穏やかに肌を変える オリーブフォレスト トライアル


気になっていたトライアル~お試しレポです(*゚▽゚*)

IMG_2014.jpg

オリーブフォレスト
トライアルセット

多分広告を見かけたことのある人も多いのでは(´∀`)?

なんともお得にしっかりセットで試せるトライアルです♪



ではでは早速順番にご紹介していきま~す(*゚▽゚*)

まずはクレンジング

IMG_2015.jpg

なんていうか、本当に肌の上でとろ~っととろけてくる感覚の
気持ちいいクレンジング
です♪

IMG_2016.jpg

クレンジング力としては、そこまで強力ではないけど…
(がっつりメイクでなければ難なく落とせますけどね?笑)

肌に負担をかけずにクレンジングできる感じがします♪


そして、洗顔

IMG_2017.jpg

クリームソープ、という名前だけあってクリーミー

泡が濃くて密度があるから、しっかり肌に沿って洗える感覚( ・∀・)つ

IMG_2018.jpg

これぐらいの量で顔全体を洗えるからコスパも良いです♪

洗い上がりはスッキリするけど、ツッパらないからこの時期安心(笑


そして化粧水

IMG_2019.jpg

余分な成分でしっとり感を出すんじゃなくて、本当のしっとりを
くれる感覚
の化粧水(*´д`*)

IMG_2022.jpg

とろみが強いわけでもないのに、少量でしっかり潤いチャージ


そして、乳液

IMG_2020.jpg

えっ乳液なのにジャータイプ!?となりましたが、開けて納得。

IMG_2024.jpg

こんなジェル状のとろみの強い乳液ですヽ(´∀`。ヽ)

逆にこれがボトルタイプの現品だと、ちゃんと出るのだろうか…と
疑問もありつつ…ではありましたが(笑

でもプルプルで気持ち良い!肌がモチモチします♪


最後はオイル

IMG_2021.jpg

これがとにかく最高で、お気に入りです(∀`*ゞ)

オイルだけど、ベタつかない
でもちゃんとしっとりして、肌がふっくら

IMG_2025.jpg

これぞオイル!って感じの濃い色だけど、中身もしっかり濃い感覚

手の平に取って、少し温めてから肌に乗せると気持ち良い♪


これだけしっかりラインで試せて、お得な980円



オイルで肌が穏やかに変わっていくのを体感するだけでも試す価値あり!

気になった方はチェックしてみてね(*゚▽゚*)



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中

0 Comments

Post a comment