QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

リッツ スキンリバイバルリフトEX 伝説の美容液 


トライアルを試したところ、お気に入りになって
現品あれこれ購入しちゃったリッツシリーズ

大人気のナイトジェリーも美容液もお試しできる
お得なトライアル
をご紹介しましたが~

R0012823_201401221820350e7.jpg

①セット内容&洗顔・クレンジング
②化粧水&部分用美容液
③美容液&夜用ジェリー

今日はトライアルにも入ってる美容液の現品をご紹介!!

R0012871.jpg

リッツスキンリバイバルリフトEX





女性誌にも多数掲載される人気の美容液がコレ♪

R0012872.jpg

約3倍の保水力で、守りながら攻める美容液として
本気のエイジングケアアイテムに仲間入り(っ´ω`c)

R0012873.jpg

30ml3.150円というお手頃価格なのに、ここまで
人気で“伝説の美容液”とまで言われた秘密は成分に…♪

従来製品の約3倍の保水力
■ラメラ構造の「新セカンドスキンEX」■


脂質と水分を幾重にも層状に成したラメラ構造を形成した、
肌を守る保護膜であるセカンドスキンEX。

人の肌に存在する構造を模し内部に油分と水分を保ちながら
長時間にわたってお肌を守り、ふっくらとしたハリのある肌


R0012874.jpg

注目されている2つの酵母を追加配合
■アクティブ酵母バイオ3■


ハリのある滑らか肌に導く「TRF
EGFに匹敵する細胞回復力を持つ酵母エキスで、細胞の活動を
活性化し、ハリのある滑らかな肌に導く


美肌を育てる「EMPP
TRFの機能の一部を高めた酵母エキスで、もう1つの肌内成分で
あるエラスチンの産生を高める

肌バリアー機能「酵母03
最強の環境酸化力で知られるオゾン下で生育させた酵母で、あらゆる
環境ストレスから肌を守る


R0012876.jpg

進化したインナーモイスト3D
■加水分解コラーゲンをはじめとする4つの成分■


ヒアルフィクスGL
細胞がヒアルロン酸を作る酵素を増やす事で、肌内の
高分子ヒアルロン酸の量を倍増させ、三次元的に
ふっくらとさせる


加水分解コラーゲン
お肌の弾力・ツヤなどを保つ働きをし、コラーゲンを
補給することでコラーゲン生成能力を活性化させ、
お肌の新陳代謝を良くし、シミ・シワ・たるみに働く

加水分解ヒアルロン酸
わずか1gで約6リットルもの水分を抱え込むほどの
高保水力が特徴で、線維成分も含まれており、
コラーゲンやエラスチンなど線維成分の隙間を
埋めて
皮膚のハリと潤いを保つ

リン酸アスコルビルMg
水溶性で不安定なビタミンCを安定化したもので、
かつ皮膚に吸収されやすいリン酸型ビタミンC誘導体。
若々しくみずみずしい肌を保つ。

R0012877.jpg

その他にも、新処方「アクアライザー」でpHを
コントロール
するほか、スクワランオリーブ油脂肪酸
アブラナ種子油脂肪酸など7種の天然由来成分が!!

ここまで贅沢に作られた美容液だけど、もちろん
肌には優しく作られているのも大きな魅力(*´ω`*)

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、
アルコールフリー、パラベンフリー
6つのフリー!!

R0012879.jpg

どんな悩みにも応えてくれそうな実力の美容液だけど、
中でもオススメしたいのはこんな人~♪

目元やほうれい線が気になる人や、化粧ノリが良くない人、
毛穴の開きが気になる人、たるみが気になる人
などなど…

他にもハリや潤いが欲しい人も、エイジングケアを
本気で始めたい人
にもピッタリだよヽ(´∀`。ヽ)

R0012881.jpg

とろみのあるテクスチャーだけど、肌馴染みは凄く良い!!

潤いを持続してくれるのも嬉しかったんだけど、私が
現品を買った理由は「肌がピンとしてシャキッとするから」。

あまり意識していなかったところがピンとして、
“えっ実はここたるんでたの?”となってしまったぐらい(笑)

使い続けないと効果が実感できないイメージがあるけど、
コレは翌朝には肌がピンとするのがわかるし、
ハリはUPするけど乾燥はしないから、肌が心地良いの♪

自然と肌の中から潤って、肌自体を持ちあげてくれる感じ
肌全体がシャキッとする印象が自分でわかる(●`・ω・)ゞ

ここまでしっかり効果が実感できるのに、
お手頃価格
なのもやっぱり大きな魅力だしね♪

R0012871.jpg

本気のエイジングケアに是非取り入れて欲しい
伝説の美容液!!

お得なトライアルでお試しするもよし♪

お手頃価格だから現品で速効実感しちゃうもよし♪





是非チェックしてみてね(○´∀`○)ノ


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beauty88happy.blog.fc2.com/tb.php/402-05dcef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)