QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

製作チップ あれこれ 


暇を見つけては作っていたチップ(*´ω`*)

ちょっとご紹介です~♪

IMG_2800.jpg

ホワイトジェルでバラを描いてみました♪

IMG_2713.jpg

定番ゼブラ、シンプルだけど好きなデザイン♪

IMG_2709.jpg

ジェルで描いたミニバラ~絵の具でも挑戦予定♪

IMG_2531.jpg

アクリルで作ったお花、この程よい立体感が好き♪

IMG_2522.jpg

アクリル絵の具で描いたカラフルレオパード♪

IMG_2216.jpg

シリコンモールドを使ってお手軽な3D♪

IMG_2306.jpg

独特の仕上がりになるシャッターはやっぱり面白い♪



まだまだ日々勉強だけど、少しは上達したかな(笑

ゆっくり時間がある時に、描き方などの
記事も作ろうと思いますヽ(´ー`)ノ


※製作したチップはオークションを利用して
販売していますヾ(・д・` )




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: 製作 チップ

Thread: ネイル

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm 3   
