QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

自分の肌常識が変わる クラリソニック ミア2 

今までは洗顔は手洗いだけだったんだけど、ちょっと
気になるアイテムを見つけたので使ってみました♪

これが超良かった!!!

IMG_2537.jpg

クラリソニック ミア2



私が買ったのはホワイトだけど、ピンクもありますよ♪



IMG_2540.jpg

1秒間に300回の音波振動で、汚れを浮かせて落とす!

これがとにかく肌がツルツルになってスベスベに(*´ω`*)

IMG_2560.jpg

敏感肌なのでちょっと心配だったけど、これは敏感肌でも安心な
刺激の無い洗顔器だから、敏感肌の人にも使って欲しい♪

IMG_2541.jpg

ちょうど良いサイズで、洗顔の時に負担に感じない重さ♪

IMG_2539.jpg

元々付属しているのは「超敏感肌用ブラシ」

IMG_2564.jpg

他にも自分の肌状態や気になる肌に合わせてブラシは選べます♪

IMG_2548.jpg

私は「毛穴ケア用ブラシ」をチョイスしたけど、肌荒れした時にも
使える肌負担を最小限に抑えた「エキストラプッシュブラシ」
気になって…全部欲しくなるほどお気に入りですヽ(゚∀゚)ノ

IMG_2542.jpg

使い方は超簡単

ボタンひとつで、あとはミア2に合わせて動かすだけ♪

上がスピード設定、下が電源ボタン

IMG_2544.jpg

難しい操作なしで、ボタンを押すだけの簡単操作なのも嬉しい♪

IMG_2543.jpg

しかもこのミア2は、完全防水なのでお風呂でも使えます(*´Д`)

本体ごと思い切り濡らしても大丈夫だから、使いやすい♪

IMG_2559.jpg

そして、なんとミア2洗顔時間をガイドしてくれます♪

順番だけ覚えておけば、あとはそれぞれの時間が来ると
知らせてくれるのでそれに合わせて使うだけ
ヽ(´∀`。ヽ)

洗い過ぎは負担になりそうだけど、これなら安心

IMG_2546.jpg

実際に動いているところを撮るとこんな感じ。

ちょっとわかりにくいかもしれないけど、とにかく凄い速さで
ブラシが振動
。肌に当てると凄く気持ち良い

IMG_2549.jpg

通気性の良さそうなキャップも付いてるから、保管も楽チン♪

IMG_2561.jpg

肌に悩みがある人には是非使ってもらいたい!
悩みが無くても使ったら絶対ヤミツキになる!


とにかく超オススメです!

今までちゃんと汚れが落とせて無かったかも…と思うほど
とにかく洗ったあとは肌が超ツルツルスベスベ

スキンケアの浸透も格段に違う

毛穴に悩んでた妹は、ほとんど毛穴が目立たなくなったし
乾燥に悩んでた母は、浸透率UPで乾燥知らずになったし


アレルギー持ちな為に、飲み薬&塗り薬を使う事も多い私は
肌荒れ知らず・トラブル無縁になっちゃった(´∀`)


IMG_2558.jpg

決してお手頃価格とは言えないけど、価格以上の価値は絶対ある!

もっと早く出会いたかった~と本当に思うほどお気に入りです♪

IMG_2538.jpg

自分の肌の常識を変えてくれるミア2、是非チェックしてね♪




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: 美商品レポ

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

こんにちは(^^)

お母様の乾燥肌が乾燥知らずになったり、肌が弱い猫ママさんが肌荒れ知らず・トラブル無縁になっちゃった!なんて、すごいですね!!
チェックしてみます!!

kaochachan #- | URL | 2013/03/29 10:40 [edit]

No title

いいなぁ、コレ・:*(〃┏Д┓〃人)*:・

あたしも真っ先に毛穴ケア用買っちゃうだろうけど
最終的には全部揃えてみたくなっちゃうカモ♪

MONE #- | URL | 2013/03/29 18:34 [edit]

No title

こんばんは~^^

こういうのすっごく気になってます^^
最初見たとき、刺激が強そうって思ったんだけど、全然そんな事無いんですね~

みんなの肌トラブルが解消されただなんて、ますます使ってみたいです!

YUKO #- | URL | 2013/03/29 23:17 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/31 00:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beauty88happy.blog.fc2.com/tb.php/276-3d729f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)