

ナチュラル100 クレヴァージェル ハイム化粧品


急に気温が下がって寒くなると同時に
肌負担も気になる時期…

気温差も肌には負担がかかるから、しっかり
ケアして穏やかに過ごしたいっ!

そんな今こそ、水を一滴も使わない濃厚美容液
余裕の美肌シーズン過ごしましょ♪

R0014129.jpg

ハイム化粧品
ナチュラル100 クレヴァージェル
28g ¥5,076


ハイム ナチュラル100 クレヴァージェル【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキングコスメコム【10P07Nov15】

価格:5,076円
(2015/11/26 11:59時点)




気になる年齢肌や乾燥肌のための美容液といってもいいくらい、
とにかく贅沢で洗練された成分がギッシリ。

植物性スクワラン(オリーブ)や、ホホバ種子油、オレンジ油など
保湿力の高い天然成分100%で処方しているの(´ω`*)

R0014127.jpg

イソフラボン含有のエイジングケア成分プエラリアミリフィカ根」、
保湿効果の高い「オレンジ果実水」、
抗酸化作用の高い「トマトエキス」などなど
13種類の植物保湿成分だけを贅沢配合!

R0014128.jpg

8年もの長い歳月をかけて発売された
本物の植物成分100%美容液なんだよ~♪

R0014130.jpg

空気の進入を防ぐエアバックレスチューブの採用で、
フレッシュなままたっぷり使えるのも良いところ(´ェ`*)

R0014131.jpg

ジェル状で、濃厚なこっくりしたハチミツみたい
しっかりテクスチャー

スルスル伸びるって感覚ではないんだけど、
濃厚さ故の伸びの悪さっていうのかな~
不快な伸びの悪さではないのが不思議なところ。

オレンジの香りがふわっとして、リラックス♪

R0014132.jpg

単独で使うとこんな感じで馴染みも遅いし伸びも悪い。

もちろん朝晩お手入れの最後に使うものなので、
これだけで使用感が良いわけはないんだけどね(笑

ちゃんとお手入れした後に少量取って馴染ませると、
水分とほどよく馴染んで伸びも良くなるし、
ものすごくしっとりが長続きするよ♪

R0014133.jpg

ベタつきも結構残るから、本当に少量を馴染ませるか
ピンポイントでの使い方が一番しっくりきたかな~

乾燥肌の私でも、本当にちょっとで十分な保湿力だったから
たっぷり取って馴染ませたら大変な事になりそうよ(笑

朝のメイク前なんかは、このベタつきが不安だったんだけど…
実はこのクレヴァージェル、使い方が選べるのも魅力のひとつ。

化粧水やミネラルウォーターと混ぜて使うことで、
超しっとり濃厚化粧水に早変わりヾ(*´∀`*)ノ゛

肌状態やその時の状況で、使用感や仕上がりを
選べるのは大きな魅力だよね~♪

R0014129.jpg

究極の潤いと安全性を求めて開発が始まった美容液。

香料・着色料・防腐剤・紫外線吸収剤・アルコール・殺菌剤
鉱物油・水・シリコンポリマー無添加!


贅沢な植物のチカラを100%実感出来る美容液
ぜひチェックしてみてね~(´ω`*)

ハイム ナチュラル100 クレヴァージェル【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキングコスメコム【10P07Nov15】

価格:5,076円
(2015/11/26 11:59時点)




ハイムファンサイトファンサイト参加中

- 0 Comments

Post a comment

