しろたえクレンジングジェル 美容液仕立てのクレンジング


メイクをする以上、避けては通れないけど
負担が大きい事もわかってるし…

なにかと気にしてしまうクレンジングだから、
美容液仕立てで贅沢に潤うが吉!

R0014085.jpg

しろたえクレンジングジェル
180g ¥5,250初回¥2,480


【初回お試し】しろたえクレンジングジェル180g(プラセンタ オイルフリー クレンジング ピュアレ 美容)02P20Nov15

価格:2,678円
(2015/11/19 11:10時点)



プラセンタ専門店ピュアレ発毛から毛穴を科学するリーブ21との
共同開発で誕生した、しろたえクレンジングジェル

毛穴対策専用のクレンジングジェルで毛穴の奥まで
美容液でスッキリ洗ってすっぴん力UP(´ェ`*)

R0014082.jpg

リーブ21って発毛だから・・・毛穴・・・?となった私ですが、
しろたえクレンジングジェルは、リーブ21の
スカルプ技術をフェイシャルに応用
したクレンジング!

そもそも発毛を促す頭皮のスカルプは、しっかり汚れを落としつつも
刺激が強すぎると抜け毛の原因になってしまう訳なんだけど、
リーブ21のアクティシャンプーはその相反する条件を
クリアしていて、その絶妙バランスを
クレンジングに取り入れた
のがしろたえってわけ♪

その、しろたえクレンジングジェルの魅力は3つ

R0014084.jpg

■18種類の植物&パールエキス配合■
軽いのに、つっぱらない。潤して落とす、絶妙ブレンド。

007.jpg

独自にブレンドされているアクティシャンプーの
14種類の和漢植物エキスに、更に4種類の植物エキス
真珠由来エキスを配合。

潤いたっぷりのジェルで、メイクが馴染むとリキッド状に変化、
軽い使い心地ながら、洗顔後つっぱらないのは
厳選された植物エキスのなせるわざ!

■香料は天然ゆず果実由来のみ。99.45%美容成分の優しさ■
オイルフリー・アルコールフリー・パラベンフリー
指定表示成分無添加・無鉱物油・弱酸性


005.jpg

低刺激でも、しっかり落とせなければ長く愛用できないから
お肌に良い成分ばかりで構成することにこだわりを。

無香料至上主義だって気に入るゆず果実そのままのほのかな香り♪

■濡れた手OK・W洗顔不要・ポンプ式■
毎日使うものだから、使い勝手にもこだわりを。

R0014086.jpg

中身はもちろん、ストレスなく日常使いできるように
使い勝手の良さもしっかり追求。

ジェルの感触、ゆずの香り、お手軽さ。
1日の終わりを快適にしてくれるクレンジング♪

002.jpg

W洗顔不要のしろたえクレンジングジェルだから、
雑誌掲載のオールインワンと併せて使えば2ステップで
お手入れ完了!のお手軽さも魅力的(´ω`*)

では、いざお試しを~

R0014087.jpg

ぷるぷるで弾力のあるしっかりジェルのテクスチャー、
垂れてくるような扱いにくさがないから使い勝手◎

IMG_1167_201511191131182c6.jpg

かーなり長い時間垂直にしてもこんな感じだし、
実際顔に馴染ませている間も垂れてくる感覚は一切ない

IMG_1168_20151119113619670.jpg

乗せ始めはジェルのプルプルした感触がすごい気持ち良い~(*´ー`)

すごい柔らかいリキッド状になってるのがわかるかな?

乗せ始めはプルプルジェルなんだけど、
馴染ませている間にスルスルのびるリキッド状になるの。

IMG_1169_201511191134540f4.jpg

負担感なくメイクと馴染む感じで、ふわ~っ
メイクが浮いて落ちていく
感覚。

IMG_1171_2015111911390843d.jpg

半分だけ落とした状態に!

すごいスッキリ落ちるのに、つっぱらない

マスカラも眉マスカラもウォータープルーフだけど、
難なく落ちたし、相当ガッツリメイクしなければ
全然一度でスッキリ落とせそうヾ(*´∀`*)ノ゛

クレンジング中のゆずの香りも癒されるよ~♪

R0014085.jpg

肌に負担のかかるクレンジングだけど、
優しいだけでメイクが残ってしまったら意味がないから
しっかり落ちてスッキリなのにつっぱらない
しろたえクレンジングジェルは優秀♪

初回はお手頃価格だから、チェックしてみてね(´ω`*)

【初回お試し】しろたえクレンジングジェル180g(プラセンタ オイルフリー クレンジング ピュアレ 美容)02P20Nov15

価格:2,678円
(2015/11/19 11:10時点)




ピュアレファンサイト参加中

0 Comments

Post a comment