

もち肌本舗 2層エッセンス たった1本で蘇るもち肌


忙しい毎日にやっぱり助かるオールインワン

だけどこの時期、手軽なオールインワンだけじゃ
乾燥が気になることも…

そこで、2層式の超保湿力オールインワン
もち肌復活です!

R0014148.jpg

もち肌本舗 2層エッセンス
115ml(約2ヶ月分) ¥9,720初回¥4,860






洗顔後にこれ1本。それだけなのに完璧な潤いチャージ!

振って混ぜてパシャッとつける、新感覚の
2層式オールインワン化粧品(´ω`*)

R0014145.jpg

繊細な日本女性の肌に、必要な成分だけを配合した
水と油の究極のシンプルスキンケア

界面活性剤を使わずに、美容液層とオイル層を使う直前に
振って混ぜる、今までにないタイプ~♪

R0014146.jpg

この2層エッセンスが、“ハリつやもち肌”に導いてくれる理由は…

100%天然オイル層と無添加美容液層の
■2層式だから実感できる超保湿力■

化粧水のようなさっぱりしたみずみずしさと、化粧水からクリームまで
順番に使ったような豊かな保湿力
が実感出来る!

R0014147.jpg

■採算度外視で美容成分を贅沢配合■

スクワラン、アルガン、ローズヒップ、ホホバ、マカダミア種子、バーム
6種類100%天然オイル配合。

バリア型・保水型・吸着型・浸透型4種類ヒアルロン酸配合。

さらに、ローヤルゼリー、ビタミンC誘導体、ゆずセラミド、ブドウつるエキス
などの16種類エイジングケア成分も配合。

R0014149.jpg

お肌への刺激を極力減らして
■バリア機能を守るシンプルケア■

①スキンケアは、「洗顔後、1本だけ」
2層エッセンスは化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の
働きをもつ、1本6役

多種類の化粧品を使う刺激と、何度も肌をこする刺激で、
肌を傷付けることを本当に防ぎたいから1本だけ!

②乳化やジェル化をしない「2層式」
水と油を乳化するために、クリームや乳液に使われる界面活性剤や
トロミのために使われるポリマーなど、肌の刺激となりうる
成分を一切使用しない


③お肌にいらない成分を極力除いた無添加
界面活性剤、パラベン(防腐剤)、鉱物油、アルコール、
合成香料、着色料、シリコン、ポリマーなどを使わない


R0014150.jpg

くっきり分かれた2層式、新しい使い方でワクワクするね~♪

シャカシャカ振っていくと…

R0014151.jpg

こんな感じで思っているよりもすんなり混ざる

R0014152.jpg

シンプルで良いものはすごく魅力的だけど、
混ぜるのに手間がかかったらオールインワンの魅力半減…と
思ってたから楽々混ざって好印象(´ω`*)

R0014153.jpg

サラサラした美容液と、濃厚オイルが一緒に出てくる♪

オイルが入っている割には、テクスチャーが軽めなので
こってりスキンケアが苦手な人でも試しやすいかな(´ェ`*)

R0014154.jpg

付け始めは、こんな風にオイルが弾いて浮いてるような
感じがするんだけど、ここからが超不思議!

濃厚なコックリした感触のオイルが、サラサラ美容液で
肌の上をスーッと滑って馴染んでいく
の。

ちょっとの量でも伸びがいいからコスパも◎

R0014155.jpg

馴染み始めたらもうモチモチが止まらない!

すんなり肌が受け入れてくれるような浸透力なのに、
クリームみたいな質感でコクのある使用感

重ね付けしても嫌なベタつき残らないから、
気になるところにはさらにパシャパシャ~

つければつけるだけ、もちもちふわふわ肌

R0014148.jpg

正直、ここまでもちもち感が実感できるとは思ってなかった

シンプルだけどしっかり実感できる新感覚の2層式オールインワン、
これがあれば冬の乾燥だって怖くない(●`・ω・´●)

たっぷり2ヶ月使える現品は、初回お得な半額
とりあえず少しだけお試ししたいって人にはお試しサイズで
10日間¥1,000だよ~!











『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中

- 0 Comments

Post a comment

