QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

エトヴォス エイジングライントライアルキット 

幹細胞のパワーをエイジングケアに取り入れた
とっても素敵なトライアル!!

シワ記事などでリンクしていたエトヴォスお試しです♪

IMG_1807.jpg

エイジングライントライアルキット

洗顔からポイントケアまでついたお得なしっかりトライアル。

IMG_1813.jpg

数回使っただけでは実感しにくいエイジングだからこそ嬉しい♪

まず、洗顔のクリアソープバー

IMG_1890.jpg

洗顔は固形石けんが基本の私。

IMG_1891.jpg

でもこの時期、つっぱるほどの洗い上がりはちょっと抵抗が…
でもこのクリアソープバーは、しっかり洗えるのに潤いは守る

IMG_1892.jpg

ふわふわの優しい泡で、肌が気持ち良い~って感じます(*´д`*)

洗い上がりは肌がスルンってするのに、つっぱる感じはなし。

それもそのはず、この石けんの中にはヒト型セラミドリピジュアなど
保湿成分がぎっしり粋練りで詰まっているからつっぱらない!

そしてお次は化粧水バイタライジングローション

IMG_1808.jpg

こんなしっかりボトルで使えるのは、贅沢でなんだか嬉しいですね(笑

IMG_1810.jpg

とろ~っとしたとろみのあるしっかり化粧水。

アルガン幹細胞エキスが配合されていて、マッサージとして使う事で
更にしっかりしたエイジングケアが出来ちゃう優秀化粧水です♪

IMG_1814.jpg

さらさら化粧水だと、マッサージしているうちに滑りが悪くなりがち…
その点とろとろ化粧水だからしっかり最後まで滑らかに出来ます。

とにかくしっとりしっとり!

肌の調子を見ながら量を加減しないと、ベタベタになっちゃうくらい
しっとりだから、自然と自分の肌を客観的に見れる事も意外なメリット♪

調子がいい時は少なめに、乾燥してる時は多めに…って使うことで
どんな肌状況にも対応できる万能っぷりはオールインワンの感覚(笑

そしてトライアルに入っていると嬉しい部分用美容液の
バイタライジングアイセラム

IMG_1815.jpg

年齢が出易い目元用の美容液

IMG_1816.jpg

美容液だけど、しっかりコクのあるクリームのような感覚です。

ぴたぁ~っと密着して、しっかり目元に潤いを届けてくれる感じ♪

そして最後は、バイタライジングクリーム

IMG_1811.jpg

このクリームがなんとも贅沢で、セラミドだけでも4種類

IMG_1812.jpg

こんなプルプルのテクスチャーのクリームだから、最後に塗ると
流さないパックをしてるような密封感でしっかりエイジングケア♪

翌朝の肌がしっかり贅沢ケアした!って感じられます(*´д`*)


基本的には攻めのケアが多いエイジングケアだけど、ちゃんと肌の力を
生かして守るエイジングケアとして使えると思います♪



しっかり試せるエイジング、チェックしてみてね♪



ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★トライアル

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

コメント

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★

エイジングケア・・・私ももうそれに切り替えないといけないお年頃なのよね・・・

うちのお姉ちゃんは老眼が出始めたという!!
なんだってー!と思っていたら私にも目元のシワが!!

シワを少しでも和らげるクリームを目元に塗ってたんだけど、顔全体のケアで考えないといけないよねぇ・・・

今のケア用品がなくなったらPIGGY BACKSを試そうと思ってたんだけど、こっちにしようかな・・・悩む・・・
(UωU;)う~む…

あかり #lCBQkjls | URL | 2013/01/25 02:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beauty88happy.blog.fc2.com/tb.php/214-80906a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)