

nesno ネスノ バランスセラム(化粧水)


化粧水の肌にグングンしみこんでいく感触、
あれが実は間違いだった!?

健康な肌には水は浸み込まない
なぜなら肌には外から水分や異物が入らないように
バリアする機能が備わっている
から!

「うるおう肌は、浸みこまない」
浸み込ませるのではなく、整える化粧水をご紹介♪

R0014092.jpg

nesno ネスノ
バランスセラム(化粧水)
210ml ¥2,211


nesno(ネスノ) ネスノ バランスセラム (化粧水)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキングコスメコム【10P07Nov15】

価格:2,211円
(2015/11/22 14:24時点)




化粧水にとって大切なのは、
水分を浸みこませることじゃなくて、肌本来のチカラが
きちんと働くように、肌表面の環境を整えること。

そのために、ネスノがこだわっているのはミネラル弱酸性

汗からミネラルが補給されて、弱酸性
これが、肌にとって理想的な環境だから(´ω`*)

R0014090.jpg

美肌の湯と呼ばれる温泉に共通して含まれる成分
「メタケイ酸、カルシウム、マグネシウム」
独自のバランスで配合。

ニキビの原因となるオイルも一切使わずに、
使い続けるほどに内側から潤う化粧水なの♪

R0014091.jpg

無着色・無香料・無鉱物油・合成界面活性剤不使用
パラベンフリー・オイルフリー・アルコールフリー


肌に不要なものは入っていないから、優しくきちんと整えてくれる♪

R0014093.jpg

□配合成分□
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、クエン酸Na、
塩化Na、クエン酸、塩化Ca、メタケイ酸Na、塩化K、塩化Mg、硫酸Mg、炭酸水素Na


R0014096.jpg

すごくシンプルなんだけど、なんだかホッとするボトルデザイン。

R0014094.jpg

水みたいなサラサラで柔らかいテクスチャー。

浸みこむ化粧水ではないから、浸透が良いとはいえないけど
馴染ませていると少しとろみが感じられて滑らかに♪

R0014095.jpg

テクスチャーもサラサラだけど、使用感もサラサラ軽いから
乾燥肌の私には使い始めかなり物足りない感があって…

でも重ねても浸みこむわけではないから、我慢我慢(´・ω・`)

そんなこんなで続けていくと、肌環境が整ってきたお陰なのか
使い始めは気になっていた物足りなさを感じないようになってくる

不安定な生理前後も安定して維持できるし、刺激感もゼロ
肌が落ち着いてる、って感覚が一番近いかな♪

R0014092.jpg

肌に不要なものはいらないから、シンプルが良い!な人も
敏感肌用のスキンケアだとなにか物足りない!な人も
何使っても乾燥から抜けられない!な人も。

シンプルに、肌を整える化粧水で肌改善できるかも(´ω`*)

バランスセラムもお手頃価格で嬉しいけど、
やっぱりラインで試してみたい~って人には
ウォッシュとゲルがセットになった
約1週間のトライアル
でお試しが吉♪

是非チェックしてみてね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

nesno ネスノ バランスケア トライアルセット〈バランスウォッシュ17g、バランスセラム30ml、バランスベール30g〉【あす楽】☆

価格:1,902円
(2015/11/22 14:24時点)



nesno(ネスノ)ファンサイト参加中

- 0 Comments

Post a comment

