エイジングリペア クチコミNo,1の馬プラセンタサプリ


エイジングケアとしてプラセンタサプリが
たくさんある中で、猫ママが
やっぱり効果があって好きだな~と思うのは

R0013490.jpg

AGING REPAIR
エイジングリペア





どうしても30代、40代になると気になるところが増えて
“年齢の壁”を感じるシーンも多くなってきて…

たとえばこんな事、感じた事ありませんか…?

■ファンデーションがスジになる
■透明感がなくなってきた
■かさつきがひどい
■アイラインがぼんやりする
■実年齢より老けて見られる


美容だけではないですよね、体だって…

■朝すっきり起きられない
■日々の疲れが取れずどんより
■若い頃とは違う悩みが増えた
■したい事はあるのに体力がついてこない


年齢と共に失われていくチカラに
大切なのは「補う」ということ!!!


R0013494.jpg

かつてない“次世代”のプラセンタ
自分の美しさの未来を自分で変えられる(*´ー`)

エイジングリペアの実力は既に話題騒然

img03_02.jpg

更に、数々の賞も受賞している実力派!!!

award1.jpg

優秀品質の国際評価機関であるモンドセレクション
2015年度 金賞受賞

award12.jpg

知らない人はいないクチコミサイト @COSMEにて
健康サプリメント部門 第1位

award123.jpg

ドクターが美容のためのスキンケアの正しい知識を発信する
スキンケア大学に掲載

国際的に優秀品質であることが証明されて、様々な分野のドクターにも
認められて、使った人たちも大満足のスーパーサプリ

R0013493.jpg

じゃあ、どうしてエイジングリペアがここまで人気で
高評価
なのか…その秘密はやっぱり中身にあるんです!

プラセンタにもこだわっているのはもちろん、
プラセンタ以外にも5大美容成分と
全20種類もの美容成分を1粒にギュっと高濃度配合だから!

その中でも、エイジングリペアが新時代のプラセンタサプリと
いわれる理由は「馬プラセンタ」にある!

次世代のプラセンタは馬
革新の馬プラセンタを贅沢に配合

た~くさんあるプラセンタ商品は、豚由来のものがほとんど。
でも、エイジングリペアは、プラセンタの中でも特に
安全性に優れ、抜きん出た栄養価をもつ
厳選の馬プラセンタのみを贅沢に配合
してるの。

img07_04.jpg

馬プラセンタは、一般的な豚プラセンタと比べると
なんと296倍ものアミノ酸を含有してるの。

img07_06.jpg

出産量の違いや生態系の違いからもわかる
その差は歴然Σ(´゚ω゚` ) 

そもそもプラセンタは動物の出産時に採取できる胎盤から
抽出するんだけど、馬は出産数が少ないから
1頭から1年間にたったの3kgしかとれないんだって…

そんな希少な馬プラセンタだけど、エイジングリペアは
品質に更にこだわって最高峰の“キルギス産”を使用

キルギス共和国は標高の高い土地で、そこで暮らす馬は
常に高地トレーニングのような環境化におかれ、
並みの国産馬では比べ物にならないほどの
優れた心配機能と生命力をもってる
んだって。

一般的な馬の死産率が10%といわれている中で、
キルギスの馬の死産率は1%といわれてるくらい。

img09_05.jpg

そんな栄養成分の宝庫ともいえる
希少なキルギス馬プラセンタ
贅沢成分1

楊貴妃やクレオパトラ、マリー・アントワネットなども
妙薬として愛用したといわれるプラセンタは
42種類もの美容成分が一度に採れる夢の成分

img17_03.jpg

アミノ酸以外にも
からだのバランスを整えてくれるのに、体内でほとんど作られない
外から摂取しないといけない不可欠栄養素である
ミネラル類10種類
(ナトリウム・リン・鉄・カルシウム・マグネシウム・銅・亜鉛・マンガン・セレン・ヨウ素)
ビタミン類10種類
(チアミン(ビタミンB1)・リボフラビン(ビタミンB2)・フィロキノン(ビタミンK1)・
メナキノン-4(ビタミンK2)・ビオチン・ナイアシン・ビタミンB6・ビタミンB12・
イノシトール・パトテン酸)

のほかに
DNA・RNA・コリン・5-アミノブリン酸

それぞれ採ろうとしたら大変な事になるけど…
エイジングリペアなら42種類の美容成分が一度にとれる

R0013492.jpg

贅沢成分2は~
魅惑のぷりぷり肌に導いてくれる
次世代うるおい成分デルマタン硫酸

お肌のコラーゲンの間にはスポンジのような物質がびっしり詰まってて、
そこに細胞を構成する上で重要な水分が蓄えられているんだけど、
この成分は、化粧品やサプリでおなじみ「ヒアルロン酸」や「コンドロイチン」
そして「デルマタン硫酸」からなる「ムコ多糖たんぱく」


これがお肌の細胞の潤いを支え、保つために重要なの!!

img18_03.jpg

だからエイジングリペアは、長年の経験や実績に基づいて
お肌に必要な成分を独自の黄金比で配合♪

次世代うるおい成分「デルマタン硫酸」
うるおい成分の王様「ヒアルロン酸」
なめらかに弾む「コンドロイチン」

ムコ多糖トリオとしてバランスよく配合(*´ー`)

そんな「ムコ多糖トリオ」の中のひとつが贅沢成分3

1gで6ℓの脅威の保水力をもつヒアルロン酸

誰でも一度は耳にした事があると思えるくらい
美容成分ではすっかりおなじみのヒアルロン酸だけど、
実はこのヒアルロン酸…

年齢と共に減少して、特に40代を過ぎた頃から
急速に減少
していっちゃうの(´・ω・`)

img20_03.jpg

でも、普段の食事からとろうとすることは難しいからこそ、
サプリメントで補給してあげることが大事なの♪

そして「ムコ多糖トリオ」の最後の成分
コンドロイチン」が贅沢成分4

関節に良い成分としてのイメージが大きいコンドロイチンだけど、
実は美容成分としても優れた保水能力をもってるの。

だからエイジングリペアは、こだわり抜いた高品質なコンドロイチンを
配合して、高い水分保持力で体の中の潤いをキープして、
弾む美しさを応援してくれる~Σd(´∀`)

残す贅沢成分5は、中から潤いキープ
新開発の低分子コラーゲン

通常のコラーゲンは分子量が40万~10万ほどなんだけど、
エイジングリペアに配合される低分子コラーゲンは
約400~550と、約1000分の1の驚きの細かさ

img19_03.jpg

吸収されやすい分子量は700以下といわれているから、
この低分子コラーゲンなら肌の奥までグングンうるおい浸透

つまり

プラセンタエキス、コンドロイチン、コラーゲンペプチド(魚)、
ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、亜鉛含有酵母、
ヒアルロン酸Na、ガラクトオリゴ糖、グリシン、V.C、L-プロリン、
L-グルタミン、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、
パントテン酸Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、葉酸

これら全20種類もの美容成分をギュギュ~ッと濃縮して
1つで補給できちゃうのがエイジングリペア!

R0013494.jpg

でも、まだまだ魅力がたくさん詰まっているのが
エイジングリペアの憎いところなの~(●`・ω・´●)

今回紹介しきれなかった魅力と、実際の使用感を
次回また詳しくご紹介だよ~♪


待ち切れない方はチェックしてみてね(笑




※記事内画像は公式からお借りしているものがあります
MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

0 Comments

Post a comment