ホメオバウ トリートメントローション 実力化粧水で完璧肌


約500店舗ものエステサロンで愛用されている
実力ブランド、ホメオバウ(○´∀`○)ノ

以前洗顔フォームをご紹介しましたが、
今回はスキンケアの要ともいえる化粧水

R0012646.jpg

ホメオバウ
トリートメントローション


みずみずしくハリのある肌に導いてくれる
老化対策パーフェクト化粧水
(っ´ω`c)



↑今回ご紹介のトリートメントローションが入ったトライアル↑


R0012647.jpg

トリートメントローションは、120ml5.250円

いきなり現品でこのお値段はちょっと…な方でも安心の
30mlお試しサイズが入ったトライアルもあるから嬉しい♪

R0012648.jpg

年齢と共に気になる、乾燥からくる悩みを解決してくれる成分達♪

ハリ加水分解コラーゲン

保湿加水分解ヒアルロン酸ポリグルタミン酸

弾力加水分解エラスチン加水分解コラーゲン

美白ウワウルシエキス

もちろん嬉しい成分をただ配合しているわけじゃありません♪

R0012649.jpg

肌の保湿機能そのものを活性化して、一度捉えた水分をなかなか
離さないNMF(天然保湿因子)
は、乾燥した肌だと6割まで
減ってしまっているんだとか…(・ω・` )

トリートメントローションは、NMFの主要構成成分である
アミノ酸を豊富に配合
しているから、肌そのものの
保水力を高めてくれる美容液みたいな化粧水
なの♪

R0012651.jpg

シンプルだけど、上品で高級感のあるデザイン
ホメオバウの特徴といってもいいですね(○´∀`○)ノ

R0012650.jpg

底枠に凹凸が施されているのも、見えない配慮で嬉しい♪

R0012652.jpg

無色透明さらさら軽いテクスチャー

R0012655.jpg

カミツレ水とラベンダー水の、優しい香りがふわっと♪

エステサロンで愛用されているブランドと聞くと、独特のキツい
香りを想像がちだけど、ホメオバウのアイテムはどれも
繊細で誰にでも好まれる優しい香り方ヽ(´∀`。ヽ)

R0012656.jpg

グングン浸透!の感じではないんだけど、
肌が自然に受け入れて、すーっと馴染んでいく感じ♪

じわじわくる潤い感滑らかな感触が、独特で気持ちいい(*´ω`*)

R0012657.jpg

馴染ませた後は、肌がふっくらして滑らかに…♪

しっかり保湿されてる感じはあるけど、ベタつきは残らないから
あつ~い時期にも不快感ゼロで気持ち良く使えるよ(/ω・\)

ガッツリ保湿の感じはこの時期ちょっと苦手なんだけど、
不快感ゼロでしっかり潤うから理想的な化粧水♪

R0012654.jpg

プロが薦める理由が、使えばわかる保湿力肌変化

ただ与えるだけじゃない、自分の肌のチカラで
潤いもハリも作り出す
サポート力抜群の化粧水
(○´∀`○)ノ

まずはお得になったトライアルからお試しあれ♪









ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

1 Comments

あすみん  

いいなあ(*^O^*)

ホメオバウさんは好きなブランドのひとつです(*^O^*)

高級感があって、使い心地もいいですよね。

現在、美容液を使用中ですが、こちらも気になります(^_^)v

2013/07/29 (Mon) 17:34 | REPLY |   

Post a comment