水を1滴も使わない 驚異の美容液 リペアジェル

あちこちで見かけて気になっていた美容液…お試しです♪

IMG_1379.jpg

リペアジェルです。

IMG_1380.jpg

洗練されたシャープな印象のパッケージも素敵ですね~

IMG_1381.jpg

このリペアジェルの魅力は、やはり水を使わずに作られた美容液という点。

IMG_1382.jpg

このボトルの中には1滴の水も入っていないのです♪

IMG_1383.jpg

横の窓から残りの量が見えるのも、無くなって注文したけど届くのに
時間がかかる…なんて心配もないから安心でいいですね。

IMG_1384.jpg

清潔に使えるポンプタイプなので、美容成分をそのままダイレクトに♪

ではでは早速…

IMG_1386.jpg

すご~く濃厚なこってりしたテクスチャー。

IMG_1387.jpg

指で少しなぞってみると、肌の上でこってり伸びていきます。

浸透する、というよりは肌の上でしっかりととどまって、その内側で
美容成分を中へ送り届けていくような感覚が近いかも?

IMG_1389.jpg

肌へ馴染ませた後は、とにかく肌のキメが整って表面が滑らかに。

内側からふっくらしてくるので、肌全体にハリ艶感が生まれるほか、
表面がツルンとするのでメイクノリがとにかく変わります!


リペアジェルは、手持ちの化粧水などと合わせて使う事も出来るので
私はとろみの少ない化粧水に混ぜて、洗顔後使っています♪

また、肌が荒れ始めてしまった時にはリペアジェルを肌に馴染ませてから
化粧水などを上から乗せると、一層リペアジェルの力を実感できます。

IMG_1391.jpg

このボトルで15.750円

約2ヶ月使える事や、少量でよく伸びるのでコスパも良いですし
肌状態が安定しているなら化粧水で薄めてもOK、気になる所に
重点的なポイントケアとして使ってもOK…

贅沢すぎる美容成分のみで出来た美容液、もはやかなりお得です。

IMG_1390.jpg

40万本売れた実力、使えば納得です。


気になる方はチェックしてみてくださいね~(`・ω・´)


↓かなりお得なトライアルサイズ♪
★リペアジェルトライアル★

リソウファンページファンサイト参加中


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

1 Comments

hacca  

こんばんは☆

これ、かなり昔だけど使ったことあります~
つけると肌がポカポカしてきますよね♪

水が入っていないからベタつくかな?
と思いきや、肌につけるとすぐになじむのが
心地よかった覚えがあります♪

お値段の価値、ありますよねー

2012/12/23 (Sun) 00:22 | REPLY |   

Post a comment