QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

PG2 ピュアエッセンス 高純度原液で肌ツルふわ 


最近、○○原液!みたいな原液コスメが
割とたくさんあるような気がしますが、

中でも大注目の原液コスメがこれ!!

R0012400.jpg

PG2 ピュア エッセンス



あのヒアルロン酸の130%もの保湿力を持つ
新美容成分プロテオグリカン原液美容液

R0012401.jpg

真空パック!?ってなったのは私だけじゃないはず(笑

最高純度の原液だからこそ、しっかり容器や包装にも
こだわって、成分の鮮度を守る真空パックなの(*´ω`*)

R0012403.jpg

とっても綺麗なコバルトブルーの容器も、
劣化を防ぐ為に選ばれたガラスなんです♪

R0012405.jpg

じゃあ、プロテオグリカンについてちょっとお話を…

プロテオグリカンは、保湿力No.1と言われている
ヒアルロン酸の130%もの保湿力を持つ新美容成分


もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで、
今までは抽出方法が確立されていなかったために
つい最近までは1g=3000万円相当超希少成分だったの…

でも、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出する
独自の新製法
で、PG2 ピュア エッセンスが完成♪

R0012407.jpg

ただ、原液と聞くと刺激が心配になってしまう敏感肌…

PG2 ピュア エッセンスの原材料は
BGプロテオグリカン

余計な添加物一切無しの、敏感肌にも安心の成分配合なの♪

香料不使用、防腐剤不使用、パラベンフリー
界面活性剤不使用、合成着色料不使用
アルコールフリー、オイルフリー


低刺激国内製造の、とっても安心な美容液(*´ω`*)

ちなみにBGとは…水と馴染みが良く、潤いを保ち、みずみずしい肌に
する目的で化粧品に広く用いられている成分です。
抗菌性が高く、ベタつきもなし、刺激が少ないなどの特徴があります。


R0012408.jpg

使い方がとっても簡単なところも、大きな魅力♪

今までのスキンケアをガラっと変えてしまうと、
不安定になったりトラブルを起こす事がある人でも
気軽に取り入れる事ができるアイテムなのヽ(´∀`。ヽ)

化粧水にチョイ足しして、プロテオグリカン入りの
化粧水や美容液として使えちゃう
ところは、
オイルフリーで高い水溶性を持っているからこそ♪

このまま原液でしっかり使いたい人なら、
気になるところに使ってもよし!
顔全体にたっぷり使ってもよし!


自分で好みの使い方を選べるのも原液の魅力かも♪

R0012409.jpg

凄くサラっとした、本当に水みたいなテクスチャー

R0012410.jpg

ヒアルロン酸アイテムは、とろみ感が強かったり
ベタつき感があるものが結構ある気がするけど
これはそんなヒアルロン酸アイテムが苦手~な人でも
満足できる使い心地と保湿力
(*´ω`*)

とにかく、スルスル伸びて肌負担全く無し

R0012411.jpg

馴染ませたあとは、肌表面がツルンとして
キメのひとつひとつがふっくら~!

キメのラインがほとんどわからなくなるぐらい
凄くふわっとして柔らかくなる(*´д`*)

すぐにサラサラ肌になるから忙しい朝でも使えちゃう♪

R0012403.jpg

超希少成分、プロテオグリカンの高純度原液
PG2 ピュア エッセンスは、
お試しコースが10ml4.000円

ちょっとお高いな~と思っても、お届けから20日間
使い切っても返金保証
がついてるから安心です♪

乾燥が気になる方、ポイントケアに力を入れてる方
肌のトーンアップをしたい方、エイジングケアしてる方…

スキンケアにこだわりがある方にこそ試して欲しい♪

是非チェックしてみてね(*´ω`*)

PG2 ピュア エッセンス





ブログで口コミプロモーションならレビューブログジョイフルライフのモニターに参加しています。

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/26 23:23 [edit]

これ、私も今使ってるけど、さっぱりしててなじみやすいですよね〜
しかも、肌がしっとりもっちりしていい感じ♪♪
ふだんのケアにチョイ足しっていうのが、気負いなく使えていいですよね〜

mionaona #- | URL | 2013/05/27 13:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beauty88happy.blog.fc2.com/tb.php/339-59096169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

