QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

豊潤沙棘 サジーのパワーで貧血解消&肌安定 


女性にとって鉄分不足は避けられない悩み…

日頃気をつけて鉄分を摂っているつもりでも、
フラフラしたりすると不足を痛感(´・ω・`)

でもそんな鉄分不足を解消できるドリンク発見♪

R0012287.jpg

豊潤サジー





R0012288.jpg

中身は、サジー99.9%ステビア0.1%

でもサジーって、私も今まで知らなかった…

R0012289.jpg

このサジーが、とにかく凄いんです(`・ω・´)

サジーは、小豆ほどの小さな果実の中に、
200種類以上の栄養素を持ってる
んだとか。

R0012290.jpg

そして残り0.1%のステビアは、天然の甘味料

抗酸化成分やミネラルを多く含んでいるのも嬉しいけど、
ほぼゼロカロリーなのもとっても魅力(*´ω`*)

R0012292.jpg

この中に、とにかく嬉しい成分がぎっしり詰まってる♪

女性が気になる成分をピックアップすると…

鉄分は、プルーンの約37.5倍
リンゴ酸は、りんごの約8.3倍
ビタミンCは、レモンの約9.0倍


他にも、アスパラギン酸ビタミンEβカロテン
などなど、200種類以上の成分が♪

R0012294.jpg

面倒な計量の必要がない、専用カップ付楽チン

R0012295.jpg

丸ごと絞ったピューレだから、すごく濃厚な感じ(`・ω・´)

R0012296.jpg

はじめは、すっぱっ!!!!ってなりました(笑

でもほんのり…ほんの少し…甘みもあるんだよね♪


何度か飲むうちに、慣れてきたのか全然普通に飲めるように
なった
けど、すっぱいのが苦手って人はどうなんだろう(笑


そういう私も、すっぱいのが苦手…それでも続けて飲んだ
理由は、やっぱり続けた効果!

立ちくらみとかフラつきとか、ひどい時には目眩もあったのに
今月は全然そういうことがなかった
の(*´ω`*)

しかも前後は大体肌が不安定になるのに、トラブル無し

R0012292.jpg

豊潤サジーは、正直飲みやすいとは言えないけど
それだけの価値は絶対にある
と思います(`・ω・´)






是非チェックしてみてね~ヽ(´∀`。ヽ)




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

コメント

訪問させて頂きました。

rescue01 #- | URL | 2013/05/28 01:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beauty88happy.blog.fc2.com/tb.php/335-ed1a326d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

