

米肌 肌潤改善エッセンス 肌自らが水分を蓄える力を改善1


これから一層乾燥が気になってくる季節…
だからこそ肌自体の水分保持能力を上げておきたいところ!

そこで、肌の水分を蓄える力を改善する美容液、お試し♪

R0014138.jpg

米肌 肌潤改善エッセンス<医薬部外品>
30ml ¥7,000(税抜)

↓ご紹介美容液が入ったお得なトライアル↓





角層内で潤いを保つセラミドを生み出して、肌自らが
水分を蓄える力(水分保持能)を改善
する
薬用保湿美容液 肌潤改善エッセンス。

乾燥などの外的刺激に負けない、すこやかな肌に♪

R0014134.jpg

○乾燥が気になる人
○ハリ不足を感じる人
○カサつきや皮むけが気になる人
○くすみが気るにな人
○ツヤがなくなってきた人
○毛穴の目立ちが気になる人


米肌では2つの美容液があるんだけど、今回ご紹介している
肌潤改善エッセンスは、「とにかく乾燥が気になる」人や
混合肌で部分的に乾燥する人にオススメかも(´ェ`*)

R0014135.jpg

ここまで乾燥にオススメする理由のひとつが、
ライスパワーNo.11の驚くべきパワー。

肌潤改善エッセンスには、ライスパワーNo.11
もちろんはいっているんだけど、
肌の水分保持能を、唯一医薬部外品として改善できると
認められた有効成分
なの!!!

肌の潤いはもちろん、健やかな肌にも欠かせない
セラミドを生み出す力を持った理想成分なのよ~♪

R0014137.jpg

□全成分□
ライスパワー®No.11(米エキスNo.11)※
精製水・ 1.3-ブチレングリコール・濃グリセリン・エタノール・セトステアリルアルコール・
dl-α-トコフェロール・オレンジ油・グリコシルトレハロース・
水添デンプン分解物混合溶液・ビフィズス菌エキス・納豆エキス・アクリル酸ナトリウム・
アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80 ・
エデト酸二ナトリウム・クエン酸・チオ硫酸ナトリウム・バチルアルコール・ベヘニルアルコール・
ポリオキシエチレンコレステリルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、
メチルポリシロキサン・リン酸一水素ナトリウム・水素添加大豆リゾリン脂質、
乳酸ナトリウム液・無水エタノール・流動パラフィン・フェノキシエタノール・メチルパラベン
※;有効成分 無印;その他の成分

※ビフィズス菌発酵エキスはビフィズス菌エキス、大豆発酵エキスは納豆エキス


R0014139.jpg

皮膚の水分保持能を改善する保湿成分として
ライスパワーNo.11はもちろん、
保湿成分として、ビフィズス菌発酵エキス大豆発酵エキス
乳酸Naグリセリングリコシルトレハロースなど
とにかく潤いで満たしてくれそうな贅沢成分ばかり♪

R0014141.jpg
↑画像は手の甲使用の為、1プッシュ分です↑

1回の使用目安は2プッシュ分、ジェルみたいな柔らかい
みずみずしいテクスチャー


R0014142.jpg

スルスル伸びて肌負担ゼロ凄く気持ち良い使用感♪

R0014143.jpg

とにかくこれ、肌馴染みが抜群に良い!!!

伸ばしているそばから肌に馴染んで一体化するような
浸透の良さ
で、使用感が凄い好き(´ω`*)

というのも、この馴染みの良さは
KOSE独自の浸透技術「モイストインジェクション処方
美容成分を引き込むように素早く浸透してくれるから。

スッと馴染んでベタつき残さないのに、内側からふっくら潤う

肌がモチモチするような感触になって、潤いチャージした感じ♪

R0014138.jpg

使い続けてどれだけ乾燥を感じずにいられるか、
楽しみ~な好感触ヾ(*´∀`*)ノ゛

エッセンスがかなり好感触だったので、トライアルで
全部お試ししてみようかなと考え中♪

石鹸、化粧水、クリーム、美容液、ジェルクリーム、マスクが
入った14日間トライアル¥1,500だからお得なのよね~(笑

乾燥で悩んでいる人は是非チェックしてみてね(*´ー`)






米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

- 0 Comments

Post a comment

