

エストフェ アンミューエッセンス


たくさんのエイジングケア化粧品がある中で、
そのほとんどは細胞と細胞の隙間に浸透させる
って考え方が主流だって知ってた!?

そんな考え方を新発想で覆した
エイジングケア化粧品が今回ご紹介する
アンミュー!!!

R0014076.jpg

エストフェ
アンミュー エッセンス
50ml ¥19,440


このアンミュー、なにがすごいかって
皮膚組織の細胞膜を通過できる画期的なエイジングケア成分
ILGが配合されていること。

R0014074.jpg

■ILGとは…?■
ILG…イソリクイリチゲニン

アンチエイジング及びアトピー対策にとって極めて有用な機能として、
ヒアルロン酸分解酵素抑制作用や抗酸化作用、フリーラジカル消去作用、
抗原抗体反応による肥満細胞からのヒスタミン遊離抑制作用、
Shultz-Dale反応抑制作用、脂質過酸化抑制作用などを持つ。

毒性は極めて低く、変異原性や催奇形性も全く認められていない。

ただし、ILGは水に不溶性で、化粧品の水溶性基材に配合するには、
ILGを可溶化、均一分散化する必要があったため、
ILGを配合した化粧品は今まで実用化されていなかった

香川大学 定例記者会見 発表事項2の記事を
すごく簡単に説明してみたんだけど、難しい(´・ω・`)


ものすごく荒く一言で説明するならば…
皮膚の老化・炎症を抑えるなど、多彩な機能が
細胞に直接働きかけて肌を正常化してくれるのがILG!

R0014075.jpg

□配合成分□
水、BG、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、シクロペンタシロキサン、
グリセリン、ジメチコン、メチルグルセス-20、トリエチルヘキサノイン、
PEG-10メチルエーテルジメチコン、トリヒドロキシカルコン、水溶性コラーゲン、
コメヌカスフィンゴ糖脂質、アロエベラ葉エキス、トコフェロール、ベタイン、
(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、エチルヘキシルグリセリン、
カプリル酸グリセリル、カルボマーK、ヒドロキシエチルセルロース、
(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、イソセテス-25、エチドロン酸、
イソセテス-10、シリカ、オレイン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール、レシチン、コメヌカ油


R0014077.jpg

ILGセラミド配合による高い保湿力が、
しっとりなめらかな肌を長時間キープしてくれる♪

R0014078.jpg

優しい黄みがかった、とろみのあるテクスチャー

ローションで整えた後、約3~4プッシュを馴染ませて、
気になるところには重点的に(´ω`*)

朝晩2回使って、1本約1.5ヶ月分

R0014079.jpg

画像は1プッシュを馴染ませた状態なんだけど、
この艶!ツヤ!艶!わかる!?←大興奮

とろみのあるテクスチャーだから、馴染みも遅そうだし
ベタつき残りそうだな~って思ってたんだけど
スーッと馴染んで溶けていって
完全に吸い込まれるって感じではないけど
表面フワッとしてベタつきは残さない感じ!

肌が中からしっかり満たされて、内側から
潤い押し上げてくる感覚がもうスゴイ。

肌が元気になるってこういうことなのよね(´ェ`*)

R0014076.jpg

気軽に試せる価格じゃないことは百も承知で、
それでもオススメしたくなる使用感。

アンミューシリーズには、化粧水とクリームが他に
あるんだけど全部試してみたくなる!!!

美容液だけでもこの満足度なのに、ラインで使ったら…
いろんな悩みが吹っ飛びそうね(笑

と!!まさに今そんなイベント開催中!!!
感謝の気持ちを込めて…新発想エイジケア化粧品☆3点フルセットモニター募集! 
もちろん参加させて頂きましたよ~(´ω`*)

お高いけれど、それ以上の価値はある。
だからこそ、トライアルみたいにお手頃価格で
体感してもらえれば一番いいのにな~と思ったり…

中々、コレいいよ!って気軽に買ってみて!って
言えるお値段ではないからね(笑


一度使った人ならこのお値段でも納得出来るはずだから、
トライアル的なものがないとこだけがすごく残念~(´・ω・`)

トライアル、是非お願いしますっ!!!(笑

イーエスティージャパンのファンサイトファンサイト参加中

- 0 Comments

Post a comment

