ミューラグジャス シャンプー 香りドハマり!絶妙艶髪2


シリーズ累計300,000本突破
モデル・芸能人が多数愛用のミューラグジャス

至高の美髪ライン、シャンプーのご紹介続編♪

R0013985.jpg
MIEUX LUXGEOUS SHAMPOO
ミューラグジャス シャンプー
500ml ¥1,980(税抜) 定期コース

↓前回記事もCHECK↓
香りだけじゃない!その魅力はコチラから



ノンシリコン、弱酸性、石油系成分フリー、ラウレス硫酸Naフリー、
パラベンフリー
で安心へのこだわりも一流だから、
低刺激赤ちゃんにも使えちゃう(*´ー`)

もちろん髪に嬉しい成分だってギッシリ!

アルガンオイルやダマスクローズ、ホワイトローズなどなど
3種類のデオドランド成分5種類の植物性保湿成分
地肌の汚れをしっかり落として、潤いキープ♪

R0013986.jpg

私がハマった理由のひとつでもある「香り」だって、
ロングフレグランス成分配合しっかり持続するから
夜まで香りが楽しめちゃう(´ェ`*)

R0013987.jpg

贅沢オイル配合のトリートメントもあるんだけど、
そちらは未経験…なのでシャンプーだけの
感想というのはあくまでも使用感の話になってくるんだけど…

トリートメントやアウトバスケアは違うラインのものを
使用していたので仕上がりに関してはコメント控えます。


元々シャンプーを髪に直付けしないタイプの私なので、
手で泡立ててから髪に乗せるようにして使ってます。

手で泡立てている段階では優しくてキメ細かい泡モコモコ

なんだけど!超ダメージヘアの私の髪に乗せていくと
すぐに泡が消えて、なんか吸い込まれていく感じ
(笑

直接付けて試したりもしたんだけど、泡立たないのよね…
使い方のところにも
「ぬるま湯で髪と地肌を充分にすすいだあと、
適量を手にとり、よく泡立てから、丁寧に洗います。」

とあるから、直接乗せて泡立てるっていうのは
オススメしないかな(´・ω・`)

ダメージのない人だと直付けでもモコモコするのかしら…?
ダメージが改善される目安に出来るのかな…?


そんなわけで、直接付けて洗う事はなかったんだけど
洗い流すとスッキリして髪がすんなり言う事聞いてくれる感じ。

指通りが良くなるから、トリートメントとかが馴染ませやすくて
コームを通す時もひっかかりを感じないヾ(*´∀`*)ノ゛

ラインで使うと一層効果が期待出来そうな使用感~♪

R0013988.jpg

使い続けていると、髪が柔らかくなるというか
まとまりが良くなっておとなしくなる感覚

香りの持続性もほんとに高いから翌日まで良い香りで、
微妙に日中汗ばむような日は頭皮のニオイが
気になったりしそうだけど、そんな心配もナシ!

髪にも頭皮にも嬉しくて、香りも良くて長続きで、
見た目もオシャレで手頃な価格。


良いこと尽くめ!?

R0013985.jpg

髪にこだわりたい人や、ダメージヘアをなんとかしたい人はもちろん、
小さなお子様と一緒に良い香りで過ごしたい~ってママさんにも
オススメできちゃうシャンプーだよ♪

是非チェックしてみてね(´ェ`*)




UNPRESENTEファンサイト参加中

0 Comments

Post a comment