QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

肌が優しく I'm PINCH 


あちこちで見かけて気になっていた美容液(´∀`)

IMG_2066.jpg

I'm PINCH

IMG_2067.jpg

こんなスプーンが付いてるから最後までキッチリ使えちゃう♪

IMG_2068.jpg

モンドセレクション2012最高金賞受賞しているのも凄いけど、
なにより期待で一杯になったのは、
抗シワ美容液好感度調査で第1位

IMG_2069.jpg

こんな可愛いミニボトルだけど、しっかり実感できるよ(*゚▽゚*)

IMG_2076.jpg

時間がかかる発酵を、あえて選んだ美容液だから濃厚高浸透

IMG_2071.jpg

横にしても中々流れてこないほど、濃厚な美容液

IMG_2072.jpg

ドロッとしたテクスチャーで、肌にしっかり密着してる感覚(´∀`)

IMG_2073.jpg

指で軽く撫でていくだけで、どんどん馴染んでいくのが気持ち良い♪

IMG_2075.jpg

しっかり馴染ませると、肌がふわっとして柔らかく(*´д`*)

この柔らかくなる感覚がシワに効くのかも!と思えます(笑

IMG_2074.jpg

肌が優しくなる感覚、気になる方はチェックしてね♪

美肌養液「I'm PINCH」




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 8   

コメント

オソロ♪ですね

あすみんも以前にお試させて頂いたことがあります。ポイントのスキンケアにぴったりですよね。
皮膚の薄い部分に使用されると効果的ですよ♪(^^)

あすみん #- | URL | 2013/02/22 18:16 [edit]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆I'm PINCH!
初めて使った時は、あのねっとりしたテクスチャーに驚いたけど
ベタベタしないし、保湿力バツグンだし
いいとこだらけだよね♡

価格以外は・・・ヾ(≧з≦)ゞブッ
でも効果的に妥当なのかもね*゚。+(n´v`n)+。゚*

kirakira...☆ #- | URL | 2013/02/22 19:51 [edit]

こんばんは~^^

私これ大好きです~♪

こってりしててとっても潤いますね☆
最近のような、空気が乾燥してるときは
こういうこってりした使用感が恋しくなります^^

YUKO #- | URL | 2013/02/22 22:58 [edit]

私も以前お試し使ったことあります♪
凄い濃厚で保湿力抜群ですよね!

人気あるのも納得です

付属のスプーンだけ家に残っていますww

++さくら++ #H0oXKI2A | URL | 2013/02/23 12:06 [edit]

こんにちは~♪
私もあちこちでよくみかけますが
まだ未体験です!
ほじほじスプーンまでついて
最後まで使えるのイイですねー♡ ちょっとした気遣いが素敵♡

CHIKO #- | URL | 2013/02/23 13:06 [edit]

うん、コレよくみかけるよね~
あたしも一回使ってみたいと思いつついつの間にやら月日が流れていく・・・。
あと、ブースター化粧水とかも最近よくきくね!

音ちゅら子 #- | URL | 2013/02/23 19:28 [edit]

こんにちわ

これすごく好きな美容液です~~!!
お試し容器も、かわいいですよね^^v

めだか #- | URL | 2013/02/23 19:45 [edit]

(o・ェ・o)ノコンバンワ

トライアルサイズでもコスパ良すぎるのに現品はもっとヤバイです(笑
それよりも、猫ママさんの爪が素敵ぃぃぃぃ♪
そっちばっかり目がいっちゃいます(ノω`) 

まな #- | URL | 2013/02/24 01:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beauty88happy.blog.fc2.com/tb.php/241-6e59993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)