ナチュリズム 食べた後でもOKなダイエット2


「食べちゃった・・・」あとからでもOKなダイエット!

ナチュリズムを飲み初めて1週間が経過中~(´ェ`*)

R0014070_20151103134704509.jpg

ナチュリズム
180粒入(約30日分) ¥1,995(税込)

↓魅力をご紹介!前回記事はコチラ↓
ナチュリズムの魅力

ナチュリズム

外食が多くなりがちなこの時期、年末にかけて更に
外食が増える事間違いなしだから
“食べたあとでもOK”なのはやっぱり凄く魅力的!

突然のお誘いだって、持ち歩きしやすい個包装
ポーチにいくつか入れておけば全然不安なし♪

R0014071.jpg

黒烏龍かな、少し漢方っぽいというかクセのある
香りと味がする
けど、そこまで気にならないレベル。

噛んで味わうわけでもないからね(笑

R0014072_2015110313530737a.jpg

気になる途中経過ですが

元々そこまで便秘体質ではなく、むしろお腹が弱い系の私には
毎日1袋というのはお通じが良くなり過ぎる感じ

なので、お休み期間を入れたりしながら一日の量を模索中。

かなりお通じにはすぐ効果を感じられるので、
便秘気味の人ならピッタリ合うかも(●`・ω・´●)

R0014073_20151103135557961.jpg

体重増減は特に目立った成果はなく(1週間だしね)、
今はお通じと相談しながら自分に合った量を探してます♪

ただ、ここ最近お昼ガッツリ、夜ガッツリみたいな
ダイエットなんて考えてもいない的な食生活だった割には
体重増えないから、ナチュリズムのお陰かも!?

感覚的には“吸収する前に押し流す”感じかな。

R0014068_20151103135917d2c.jpg

このまま続けて、最終結果報告もアップしま~す♪

なんとか自分に合った量を見つけなければ…(笑


ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

0 Comments

Post a comment