米肌 肌潤改善エッセンス 肌自らが水分を蓄える力を改善2


肌の水分保持能を、唯一医薬部外品として改善できると
認められた有効成分
である
ライスパワーNo.11のはいった美容液!

気温差も激しくて寒くなってきた最近…
普段なら肌も不安定になってしまいがちなんだけど…
続けてきた結果をお話~(´ω`*)

R0014138_20151202181905340.jpg


米肌 肌潤改善エッセンス<医薬部外品>
30ml ¥7,000(税抜)


↓前回ご紹介記事はコチラ↓
■肌潤改善エッセンスの魅力■

↓ご紹介美容液が入ったお得なトライアル↓




角層内で潤いを保つセラミドを生み出して、肌自らが
水分を蓄える力(水分保持能)を改善
する
薬用保湿美容液 肌潤改善エッセンス。

乾燥などの外的刺激に負けない、すこやかな肌に♪
R0014139_20151202181916ff7.jpg

肌の潤いはもちろん、健やかな肌にも欠かせない
セラミドを生み出す力を持った理想成分
ライスパワーNo.11のチカラを実感できる美容液♪

R0014144.jpg

□全成分□
ライスパワー®No.11(米エキスNo.11)※
精製水・ 1.3-ブチレングリコール・濃グリセリン・エタノール・セトステアリルアルコール・
dl-α-トコフェロール・オレンジ油・グリコシルトレハロース・
水添デンプン分解物混合溶液・ビフィズス菌エキス・納豆エキス・アクリル酸ナトリウム・
アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80 ・
エデト酸二ナトリウム・クエン酸・チオ硫酸ナトリウム・バチルアルコール・ベヘニルアルコール・
ポリオキシエチレンコレステリルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、
メチルポリシロキサン・リン酸一水素ナトリウム・水素添加大豆リゾリン脂質、
乳酸ナトリウム液・無水エタノール・流動パラフィン・フェノキシエタノール・メチルパラベン
※;有効成分 無印;その他の成分

※ビフィズス菌発酵エキスはビフィズス菌エキス、大豆発酵エキスは納豆エキス


皮膚の水分保持能を改善する保湿成分として
ライスパワーNo.11はもちろん、
保湿成分として、ビフィズス菌発酵エキス大豆発酵エキス
乳酸Naグリセリングリコシルトレハロースなど
とにかく潤いで満たしてくれそうな贅沢成分ばかり♪

R0014142_201512021819493b3.jpg

ジェルみたいな軽い感触で、スルスル伸びる。

肌馴染みも抜群に良くて、スーッと吸い込まれていくような
気持ち良いテクスチャーで快適スキンケア(●´ω`●)

使い始めの頃は、乾燥は感じなかったけど若干物足りなさがあって…
というのも、かなりこってりスキンケアに慣れてしまってる私だと
表面にベタつき残らないのに乾燥しないって感覚が
わかりにくいというか慣れてなかったんだよね。

R0014143_201512021820007da.jpg

でも、この「ベタつき残さずにしっかり潤い続く」のは
まさに理想でもあり…

この感覚に慣れた今では、こってりスキンケアが苦手になりそう(笑

そして、最近気になっているのが毛穴なんだけど、
鼻筋左右のたるみ毛穴が気にならなくなった!!

毛穴トラブルって乾燥が原因になるものもあるから、
それだけしっかり潤いチャージできてるって事なのよね♪

肌も全体的にふっくらした感じで、スベスベなのにしっとり

R0014138_20151202181905340.jpg

使用感はもちろん、効果だってきっちり出してくれる
実力派の潤い美容液(´ω`*)

続ける事で更に実感できたから、トライアル要チェック!

石鹸、化粧水、クリーム、美容液、ジェルクリーム、マスクが
入った14日間トライアル¥1,500だからお得!

乾燥で悩んでいる人は是非チェックしてみてね(*´ー`)






米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

0 Comments

Post a comment