QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

メイク中も肌が喜ぶ リペアファンデーション 


普段リキッドファンデを使っているけど、リキッドって
負担も結構大きい感覚なんですよね(´・ω・`)

そのイメージを一新するファンデお試しです♪

IMG_2077.jpg

リペアファンデーション

このパッケージでピンと来た人もいるかもしれないけど、
そうです!あのリペアジェルのファンデーション

IMG_2078.jpg

ファンデを使っている時の方が肌調子が良くなる!

という理想的過ぎるファンデなんです(*´ω`*)

IMG_2079.jpg

とにかく肌の事を考えてくれているリソウさんだからこその
優しくて肌に嬉しいファンデーション(´∀`)

IMG_2081.jpg

適度な量が出しやすいのも嬉しいポイントです♪

IMG_2086.jpg

専用パフも付いてきたから、これで早速…

IMG_2082.jpg

とにかくスルスル気持ち良い位に伸びるからちょっとで平気♪

IMG_2083.jpg

かる~く伸ばすとこんな感じで、凄くみずみずしい感覚(´∀`)

IMG_2084.jpg

パフで馴染ませていくと、綺麗にフィットしてくれる♪

厚塗り感は出ないのに、ちゃんとカバーしてくれるから
あれこれ使い分ける必要もないし、とにかく肌が楽(*´ω`*)

IMG_2085.jpg

肌が喜ぶリキッドファンデーション!

気になる方はチェックしてみてね(´∀`)

↓猫ママ使用ピンクオークル♪
リペアファンデーション
<ピンクオークル>


↓イエローオークルもあるよ~♪
リペアファンデーション
<イエローオークル>




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

リソウファンページファンサイト参加中

Category: レポ★メイク

Thread: コスメ・美容

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beauty88happy.blog.fc2.com/tb.php/248-30b027e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)