QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ローヤルエンザミン酵素 


少し前にご紹介した酵素ドリンクですが
お試しさせて頂く機会を頂いたので
改めてご紹介~(*´ー`)

181_201506092151295c7.png
ローヤルエンザミン酵素


ローヤルエンザミン酵素については、
前回記事で詳しくご紹介しているので
今回はかる~く説明を♪

前回記事はコチラ

今までの酵素ドリンクにあった問題点を
しっかり無くして、ちゃんとカラダに届く
酵素を追求
したワンランク上の酵素ドリンク

R0013518.jpg

清涼飲料水に義務付けられている熱処理にも
耐えられる酵素
が詰まってるd(*・ω・*)b

R0013519.jpg

なんだか美味しそうな原材料がたくさん~♪

美の鍵とも言えるローヤルゼリーも'入ってるから
女子の欲しいものがコレ1本でヾ(*´∀`*)ノ゛

R0013521.jpg

今までの酵素ドリンクの大きな問題点だった
酸に弱いという部分も、しっかり攻略


R0013522.jpg

さらに、酸に負けない酵素だけじゃなくて

特許製法による低分子化で、普通の酵素の20~2000分の1の
小ささ
にしているから、生きたまま腸に届いて吸収される!

R0013524.jpg

ダイエットのために飲もう!と思うからには
気になるカロリーだって、安心の低カロリー

R0013526.jpg

加齢と共に減っていく体内酵素量をしっかり補ってあげれば
何もしなくても太りにくい理想のカラダが完成!

R0013534.jpg

自分の希望やペースに合わせて色々選べるから、
無理なく続けられるのも嬉しいね♪

猫ママは、特にキッチリ決める事はしないで
基本はお昼を置き換え、外食しない時は
夕食を置き換えってしていく事にしたよ~

週末断食もちょっと気になる(●`・ω・´●)

R0013528.jpg

1回に20~40mlを目安に飲むだけのお手軽さ!

R0013529.jpg

こーんなちょっとだから、一瞬で

R0013531.jpg

ごちそうさまでした!(笑

でもさ、いくらちょっととは言っても
美味しくないものは美味しくないよね。

ローヤルエンザミン酵素は
普通に美味しい

なんだろう、なんか濃いフルーツジュース的な
感じもするし、甘酸っぱい感じもするし
でも、喉にひっかかる感じとかは全然なくて
クイッと飲めちゃう(o´ω`o)

R0013533.jpg

ただ、置き換えに使うにはクイッと飲むと
やっぱり物足りない感じもあるんだよね…

猫ママは、大きめのコップで炭酸割りにしてる!

でもそのまま飲む方が圧倒的に美味しい…
ヨーグルトとかやってみようかな…


R0013532.jpg

自分のペースで置き換えダイエット~
どこまで効果が出るかお楽しみに♪

ワンランク上の酵素ドリンク
皆もチェックしてみてね~(*´ー`)






酵素プロラボファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★ボディケア

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beauty88happy.blog.fc2.com/tb.php/412-c1b666af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

