AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム(アボカド)&リップオイル(アボガド)


あつ~い夏も終わってエアコン乾燥からやっと脱出…
でもこれからまた乾燥の季節(´・ω・`)

年齢のでやすい手元や、皮膚の薄い唇など
しっかりケアしていきたいところにオススメなコレ!

R0013916.jpg

AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム(アボカド)
AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル(アボカド)

乾燥肌さんにはご存知、アボガドオイル
使ったハンドクリームとリップオイル(´ェ`*)

■アボガドオイルの特徴■

すべすべ肌、もっちり唇に
アボガドオイルの優れた浸透力は、皮膚を
柔らかく保つ
はたらきがある!

森のバターと言われる程、優れた栄養価を手や唇に補給
身体とともに肌も夏バテ…アボガドはギネスブックに
認定されるほど栄養価が高い果物だから
食べるだけでなく、肌にも栄養補給できる!

肌馴染みが良く、つけた後も快適
ハンドクリームは、お仕事中や作業の間につけても
べたつかずに気軽に使える!
リップオイルも、オイルで潤いを与えて、べたつかない!

R0013920.jpg

AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム(アボカド)
40ml ¥1,944

エッセンシャルオイルをたっぷりブレンドしたハンドクリーム。

軽い手荒れ敏感肌乾燥肌にオススメ♪

R0013921.jpg

ゼラニウムの花、ラベンダーの甘い香り、カモミールの香りが
爽やかな香りとともに心を落ち着かせてくれる(*´ー`)

アボガドオイルをベースに、相性の良いカモミール、ゼラニウム、
ノコギリソウ、ラベンダー、コンフリー、甘草を配合。

水、アボカド油、セテアリルアルコール、シア脂油、グリセリン、ミリスチン酸イソプロピル、
プロパンジオール、セテアリルグルコシド、ステアリン酸グリセリル、ヤシ油、オリーブ果実油、
オレイン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ花油、
エチルヘキシルグリセリン、カミツレ花油、セイヨウノコギリソウ花エキス、マンジュギク花エキス、
コンフリー葉エキス、チャ葉エキスカンゾウ根エキス


R0013922.jpg

比較的しっかりしたコクのあるテクスチャーだけど、
伸びも良くて肌馴染みが抜群だから負担感ゼロ

R0013923.jpg

成分がナチュラルで、使用感が心配だったんだけど…

使用感抜群&香り最高。

伸ばす時の負担感がないのはもちろん、馴染みも凄く良く
ベタつき残さないのにしっかり肌は保湿されて守られてる感じ。

香りも凄く好みで、この香りを楽しみたいがために
塗り直しちゃいそうなレベル(´ェ`*)

夜寝る前に少したっぷり塗って寝ると、朝まで
しっとり
が続いて、ふっくら綺麗な手になるよ♪

R0013926.jpg

AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル(アボカド)
5ml ¥1,944

ベースオイルにエッセンシャルオイルをブレンドして
作り上げたリップオイル。

ロールオンタイプで、塗るだけでマッサージ効果
得られるのが嬉しいところ♪

R0013927.jpg

可憐な白い花を咲かせるゼラニウム、マヨナラの暖かな
香りとともにラベンダーの新鮮な香りが心を落ち着かせてくれる(´ェ`*)

アボカドオイルをベースに、相性の良いカモミール、
ラベ ンダー、ビャクダン、キンセンカオイル、マヨナラを配合。

アボカド油、ブドウ種子油、トウキンセンカ花油、マヨラナ花油、ビャクダン油、
ローマカミツレ花油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ花油、トコフェロール


R0013928.jpg

とにもかくにも唇の弱い私なので、本当に
こまめにリップケアするのが習慣になっていて
なおかつしっかり保湿が持続するものでないとダメ。

リップオイルは意外にも初めてで、すぐ乾燥しちゃうんじゃ…
と思っていたわけなんですけど…

R0013929.jpg

当然オイルなので、少しテカテカする感じは否めないけど
元々テカテカにケア慣れしている私には問題なし。

それに、見た目は確かにテカテカする感じはあるけど
ベタつきはあまり感じなかったから使用感も◎

そして、一番不安だった保湿の持続力なんですが
元々かなりの乾燥部位でもあるためか
これだけだと本当に頻繁に塗りなおさないと
乾燥が気になっちゃった
かな~(´・ω・`)

塗った直後はちゃんと保湿されて、しっとりふっくら

R0013916.jpg

どちらも良い香りで、ケアしながらリラックスできるアイテム。

使用感も良かったし、見た目もナチュラルでお洒落、
価格も比較的お手頃だからちょっとしたプレゼントにも良いかも♪

これからの乾燥シーズンに向けて、チェックしてみてね(*´ー`)



AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

0 Comments

Post a comment