ニーラレモンデトックス すっきりデトックス&ダイエット2


デトックスとダイエット、両方一緒に実現の
ニーラレモンデトックス!!!

R0013681_20150721204034a90.jpg

※7月末までセール中!!25%オフの9,600円だよ※
レモンデトックスジャパン公式ホームページ

ニーラレモンデトックスについて

世界40ヶ国30年以上愛され続けている
スイス発のデトックス&ダイエットプログラム

R0013684_20150721204318062.jpg

ニーラレモンデトックスニーラシロップは、
熱帯密林に自生する5種類のヤシの木の樹液と、
ごく微量のみ抽出されるために最も希少な
グレードCのメープル樹液
をミックスした
天然成分100%フォーミュラ

R0013757.jpg

猫ママは体調のこともちょっとあったので、無難に
1食置き換えを無理ないペースでやってみました♪

基本は夜置き換え、外食時には昼食置き換えで
ほんとに無理のないマイペースなチャレンジに(笑

R0013758.jpg

あけると少し香ばしいようなメープルの甘い香り~!

R0013759.jpg

原液は結構とろみのある濃い感覚(´ェ`*)

R0013760.jpg

付属のレモン搾り器でレモンを絞る事もあったけど、
忙しい時はやっぱりラクで助かるポッカレモン(笑

R0013761.jpg

レモン汁を入れて…ちょっと舐めてみたりもしたけど、
別にこのままでもよさそう…な感じも。

R0013767.jpg

1食置き換えのプログラムの場合、1回500mlなので
薄めて飲むんだけど…
原液とレモン汁でも美味しかったのに
不思議と薄めても美味しい!!!

薄まったら美味しくないだろうなーって思ってたんだよね、
このままで美味しいんだからって(´・ω・`)

薄めても美味しくて味がしっかりあるのは良い!

R0013768.jpg

基本的にちょっと薄めで作って飲んでます。

というのも、ずっとコレだけだと飽き性だからね…
炭酸水で割ったものを作ってみたり色々してる。

そして、コレは良い事ではないんだろうけど…
1食置き換えの他に、時間や体調に余裕のあるときには
別の1食を楽しくアレンジして過ごしてるよ(´ェ`*)

R0013764.jpg

バニラアイスにかけると、酸味がよくわかってスッパ美味しい!

R0013766.jpg

ヨーグルトだと全然酸味がわからない、というか
ヨーグルトの味しかわからない…れべる(笑

一ヶ月続けるものだから、たまには息抜き感覚で
こんな楽しみ方をするのも…だめかしら(笑

R0013684_20150721204318062.jpg

そして!気になる結果ですが~~~
まだ2週間程度だから半分くらいなんだけど、
現時点で3キロ近く落ちてます!!!

正確には2.7キロのダウン(●`・ω・´●)

全然無理してた感覚もないし、なんなら勝手にアレンジとかして
好き放題やってたような気もするけど(申し訳ないです…笑)
負担感なく気付いたら体重落ちてるって感じ。

あとは、夜置き換えした日の翌朝はスッキリ起きれるのと、
胃腸が元々弱いからすぐお腹の調子が狂うんだけど
安定してることが嬉しいかな~♪

R0013681_20150721204034a90.jpg

まだあと半分近く残ってるから、続けていくよー!!

夏本番はもうすぐそこ!今からでも間に合うよ♪


※7月末までセール中!!25%オフの9,600円だよ※
レモンデトックスジャパン公式ホームページ


Cencorp JPファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

0 Comments

Post a comment