ロアビジュー エポラーシェ 王族のための宝石クリーム


美容研究家の岡江美希さん開発の
無添加こだわりコスメから
今回クリームをご紹介♪

R0014117.jpg

ロアビジュー
30g ¥10,000





奇跡のオイルと言われるアルガンオイルを高配合、
ホホバ種子油スクワランザクロエキスオクラ種子エキスなど
注目の美容成分を贅沢に取り入れた美容クリーム。

ちょっとお高い気もするけど、お値段納得な
こだわりがギュッと詰まってるの(´ェ`*)

R0014114.jpg

ロアビジューオススメしたいのはこんな人!

□お肌のたるみが気になる
□手入れはきちんとしてるのにツヤがない
□たるみによるシワが気になる
□お肌のキメが粗く感じる


そんなお悩み無用の、ハリの違いを実感できる
極上の栄養を与えてくれる新・美容クリームなの♪

R0014115.jpg

□全成分□
水、BG、アルガニアスピノサ核油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、
ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、グリセリン、
ヨーロッパブナ芽エキス、加水分解オクラ種子エキス、ウンカリアトメントサエキス、
メリッサ葉エキス、オオムギエキス、シソ葉エキス、ザクロエキス、
、ホホバ種子油、ザクロ果汁、グリチルリチン酸2K、スクワラン、トコフェロール、
グリセリルグルコシド、レシチン、キサンタンガム、マルトデキストリン、
ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、
デキストリン、ステアリン酸グリセリル、セスキオレイン酸ソルビタン、PCAジメチコン、
水酸化K、ルチニル二硫酸2Na、マスチック樹脂、ジメチコン、カルボマー、クエン酸、
安息香酸Na、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール


R0014116.jpg

求めたのは無添加だけど効くコスメ、と言っているだけあって
ロアビジューだってもちろん無添加。

■無香料・タール系色素不使用■
イメージや見栄えの良さを重視し、不必要な成分を取り入れて
肌に負担をかけている場合もある…

■無鉱物油■
大切な肌に石油を塗ってる!?
シミ・シワ・ニキビなどのトラブルの原因になる可能性が…

■ノンパラベン■
パラベンは石油系由来の成分で、防腐剤として用いられていて、
肌の老化を進めてしまう危険性をもっている…

■石油系合成界面活性剤不使用■
石油系合成界面活性剤は、強い洗浄力で皮脂だけでなく
肌のバリア機能を壊し、ダメージを与えて乾燥を進める…

個人的に相性が悪い場合があるから、ノンアルコールも嬉しい♪

R0014118.jpg

もうね、「王族のための宝石」という名前がついている
だけあって、中身がほんと贅沢

□アルガンオイル□
希少な植物、アルガンの樹の実から採取されるオイルで、
抗酸化作用のあるビタミンEがオリーブオイルの2~3倍
オレイン酸などの栄養分も豊富に含まれているから、
お肌の水分と油分のバランスを整えて、乾燥から守る

ロアビジューのベースとなっているんだけど、
超ウルトラ高級オイル、アルガンツリーオイル

□ラケシス(マスチック樹脂)□
たんぱく質から出来ている肌、その中にある
I型コラーゲンを増幅し、肌表面からたんぱく質の
密度を上げる
働きがある。
年齢を問わず、リフトアップにも期待できる。

□クリサンテルムインジクムエキス□
抗炎症作用・抗酸化作用に特化したエキス。
酸化による肌の老化を防いで、肌ダメージゼロに。

R0014119.jpg

□ホホバ種子油□
高い保湿効果があり、ビタミンB・E、ミネラル、アミノ酸を
含み、キメの整った肌に導いてくれる。
肌馴染みが良くベタつかないのも人気の理由。

□ザクロエキス□
紫外線や乾燥によるダメージから素早く回復

□スクワラン□
ターンオーバーを促進し、シミやくすみなどを予防
肌の乾燥を防ぐ効果も。

肌を根本から若い頃のような強さを作る事を目的に
開発されているから、贅沢過ぎるほどの美容成分がギッシリ!

R0014121.jpg

最後までしっかり使えるこだわりのスパチュラ付で、
適量のパール1粒大が楽々とれる(´ェ`*)

R0014120.jpg
↑画像、ちょっと欲張ってるのでこれだと多いです…(笑

柔らかいけど、コクのあるクリーム。

乾燥肌な事もあって、パール1粒大じゃ足りない気がする…
なんて勝手な判断で、結構な量を試してみたけど(画像通り)
全然パール1粒大で大丈夫です!!!(笑

R0014122.jpg

とにかく伸びが良くて、肌にフワッと広がっていく感じなの。

馴染ませているそばから肌が滑らかになっていくのが
わかるような不思議な感覚。

R0014123.jpg

とにかく、しっとり!つやつや!もっちり!

適量をしっかり守って馴染ませれば、嫌なベタつきとか皮膜感も
残らない
し、ほんとに肌がフワッと柔らかくなる感じ。

多すぎると当たり前だけど重い感覚になってベタつき残ります…(笑

R0014117.jpg

使い続けてどんな変化があるか今から楽しみ~♪

お値段以上の価値は絶対あるって思える
贅沢優秀美容クリーム、ロアビジュー
是非チェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ゛




0 Comments

Post a comment