ロアビジュー エポラーシェ 2


無添加だけど効くコスメ、以前ご紹介した
ロアビジューのその後をご報告~(´ω`*)

R0014117_201511261249313c1.jpg

ロアビジュー
30g ¥10,000


↓前回ご紹介記事はコチラ↓
■ロアビジューの魅力■

奇跡のオイルと言われるアルガンオイルを高配合、
ホホバ種子油スクワランザクロエキスオクラ種子エキスなど
注目の美容成分を贅沢に取り入れた美容クリーム。

R0014119_20151126125217329.jpg

贅沢過ぎる中身に、お値段も納得出来ちゃう(´ω`*)

□アルガンオイル□
希少な植物、アルガンの樹の実から採取されるオイルで、
抗酸化作用のあるビタミンEがオリーブオイルの2~3倍
オレイン酸などの栄養分も豊富に含まれているから、
お肌の水分と油分のバランスを整えて、乾燥から守る

ロアビジューのベースとなっているんだけど、
超ウルトラ高級オイル、アルガンツリーオイル

□ラケシス(マスチック樹脂)□
たんぱく質から出来ている肌、その中にある
I型コラーゲンを増幅し、肌表面からたんぱく質の
密度を上げる
働きがある。
年齢を問わず、リフトアップにも期待できる。

□クリサンテルムインジクムエキス□
抗炎症作用・抗酸化作用に特化したエキス。
酸化による肌の老化を防いで、肌ダメージゼロに。

□ホホバ種子油□
高い保湿効果があり、ビタミンB・E、ミネラル、アミノ酸を
含み、キメの整った肌に導いてくれる。
肌馴染みが良くベタつかないのも人気の理由。

□ザクロエキス□
紫外線や乾燥によるダメージから素早く回復

□スクワラン□
ターンオーバーを促進し、シミやくすみなどを予防
肌の乾燥を防ぐ効果も。

R0014124.jpg

□お肌のたるみが気になる
□手入れはきちんとしてるのにツヤがない
□たるみによるシワが気になる
□お肌のキメが粗く感じる


そんなお悩み無用の、ハリの違いを実感できる
極上の栄養を与えてくれる新・美容クリーム♪

R0014123_20151126125532e2b.jpg

とにかく、しっとり!つやつや!もっちり!
仕上がりが大のお気に入り

さて、継続してきた結果は…

IMG_1187_2015112613102164d.jpg IMG_1189.jpg

頻繁に肌荒れを繰り返して、常に不安定な敏感肌の私。
生理前なんかは特に顕著で、全体が赤くなりがち(´・ω・`)

でも!続けていたら肌安定!スベスベふっくら!

IMG_1190_201511261309429bd.jpg

全体的に赤みが引いて、滑らかになったのがわかるかしら♪

ちょっと気になってた目元もふっくらしていい感じ(´ェ`*)

やっぱり、このお値段でもそれだけの価値はあるって思える!

R0014117_201511261249313c1.jpg

お手頃価格とは言えないけど、それだけの成果があるから
納得できちゃう優秀無添加クリーム

敏感肌さんの贅沢ケアにもオススメできるよ~♪

ぜひチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ゛


【591】ロアビジューエポラーシェ美容クリーム/保湿/アルガンオイル【岡江美希/おかえみき/トリプルサン/無添加化粧品】【トリプルサン】【無添加化粧品】【RCP】【10P07Nov15】

価格:10,800円
(2015/11/26 12:48時点)




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

0 Comments

Post a comment