHAMPOO
ミューラグジャス シャンプー
500ml ¥1,980(税抜) 定期コース



R0013986.jpg

私がなによりイチオシしたいのは「香り」なんだけど、
もちろんシャンプーとしても優秀!

その魅力は大きく分けて4つ!

■優しさ■
地肌・髪に優しい植物由来の
アミノ酸系洗浄剤を使用


地肌や髪に優しい植物由来のみの洗浄成分を使用していて、
アミノ酸系活性剤主体で、優しく洗い流せる(*´ー`)

ノンシリコンなのに、もっちりした豊かな泡立ちで
ストレスフリーな使い心地♪

低刺激だから赤ちゃんにもOKな安心仕様!

ノンシリコン、弱酸性、石油系成分フリー、ラウレス硫酸Naフリー、パラベンフリー

201312161238431.jpg


アミノ酸系洗浄成分は、地肌・髪に優しくて毎日安心して使えるし、
洗浄力がかなり強い石油系や使用感のあまり良くない石鹸系に比べて、
程よい洗浄力と使用感の良さ、低刺激と3拍子揃った理想型♪

R0013987.jpg

■香り■
「極上の香りをいつまでも」
ロングフレグランス成分配合


私が一番オススメしたいポイントでもあり、ミューラグジャスの
最大の特徴でもある「香り」

独自に配合されたロングフレグランス成分を配合しているから、
香りの持続性が違う(´ェ`*)

20131216123843.jpg

■厳選成分■
「こだわりの厳選成分」配合

アルガンオイル、ダマスクローズ(オーガニック)、ホワイトローズ、ホワイトストロベリー、
カモミール(オーガニック)、さとうきび、茶(チャ乾留液)、柿(カキタンニン)


3種類のデオトラント成分5種類の植物性保湿成分
あわせて8種類の植物エキスが、地肌の汚れをしっかり落として、
潤いをキープしてくれちゃうの♪

□全成分□
水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドメチルMEA、スルホコハク酸ラウレス2Na、コカミドプロピルベタイン、
ラウリルヒドロキシスルタイン、アルガニアスピノサ核油、ダマスクバラ花エキス、ロサアルバ花エキス、
カミツレ花エキス、フラガリアチロエンシス果汁、カキタンニン、サトウキビエキス、チャ乾留液、ケイヒエキス、
ポリクオタニウム-10、シクロヘキサン-1, 4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、
ジオレイン酸PEG-120メチルグルコース、クエン酸、グリセリン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、クロラミンT、塩化Na、EDTA-2Na、エタノール、BG、安息香酸Na、
塩化亜鉛、フェノキシエタノール、香料



R0013988.jpg

■日本製■
安心・安全な日本製

ミューラグジャスヘアケアラインは、日本でも数少ない
世界最大のオーガニック認証機関「ECOCERT(エコサート)」の
認証を受けた工場で生産
されてるの。

どんな人でも納得出来る日本製の製品で安心♪

R0013989.jpg

ノンシリコンに加え、アミノ酸系ということで
「泡立ちが悪い」イメージがあったわけなんですが…

泡立ちも使用感も香りも仕上がりも文句なし!!!

その詳しい使用感などは次回ご紹介(´ω`*)

とにかく香りが超好き!!!だからチェックしてみてね(笑
この香りの香水欲しいレベル…

ミューラグジャス @cosme クチコミはコチラから!




※記事内お借りした画像使用箇所が御座います※


UNPRESENTEファンサイト参加中

お勧めモニターご紹介


猫ママ参加中モニターご紹介(*´ー`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を5名募集します!

化粧品選びが難しいと感じる敏感肌&乾燥肌ですが、
そもそも「浸み込ませる」という考え方ではなく「整える」が正しいのかも!?
ミネラルと弱酸性、優しさにこだわった化粧脱!なまけ肌したい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの乾燥対策に!濃密!ハーバルリ・リーブピュアバームを5名様へ!

本格的な乾燥シーズンがすぐそこ…信頼できるアイテムで
今からしっかり準備しておきたい!
世界で最も厳しい基準と言われるACO認定をクリアしているのも魅力的だけど
全成分がわかる成分だけなのも凄い!試したい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【マリアンナ化粧品 No.1ヒット商品】口もと年齢美容液 新豊麗モニター募集
新豊麗(ほうれい)

パワー溢れる力強い印象の赤ボトルが、効きそう…と思わせてくれる新豊麗と新豊麗水。
年を重ねていく度に気になる目元口元のエイジングサイン…
だからこそしっかり研究、開発された豊麗に期待大♪体感したい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

∮しろたえ∮毛穴美人クレンジング~スカルプ技術×美容液~【モニター募集中】

肌に負担の大きいクレンジング、でも毛穴汚れ残したくないからしっかり落とせるものがいい!
そんなワガママに応えてくれそうな、しろたえクレンジングジェル♪
無添加処方で99.45%美容成分は凄い!試したい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆肌へのやさしさを追求したボディソープ☆ ウルズ ボディソープ≪30名様≫
ライディック株式会社

いよいよ本格的な乾燥シーズン突入で、顔だけではなく体も乾燥が気になる様に…
でも体は顔よりもしっかり汚れを落としたい…そんなワガママOKな
理想的ボディソープかも♪肌への優しさを追求その優しさ体感したい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魅惑の赤! 色のヒミツは【紫根エキス】贅沢配合の美容オイル 現品3名様
ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』

オイルと聞くとベタベタ残ってテカって…最悪ニキビになる、
なんてイメージがある人も多いのでは?私もそんな一人だったりします(笑。
オイルなのにベタつかず、紫根エキスがたっぷり入って魅力的♪試したい~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現品モニター】大人の毛穴悩み専用クレンジング★ザ クレンジングバーム クリア★
ザ クレンジングバーム クリア

累計100万個突破のクレンジングバーム毛穴悩み専用タイプがあったなんて!
小鼻回りや頬のたるみ毛穴が気になるこの頃だから、クレンジングで効果があったら理想的♪
とろける感触も併せて体感したい~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

顔にだけじゃない!!スクワランベースの万能美容液オイル、現品プレゼント!

本格的な乾燥シーズンももう目前…しっかり保湿したいけど敏感肌でも安心なものを選びたい。
そんなワガママOKな優秀オイルかも!
スクワランベースで100%植物オイル配合、全身どこでも使えるなんて試したい~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★新商品★原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』誕生!ゴワつく肌も柔らかに!
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 

誰でも気軽に挑戦できるお手頃価格なのに、
原液使用の濃厚仕様が魅力的なチューンメーカーズ。
乾燥が気になる季節になるから、しっかりクリームで保湿したい♪
濃厚なのにベタつかないのも嬉しい!試したい~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CMCエマルジョン ペリセアーゼ 一度で実感のその実力


あれこれヘアケアしているつもりでも、長年の
カラーやブリーチに加えて夏の紫外線ダメージ…

更には乾燥シーズン突入で髪までパサパサに。

そんな悩める髪の救世主トリートメント!!!

R0013991.jpg

Excel PATIENCE
CMCエマルジョン ペリセアーゼ
100g ¥2,160(税込)

これね、なにがスゴイって
美容室でのスペシャルトリートメントが
自宅で出来ちゃう
プロ仕様


髪を知り尽くした美容師さんが長年研究を
重ねて製品化
されたから、その実力はお墨付き♪

R0013994.jpg

今回はその効果がより一層実感できる
シャンプー、トリートメント、エッセンスのミニボトル付
しっかり試してみましたよ~(*´ー`)

R0013992.jpg

毛先のハネやパサツキの原因であるCMCの補給をして、
ツヤのある髪を持続してキューティクルを守るトリートメント。

そもそもCMCってのがピンとこない人も多いと思うんだけど…

■CMC(細胞膜複合体)とは?■

セル・メンブランス・コンプレックスの略で、別名セメント脂質と言う。
キューティクルは根元から毛先に向かって、うろこ状に層になっているんだけど
そのキューティクルとキューティクルを繋ぎ合わせている細胞のこと。
セラミド、コレステロール、脂肪酸などのいわゆる脂(脂質)と
たんぱく質から出来ている。

CMCにはキューティクルのCMCと、髪の中にあるCMCとあって
内部のCMCが不足すると
○過度のダメージの進行
○カラーの退色の促進
○薬剤の過度の反応

などの現象を引き起こすんだとか…(´・ω・`)

R0013993.jpg

そこで、CMCエマルジョンペリセアーゼの出番!!!

大部分が脂質からなるCMCは、バターやラードのように
熱にも弱いから、アイロンや必要以上のドライヤーの熱で
簡単に溶けて外に抜け出してしまうから…

CMCと同じ脂質で出来ているセラミド、コレステロール、脂肪酸を
高配合
して、液晶構造を構築するペリセアを配合

パーマやカラー、熱などによって壊れてしまった細胞を整えて、
抜けてしまった栄養分を補充してくれるから、
ゴワつきやパサつきを改善してくれるってわけ(´ェ`*)

IMG_1144.jpg

説明書もラミネートされてるから、お風呂で見ながら出来る♪

こういうちょっとした配慮が質の高さを物語るのよね(笑

IMG_1145.jpg

シャンプー 七人の天使たち 300ml ¥4,320(税込)

45種類の毛髪保湿成分と7種類の頭皮を健やかに保つ成分を配合
スキャルプ機能(フケ、かゆみの抑制)などの効果も兼ね備えた
パーマ・カラーなどでダメージを受けてしまった毛髪用
開発されたシャンプー。

細かな泡毛穴までスッキリする洗い上がり(*´ー`)

IMG_1146.jpg

今回ご紹介のCMCエマルジョン ペリセアーゼ

濃厚なテクスチャーのクリームで、香りはほぼ無いから
手持ちのお気に入りシャンプーなんかがある人でも
気にせず使えるのが嬉しいところ♪

IMG_1148.jpg

馴染ませた後がこんな感じ。

これね、髪に伸ばしてる時点で手触りが違うの!!!

栄養補給したぁ~!って感じの心地良い重さがあって、
伸ばしてる最中は引っかかる事もあった私の髪も
スルスルの指通りで綺麗に馴染む

表面だけコーティングするような感覚のヌルヌル感はなくて、
本当に中からしっかり補充してくれてる感じヾ(*´∀`*)ノ゛

IMG_1149.jpg

トリートメント 琥珀色の天使 280g ¥4,320(税込)

クリティカルヘア用に開発製造されたトリートメントクリームで、
毛髪内部に浸透、傷みの原因になる静電気を予防して、
パーマやカラーリングによってアルカリ性に傾いた髪に対し、
pHコントロールで弱酸性に戻す機能を持たせたトリートメント。

ダメージによって親水性になってしまった毛髪に浸透、吸着する
高い親和性、密着性を発揮して効果的に補修してくれる。

IMG_1150.jpg

手触りツルツル、指通り滑らか~になったら少し置いて
流していくと…

IMG_1151.jpg

感動の手触り!!!

しっかり中から補修されて栄養補給された感覚の重さがあって、
表面ツルツル、一本一本がしっかりする感覚!!!

まさに美容室でトリートメントしてもらった感じ

R0013998.jpg

ヒートエッセンスオイル 天使の涙 55ml ¥2,376(税込)

今回ちょっとトラブルがあり、ご好意でこちら現品も頂きまして。
本当にありがとうございます!!!


キューティクル成分(18MEA)を多く含む植物性オイルを
20種類もブレンド
した贅沢なオイル。

キューティクルを紫外線、物理損傷から守りシャンプー・トリートメントで
得た保湿成分を閉じ込めトリートメント効果を長持ち
させるほか、
ヒートアクティブ効果によりドライヤーやアイロンなどで加熱すると
更に浸透力がアップして、髪をサラサラ、ツルツル、しっとり
まとまる
髪に仕上げてくれる。

R0014000.jpg

ロングヘアの私でも写真の量ではちょっと多く感じるくらい
贅沢でギッシリなオイルだから、コスパ最強

表面ベタベタにして不自然な艶感を出すオイルとは違って、
薄い膜を一本一本に作って守ってくれる感じ。


Before → After
IMG_07621.jpg →IMG_07652.jpg

典型的なカラーダメージヘアで、全体的にパサついて
広がってたんだけど、まとまり感が全然違う

何より本当に指通りと手触りが今までと全く違うから、
自分で一番実感できるところが大きいと思う!

続けたらこんなハイダメージヘアでも天使の輪目指せるかも♪

R0013991.jpg

ひとつひとつをお試しで買うにはちょっといい値段…
でも初めての方限定のお得なセットがあるから大丈夫♪

「初めての方限定 お得なセット」のところを要チェック!

乾燥シーズンでパサつく髪に悩む前に、
美容室レベルの本格ケアでうっとり髪めざしましょ(´ω`*)


CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

グロウナイト・リボーン 話題の夜用ブラでバストを守る2


先日ご紹介した夜用ブラ

R0013977_201510061053457e9.jpg

エクサブラ グロウナイトリボーン 《ナイトブラ》
選べる4カラー ¥6,264

■ただの夜用ブラじゃない!その秘密は…■
↑前回ご紹介記事をまずはCHECK!↑

寝る時のバスト流れは気になるところだけど、
寝苦しかったり圧迫感のあるものは
睡眠の妨げになりそう
で…

そんなお悩みに応えてくれる優秀夜用ブラ

R0013980_2015100610571228d.jpg

★寝ている間に崩れがちなバストラインを優しく守る
★スポーツの時、リラックスしたい時にもオススメ
★独自のクロス構造でバストを中央に寄せる
★寝ている間もめくり上がりにくい構造
★生地裏の縫製を改良、摩擦による肌への刺激を軽減


などなど、魅力がいっぱい詰まったブラだけど、
やっぱり一番オススメしたいポイントは

下着をつけている感覚がないのにしっかりサポート
してくれてる、と実感できるところ!


R0013981.jpg

ワイヤーが入ったタイプなら、がっつりサポートされて
下着つけてる!って感覚になると思うんだけど

ワイヤー無しで圧迫感ゼロの装着感なのに
バストトップの位置がワイヤー入りと変わらない

R0013984.jpg

敏感肌の猫ママは、レースにかぶれてしまう事もあるんだけど
肌当たりの柔らかいレース使いで全然問題なし!

R0013982_201510061102228be.jpg

これだけのサポート力があるのに、バストを触ると
全くブラ感がない
のよね~(*´ー`)

だから寝る時も息苦しさゼロ
リラックスタイムにもオススメ!

まあ、気になるところといえば

バストトップ部分の厚みがないから、トップが目立ちそう…
胸元の深いトップスを着るとブラが見えてしまう


ってところあたりかな~(´・ω・`)


まあ家でしか使わないから全然問題ないんですけどね(笑

R0013977_201510061053457e9.jpg

寝る時やリラックスタイムなど、夜用ブラとしては
不満なしのオススメアイテム

バストが流されて崩れてしまう前に、チェックしてね(´ェ`*)

【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★



エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中


エンリッチリフトナイトピールVC ドクターシーラボ 寝ている間の角質ケア


寝ている時間すら無駄にしない、塗って寝るだけ
洗い流さない角質ケア美容液

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメの
ドクターシーラボからデビュー(*´ー`)

R0013901.jpg

エンリッチリフトナイトピールVC
27ml(約1ヶ月程度) ¥4,860

□角質ケアに興味があるけど刺激が不安
□簡単に出来るスペシャルケアを探してる
□お肌のゴワゴワ・ザラつきが気になる人
□毎日のスキンケア効果を高めたい人
□エンリッチリフトラインを使ってる人


そんな人にオススメなのが寝ている間の角質ケア
エンリッチリフトナイトピールVC

R0013898.jpg

角質ケアアイテムって、刺激の強いものが多くて
中々毎日のスキンケアに気軽に取り入れるのって難しい…

そんなイメージを一掃してくれる美容液。

毎日使える優しさと、洗顔後お肌に馴染ませるだけの
簡単ケア
毎朝ツルツルお肌になれちゃうの♪

R0013899.jpg

α-ヒドロキシ酸(AHA)を含んだ7種類の植物由来成分
肌表面をやわらかくしてなめらかに整えてくれる。

セイヨウナシ果汁、ビルベリー果実、サトウキビ、サトウカエデ、
オレンジ果実、レモン果実、ブドウ果汁


R0013900.jpg

日中、乾燥や紫外線、排気ガスなど非常に強いストレスを
受けている肌だから、睡眠中にダメージケアが大事(´・ω・`)

ナイトピールVCは、角質ケア後の肌に
ハリ・弾力を与えてくれるプロテオグリカンを配合

更に、寝ている間に肌本来の回復力をサポートする
スリーピングケア処方を採用

だから翌朝のふっくらなめらか肌が実現(´ェ`*)

R0013903.jpg

さらにさらに!まだある嬉しい魅力!

働きの異なる3種類のコラーゲン・ヒアルロン酸を配合して、
肌の表面から肌の奥までしっかり潤いを届けてくれる♪

水分をしっかり捕まえて肌表面を柔らかくする密着型
持続性に優れていてじっくり肌に働く持続型
低分子で角層深くまで素早く潤い届ける浸透型


だから、
うるおいを届ける・持続する・閉じ込める」!

R0013904.jpg

ここまでこだわっているから、優しさにもこだわりが♪

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー

R0013905.jpg

衛生的で量の調整のしやすいスポイトタイプ

R0013906.jpg

とろみの強いしっかりしたテクスチャー

ラベンダーの香りが夜のリラックススキンケアに
一役かってくれる感じ(*´ー`)

R0013907.jpg

塗ったそばから浸透していくってタイプではないかな。

とろみは強いけど、伸ばしにくい感覚は一切なくて
スルスル伸びて肌に一枚バリアを作っていく感じ。

R0013908.jpg

吸収されていく、というよりは、肌に馴染んでいく感覚。

洗顔後すぐに使うブースター的なポジションの使い方なんだけど、
ベタつき残さないのに化粧水の浸透が全然違うから
いつもの化粧品達の能力がアップしたような錯覚が(笑

たまたま、肌が不安定でザラつきが気になっていた時期に
使ったっていうのもあるのかもしれないんだけど

翌朝の洗顔で違いがわかる。

洗顔の時って、どうしても手が肌に触れるじゃない?
その時の感触がサラサラというかスベスベというか。

洗顔後に塗って、普段通りのスキンケアして寝るだけだよ?
ここまで違いが出てくるとは思わなかったよね(失礼…

R0013903.jpg

ピーリングの効果はしっかり持ったまま、肌に嬉しい成分を
ぎっしり詰め込んで、翌朝には違いを実感できる
角質ケア美容液


いつものスキンケアの浸透力や効果を底上げしてくれるから、
夜だけのチョイ足しステップにオススメだよ~(*´ー`)


洗い流し不要のやさしい角質ケア美容液 「エンリッチナイトピールVC」

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

Think Bee! シンクビー ボン・ヴォヤージュ 存在感抜群トート


バッグってコーディネートの中で重要なパーツの
ひとつだと思っているわけなんですが、
とにかく荷物の多い猫ママ(´・ω・`)

たいしたもの持ってないつもりでも重くて
結局大きなバッグじゃないと落ち着かない…

そんな荷物持ちさんでも任せて安心なトートをGET♪

R0013964.jpg

Think Bee! Bon Voyage
シンクビー ボン・ヴォヤージュ
ラージトートバッグ&ポーチ ¥18,360

どれも個性的で存在感抜群のアイテムなThink Bee!だから
トートだって一味違うのよね~(*´ー`)

R0013972.jpg

一見カラフルで派手な色遣いな大胆柄だから、
使いにくい印象を持つ人もいるかもしれないけど

遊び心と女性らしさを持った優秀トート!

R0013969.jpg

PVCコーティングが施されてるから、適度に艶があって
カジュアルになり過ぎないのも嬉しいところ♪

R0013965.jpg

バッグで意外と難しいのがハンドルの感覚だと思うんだけど、
身長差による使用感を調査して長さを徹底的に
こだわっているハンドル


身長差のある家族や友達、誰が使っても満足な
絶妙使用感が魅力的(´ェ`*)

R0013966.jpg

細かいところまで手を抜かずに、しっかり作られてるから
いっぱい詰め込んでも安心(●`・ω・´●)

R0013967.jpg

底面まで可愛いとか反則過ぎる~…

R0013968.jpg

傷だらけにしたくないから、つい“そっと”置くよね(笑

R0013970.jpg

ポケットやファスナーポケットなどなど、
細かい収納も多いから使い勝手も良い♪

R0013973.jpg

ちょっとした小物入れにちょうどいい小さめポーチ付

欲を言えばポーチも同じコートが良かったかなあ…
バッグが水濡れに強いから、どうせならね。


R0013971.jpg

H 29 × W 44 × D 18 cmの絶妙サイズで、
普段遣いはもちろん小旅行にもOK♪

個人的には真夏!なイメージがあったんだけど、
春先あたりから使えそう(*´ー`)

個性的で存在感抜群のアイテムが揃う
Think Bee! 是非覗いてみてね~!!



シンクビー! ビー!バケーション

シンクビー! ファンサイトファンサイト参加中

グロウナイト・リボーン 話題の夜用ブラでバストを守る


寝る時のノーブラはバストが広がったり
下がったりと悪いことばかり…

だからこそ、寝る時はしっかりバストをサポートして
綺麗なバストラインを維持したいですよね!

でも普段のブラじゃ息苦しい…って人も多いはず。

ワイヤーの入ったものやホールド力・アップ力の強いものは
圧迫感があって寝苦しくなったり、寝ているときに
擦れてしまったりと色々問題があるから

寝る時は専用の夜用ブラで快適ホールドしましょ♪

R0013977.jpg

.
エクサブラ グロウナイトリボーン 《ナイトブラ》
選べる4カラー ¥6,264

R0013975.jpg

エクサブラ グロウナイトリボーンの共通構造~

★寝ている間に崩れがちなバストラインを優しく守る
★スポーツの時、リラックスしたい時にもオススメ
★独自のクロス構造でバストを中央に寄せる
★寝ている間もめくり上がりにくい構造
★生地裏の縫製を改良、摩擦による肌への刺激を軽減


R0013980.jpg

ここまではそれほど他の夜用ブラと変わらないんじゃ…
と思ってしまう人もいると思うんだけど!

これだけじゃないからオススメする価値がある!

R0013979.jpg

肌に直接触れるものだから、柔らかくて吸湿性の高い生地を使用して、
肌当たりの良い着用感でバストをしっかりサポート。

更に、血液の流れを良好に整える体調バランス繊維
「アクアフォトン」を糸自体に加工
を施していて、
洗濯しても効果は半永久的に持続

R0013982.jpg

血流にまで効果が期待できる夜用ブラなんて
聞いた事ないから、斬新~!

R0013978.jpg

これから朝晩冷える時期だし、冷え性なので
体を冷やさないという目的でも合格( *´艸`)

R0013983.jpg

これね~すごく気持ちいい

なんて言ったらいいんだろうな…
滑らかな生地が、バスト全体を自然にホールドして
それでいて圧迫感も窮屈さもない


ブラつけてる、っていう感覚ではないから
リラックスタイムにはすごい良いよ~(=゚ω゚)ノ


このまま続けて使って、また記事にしようと思います♪

しっかりした効果があって、負担感のない夜用ブラ
探しているならチェックしてみてね(●´ω`●)






エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中

AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム(アボカド)&リップオイル(アボガド)


あつ~い夏も終わってエアコン乾燥からやっと脱出…
でもこれからまた乾燥の季節(´・ω・`)

年齢のでやすい手元や、皮膚の薄い唇など
しっかりケアしていきたいところにオススメなコレ!

R0013916.jpg

AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム(アボカド)
AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル(アボカド)

乾燥肌さんにはご存知、アボガドオイル
使ったハンドクリームとリップオイル(´ェ`*)

■アボガドオイルの特徴■

すべすべ肌、もっちり唇に
アボガドオイルの優れた浸透力は、皮膚を
柔らかく保つ
はたらきがある!

森のバターと言われる程、優れた栄養価を手や唇に補給
身体とともに肌も夏バテ…アボガドはギネスブックに
認定されるほど栄養価が高い果物だから
食べるだけでなく、肌にも栄養補給できる!

肌馴染みが良く、つけた後も快適
ハンドクリームは、お仕事中や作業の間につけても
べたつかずに気軽に使える!
リップオイルも、オイルで潤いを与えて、べたつかない!

R0013920.jpg

AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム(アボカド)
40ml ¥1,944

エッセンシャルオイルをたっぷりブレンドしたハンドクリーム。

軽い手荒れ敏感肌乾燥肌にオススメ♪

R0013921.jpg

ゼラニウムの花、ラベンダーの甘い香り、カモミールの香りが
爽やかな香りとともに心を落ち着かせてくれる(*´ー`)

アボガドオイルをベースに、相性の良いカモミール、ゼラニウム、
ノコギリソウ、ラベンダー、コンフリー、甘草を配合。

水、アボカド油、セテアリルアルコール、シア脂油、グリセリン、ミリスチン酸イソプロピル、
プロパンジオール、セテアリルグルコシド、ステアリン酸グリセリル、ヤシ油、オリーブ果実油、
オレイン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ花油、
エチルヘキシルグリセリン、カミツレ花油、セイヨウノコギリソウ花エキス、マンジュギク花エキス、
コンフリー葉エキス、チャ葉エキスカンゾウ根エキス


R0013922.jpg

比較的しっかりしたコクのあるテクスチャーだけど、
伸びも良くて肌馴染みが抜群だから負担感ゼロ

R0013923.jpg

成分がナチュラルで、使用感が心配だったんだけど…

使用感抜群&香り最高。

伸ばす時の負担感がないのはもちろん、馴染みも凄く良く
ベタつき残さないのにしっかり肌は保湿されて守られてる感じ。

香りも凄く好みで、この香りを楽しみたいがために
塗り直しちゃいそうなレベル(´ェ`*)

夜寝る前に少したっぷり塗って寝ると、朝まで
しっとり
が続いて、ふっくら綺麗な手になるよ♪

R0013926.jpg

AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル(アボカド)
5ml ¥1,944

ベースオイルにエッセンシャルオイルをブレンドして
作り上げたリップオイル。

ロールオンタイプで、塗るだけでマッサージ効果
得られるのが嬉しいところ♪

R0013927.jpg

可憐な白い花を咲かせるゼラニウム、マヨナラの暖かな
香りとともにラベンダーの新鮮な香りが心を落ち着かせてくれる(´ェ`*)

アボカドオイルをベースに、相性の良いカモミール、
ラベ ンダー、ビャクダン、キンセンカオイル、マヨナラを配合。

アボカド油、ブドウ種子油、トウキンセンカ花油、マヨラナ花油、ビャクダン油、
ローマカミツレ花油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ花油、トコフェロール


R0013928.jpg

とにもかくにも唇の弱い私なので、本当に
こまめにリップケアするのが習慣になっていて
なおかつしっかり保湿が持続するものでないとダメ。

リップオイルは意外にも初めてで、すぐ乾燥しちゃうんじゃ…
と思っていたわけなんですけど…

R0013929.jpg

当然オイルなので、少しテカテカする感じは否めないけど
元々テカテカにケア慣れしている私には問題なし。

それに、見た目は確かにテカテカする感じはあるけど
ベタつきはあまり感じなかったから使用感も◎

そして、一番不安だった保湿の持続力なんですが
元々かなりの乾燥部位でもあるためか
これだけだと本当に頻繁に塗りなおさないと
乾燥が気になっちゃった
かな~(´・ω・`)

塗った直後はちゃんと保湿されて、しっとりふっくら

R0013916.jpg

どちらも良い香りで、ケアしながらリラックスできるアイテム。

使用感も良かったし、見た目もナチュラルでお洒落、
価格も比較的お手頃だからちょっとしたプレゼントにも良いかも♪

これからの乾燥シーズンに向けて、チェックしてみてね(*´ー`)



AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

お勧めモニターご紹介


猫ママ参加中モニターご紹介(*´ー`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋のサクラ祭り最終募集!合計60名様にサクラパック現品プレゼント!第三弾!

ここぞという時の強い味方であるパック、寝る前に塗って
スリーピングパックにも出来ちゃう美容液マスク
桜色の見た目も可愛いからプレゼントにも良さそう~!
@コスメでもクチコミしていこうと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肌にスーッと浸透して潤いをギュッと閉じ込める 「ホワイトクリーム」現品3名様!

敏感肌で乾燥肌、アンチエイジングものを使いたいけど
刺激の強いものも多く…でも、美容皮膚科医監修のフリー処方なら安心して使えそう!
これから乾燥がますます気になる季節、今からクリームで潤いキープしたい♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最終回】感謝を込めて、お好きなカツウラ化粧品を2点プレゼント☆彡

本当に必要なものだけのシンプルケア、あれこれ与えるよりも
自分の肌の持つ力が底上げされるスキンケアが出来れば理想的ですよね♪
どれも素敵な商品だけど、私は化粧水と美容液を選択!その実力、試してみたい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ
不器用さんでも流行のナチュラル太眉が簡単に!新発売のアイブロウモニター120名!

最近流行りの太眉だけど、薄くて途中までしかない麻呂眉毛にはなかなか難しい…
ペンシルだとくっきりし過ぎちゃうし、パウダーだと重くなっちゃうんだよね。
そんな悩みにピッタリなペンシル型アイブロウ!試したい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
乾燥がとまらない肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット

化粧水なのに原液・濃厚・クリームレベル
肌の保湿と安定に欠かせないセラミドも原液でブースターとして贅沢に!
とても魅力的な商品なのに手頃な価格なのも嬉しい♪
併せて使ってこれから来る乾燥シーズン備えたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 
★発売前の新商品!★原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』誕生!柔らか肌へ

原液配合の化粧水や原液美容液が人気の
チューンメーカーズが作るクリーム、気にならないわけがない!
乾燥が進みがちな季節も近いから、しっかり濃厚原液クリームで保湿していきたい♪
その保湿力、試してみたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現品モニター5名】メイクしながらスキンケア☆美容液成分80%以上の化粧下地

毎日しているメイクで肌ケアまで一緒にできたら理想的ですよね~
そんな願いを叶えてくれる美容液成分80%以上配合の化粧下地!
しかもビタミンC誘導体配合で美白まで叶えてくれるかも♪試してみたい~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ABボンマツゲ
納得の実力派マスカラ登場!ABボンマツゲ ロングマスカラ【30名様】

アイメイクに欠かせないマスカラ
長さも太さもカールも…欲しい機能がぜーんぶ入った優秀マスカラ!
美容成分も入ってケアまで同時に出来ちゃうなんて言う事なし!?
その使用感と仕上がり、体感してみたい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ザ エマルジョン 進化型美容乳液で肌の未来を変える


肌の未来を変える進化型美容乳液
ザ エマルジョン

R0013955_20150919105342a0c.jpg

D.U.Oの新商品 ザ エマルジョン
60ml(約2ヶ月分) 通常¥4,600 定期¥3,680

ザ エマルジョンの詳細←前回記事はコチラ

贅沢な保湿機能だけでなく、美肌サイクルをフル稼働させて
更にシミにも効果的にアプローチしてくれちゃう
まさに進化型美容乳液

R0013959.jpg

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・
石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加

安心7つの無添加なのも嬉しいところ。

R0013960.jpg

かなり柔らかい肌当たりのテクスチャー。

伸びも馴染みも良いから、ワンプッシュで十分だけど
気になるところには重ね付け~♪

R0013961.jpg

軽く馴染ませていくだけで、こんな感じに。

本当に肌馴染みが良くてスルスル伸びて
肌に自然に溶け込んでいく感覚。

R0013962.jpg

すぐに綺麗に肌に溶けて、ツヤツヤ

なんていうのかな~
キメひとつひとつがふっくらするお陰で、
肌全体がハリをもつ感じ。


クリームなしだと朝乾燥するかな~と思ったけど、
化粧水のあとコレ1本でも朝までしっとりふっくら

変なベタつきは残さないから使用感も良いし、
ほんのり香るローズの香りも癒される~(´ェ`*)

R0013956_20150919110823b76.jpg

乳液なのに、美容液レベルのパワーがあって
クリームよりも軽くて扱いやすい優秀乳液。

乾燥肌だけどクリームは苦手って人にもオススメだし、
あれこれ色々使うのは面倒って人にもオススメ!

肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン





↓100万個突破中のザ クレンジングバームもチェック↓


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

ラ・ミューテ美肌セット 女性ホルモンに着目した至極のスキンケア


女性ホルモンのバランスに着目していて、
大人ニキビや肌荒れにオススメなラ・ミューテ

R0013571_2015091514011323a.jpg

ラ・ミューテ美肌セット
9月15日まで半額お試しキャンペーン中↓


■ラ・ミューテ美肌セット詳細■ラ・ミューテの魅力はコチラ

大人ニキビはもちろん、乾燥にもモッテコイな
優秀セットだからこれからの時期にもオススメ♪

今回は「ラ・ミューテ エンリッチ化粧水」をご紹介!

R0013584.jpg

ラ・ミューテ エンリッチ化粧水
100ml(約2か月分) 通常¥6,300 定期便¥5,670

肌の乾燥が気になる人、くすみが気になる人、
毛穴の開きや黒ずみが気になる人、
ハリが気になる人
など…様々な肌悩みタイプに
きっちり応えてくれる化粧水(*´ー`)

R0013589.jpg

全成分をしっかり表示、だから敏感肌でも安心。

水、BG、グリセリン、ダマスクバラ花水、温泉水、加水分解コラーゲン、
ヒアルロン酸Na、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、ラフィノース、
メバロノラクトン、ベタイン、ノバラ油、ローズマリーエキス、フェノキシエタノール、
1,2-ヘキサンジオール、PCAイソステアリン酸グリセレス-25、香料


R0013586_20150915141242658.jpg

ニキビにオススメされている化粧品って刺激の気になるものも
意外と少なくないと思うんだけど、エンリッチ化粧水は
敏感肌にも嬉しい5つのフリー

パラベン、鉱物油、アルコール、
石油系合成界面活性剤、合成着色料完全フリー


R0013587.jpg

女性ホルモンと心を癒す至福の香り
ダマスクローズの美容成分が約3倍


独自の蒸留・熟成法により、一般的蒸留法の約3倍の
美容成分
を含む熟成ダマスクローズウォーター
で、
肌に贅沢な潤いを補給してくれる!

R0013590.jpg

肌のすみずみまで上質な潤いを注ぎ込む
ナノ保湿成分など、潤い成分を配合


超微粒子「ナノヒアルロン酸」「ナノコラーゲン」を配合し、
肌のすみずみまで浸透・保湿。肌の芯から潤いがあふれる!

R0013591.jpg

芳醇な香りに包まれたお手入れで、
肌内側から美しく


ダマスクローズの新規成分が、大人女性の肌トラブルの要因である
女性ホルモンバランスにアプローチ
大人女性の肌トラブルから年齢による衰えまで、内側から輝く美肌へと導く

R0013592.jpg

ガッツリ保湿!っていうと、とろみのあるしっかりした
テクスチャーのものが頭に浮かぶんだけど、
エンリッチ化粧水はかなりサラサラのテクスチャー

手の熱で、ほんのり香ってくる程度だから
香りが苦手…って人でも不快感なく使えると思う♪

個人的にはこの強すぎず弱すぎずの絶妙な香り方
すごく好きで、癒される~(´ェ`*)

R0013593.jpg

肌に乗せるとスーッと馴染んでいく感じ。

1回500円玉程度を顔全体に馴染ませていくんだけど、
肌馴染みが凄く良いから、肌負担ゼロで吸い込まれていく感覚。

R0013594.jpg

乾燥が気になる時やベタつきが気になる時は、
重ね付けしたりパックしたりすると、翌朝には違いがわかる

全然ベタつき残さないのに、ちゃんと朝まで潤って
肌がふっくらする
感じなの!

生理前後とかの肌が不安定になりがちな時期でも、
トラブルなく安心して過ごせるのも凄く嬉しい!

R0013585.jpg

実は…ラ・ミューテ美肌セットを使っていたら、
肌水分量が今までで一番高い数値を出しまして

もちろんセットで使っていて、の効果なので
その証拠写真は紹介記事最後にアップします♪

大人ニキビはもちろん出来なかったし、肌も安定してたけど
なによりやっぱりしっかり保湿されているのは
間違いない!!!

乾燥に悩んでいる人は、だまされたと思って使ってみて!

R0013590.jpg

次回アイテム記事もお楽しみに~(´ェ`*)





ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

ザ エマルジョン 進化型美容乳液で肌の未来を変える


寝ている時間に美肌を作る
理想的な美容乳液が新登場(*´ー`)

R0013955.jpg

ザ クレンジングバームが100万個を突破した
D.U.Oの新商品 ザ エマルジョン
60ml(約2ヶ月分) 通常¥4,600 定期¥3,680

今ある肌悩みや肌ダメージをケアしながら、
未来の肌悩みの種を摘みとってくれる
まさに進化型美容乳液

main_20150907141828203.jpg

夜の美肌サイクルをフル稼働させて
年齢に負けない肌に導いてくれる♪

独自配合成分や最先端の保湿成分を贅沢に配合、
美肌作りのサイクルをサポートして、
眠っている間にハリ・弾力・透明感あふれる肌に~!

R0013950.jpg

「夜の美肌サイクルをフル稼働、いつまでも年齢に負けない肌へ

■美肌サイクルをフル稼働させる
「プレミアエフェクターN」■


emu01_img.png


今ある肌悩み・肌ダメージをケアしながら、未来の肌悩みの
種を摘み取る!

「アクアタイド」をはじめ、独自配合成分「プレミアエフェクターN」の
5つのペプチドが美肌作りのサイクルをサポート


R0013951.jpg

「多角的にシミにアプローチ、明るく透明感あふれる肌へ」

■注目成分凝縮
「ブライトダーマコンプレックス」■


emu02_img.png

ナイアシンアミドやデトキシホワイト、レチノールなど、
注目の成分をナノカプセルに凝縮


肌の奥まで届いてメラニンの生成を抑え、加齢による
シミや黄ぐすみを防いで内側から輝く肌に

R0013954.jpg

「贅沢な保湿機能、もっちりみずみずしい柔肌へ」

■皮脂膜再現
最先端の保湿成分「L22Ⓡ」配合■


皮脂と同じ構造を持ち、限りなく皮脂に近い成分で、
健康的な22歳の理想の皮脂膜を再現

紫外線により低下する肌のバリア機能をサポート

※L22Ⓡは特許取得のエモリエント剤※

更に、肌サビを防ぐポリフェノールが豊富なアサイーオイルや、
エイジングケアにアルガンオイルアボガド油
マカデミアナッツ油ホホバ油も配合!

R0013957.jpg

■肌内保湿 新型ヒアルロン酸■

水にも油にも馴染むハイブリッドな新型ヒアルロン酸、
水分を保持して逃がさない特性を持ってるから
潤いつかんで逃がさない!

他にも、セラミド2セラミド3セラミド6Ⅱ
サガラメエキス加水分解コラーゲンも配合!

ここまででも十分贅沢過ぎるけど、まだまだ贅沢…

天然植物エキスもたっぷり配合(´ェ`*)

出来てしまったダメージ鎮静にツボクサエキス
巡りを良くして小顔効果のパッションフルーツエキス
女性ホルモン様成分のザクロ果実エキス

R0013952.jpg

スキンケアに“欲しい”が全部詰まった美容乳液

ここまでこだわっているから、もちろん肌に優しい
7つの無添加

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・
石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加


敏感肌さんや肌トラブルで刺激が不安な人でも安心(*´ー`)

R0013956.jpg

正直あまり乳液を必須!と考えるタイプではない猫ママ。

乾燥肌な事もあって、どちらかというとクリームが多くて
乳液をステップから省いていることも多いんだよね(´・ω・`)

でもコレ、乳液というより美容液に近い感覚で、
クリームよりも軽いテクスチャーだから使いやすいし、
普通に今では違和感なく使ってたりします(笑

実際の使用の様子や、詳しいテクスチャーなどは
次回記事をお楽しみに~♪

是非チェックしてみてね(●`・ω・´●)


肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン

※記事内、公式からお借りしている画像が御座います※


↓100万個突破中のザ クレンジングバームもチェック↓


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング