pour moi プモア ミルキーローション


なにかと忙しいこの時期、お手入れもなんとなく
手抜きになってしまっていませんか?

ゆっくりしっかりスキンケアしたいけど…
時短優先でオールインワンを使うけど不満…

そんな人にオススメなのがコレ♪

R0014052.jpg

pour moi プモア
ミルキーローション

120ml ¥3,456

1週間お試し出来るローションとクリームのトライアルも!





やっぱり時短が最優先!だけど満足感だって諦めたくない!
そんなワガママを両方叶えてくれるのが
“浸透持続性スキンケア”プモアなの(´ω`*)

R0014049.jpg

プモアは、独自性分W美活エキスで眠っていた素肌の力を
目覚めさせてくれるスキンケア。

「日本酒酵母」×「乳酸菌」
美活力で“うるおいモチモチ素肌”が叶っちゃう♪

■日本酒酵母■
seibun-bikatsu1-img.gif
お酒の旨味を引き出すために欠かせない日本酒酵母。
ビタミンやアミノ酸など各種ミネラルが含まれていて、
肌の潤いを高めて守り、健やかな状態に導いてくれる。

■乳酸菌■
seibun-bikatsu2-img.gif
健康にも欠かせない乳酸菌。
ヨーグルトやチーズなどの発酵食品、乳酸菌飲料などが
あるけど、身体の調子を整えてキレイを保ってくれる

R0014051.jpg

さらに、肌をいきいきと弾ませる植物エキスも大活躍!

■桜葉■
seibun-ill1.png
桜の葉には高い抗炎症作用効果があって、肌を
保護し潤いを与える
効果が。

■ヨクイニン■
seibun-ill2.png
ハトムギの種皮を除いた種子の部分、ヨクイニン。
美肌効果の高い成分として広く使われている。

■柚子■
seibun-ill3.png
柚子の果皮に含まれるセラミド成分が、
水分保持力を高めてくれる

■トウキ■
seibun-ill4.png
セリ科の多年草で肌を健やかに保つ成分
として注目されている。

さらにさらに、3つの浸透型保湿成分も配合!

浸透型コラーゲン」で、ぷるぷる
浸透型セラミド」で、しっとり
浸透型ヒアルロン酸」で、つやつや

これでもか!ってくらい、肌馴染みの良い
美活成分をたっぷり~ヾ(*´∀`*)ノ゛

R0014050.jpg

□全成分□
水 / BG / グリセリン / ペンチレングリコール / スクワラン / 酵母エキス /
乳酸桿菌培養液 / セラミド1 / セラミド2 / セラミド3 / セラミド6Ⅱ / 加水分解コラーゲン /
加水分解ヒアルロン酸 / トウキ根エキス / ソメイヨシノ葉エキス / ハトムギ種子エキス /
ユズ果実エキス / アルカリゲネス産生多糖体 / ダイズステロール / ジグリセリン /
ベタイン / 水添レシチン / クエン酸 / クエン酸Na / ポリアクリル酸Na / フェノキシエタノール


R0014053.jpg

プモアのこだわりは容器にも♪

女性らしい丸みを帯びた容器で、長く使っても飽きない
シンプルさも持ち、オトナの女性のかわいらしさを
感じさせる文字がワンポイントに(*´ー`)

ローションボトルは、側面を押して出せるタイプ~!

R0014054.jpg

ミルキーローションの名前の通り、まるで乳液みたい
ミルキーな見た目♪

少し粘り気のあるテクスチャーだけど、軽い使用感

矛盾しているような気もするけど、粘り気があるのに
ジェルみたいなみずみずしい感覚


この独特の使用感も、ミルキーローションの特徴のひとつ!

特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込むの♪

img_2.png

独特のとろみ感のあるミルキーな感触で、肌にスーッと
吸い込まれた後、バイオうるおいヴェールを形成して、
もっちりとしたうるおいを残してくれる(´ェ`*)

R0014055.jpg

肌馴染みが抜群に良いのも特徴のひとつ!

ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かく

img_1.png

馴染ませているうちに、吸い込まれるように角質層に浸透
うるおいを蓄える力が弱くなってしまった肌にも、
しっかりたっぷり美容成分を届けてくれるo(`・ω・´)o

スッと馴染んでいくのに、しっとりは続くから
パパッと完了、ずっとうるおう!

ローションだけとは思えない保湿力で、重ね付けも
いらない満足感だからコスパも良くてWで嬉しい♪

R0014052.jpg

手抜きしたいけど、仕上がりも満足感も欲しい!
ワガママ女子にピッタリなプモア ミルキーローション

忙しくなる上に乾燥が気になるこれからの時期に向けて、
クリームとのお得なトライアルでお試しするが吉

私もクリーム気になるからトライアル頼もうかな~(笑
要チェックです(o´ω`o)





pour moi(プモア)ファンサイト参加中

0 Comments

Post a comment