QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夜景の綺麗な中華 日比谷 聘珍樓 

弟の卒業祝いを兼ねて、家族で中華へ行ってきました♪

IMG_2765.jpg

日比谷 聘珍樓

ここは度々お邪魔しているお気に入りの中華のお店(´∀`)

IMG_2759.jpg

千代田区にある富国生命ビルの28階にあるお店で、
夜景がとっても綺麗にみえます(*´ω`*)

スカイツリーもちゃんとみえますよ♪

IMG_2760.jpg

窓際の席以外は案内されたことがないけど、気になる方は
窓際の席を用意してもらえるか確認した方がいいかも?


IMG_2764.jpg

窓ガラスが大きいので、見えない事はないですけどね(笑

IMG_2756.jpg

一番奥の席では、壁一面にこんな雰囲気のある絵が(*´д`*)

まあ…なんの絵なんだかわかりませんけど、雰囲気が、ね(笑

IMG_2761.jpg

ここでオススメなのが、デザートの亀ゼリー

ちょっと漢方的な味と香りがするけど、美容には良い(´∀`)

濃厚なハチミツをたっぷり付けてくれるので、独特の味も香りも
気にせずに美味しく食べられます♪

写真撮るの忘れて食べまくって、デザートしか撮ってないという…

IMG_2765.jpg

一人1万円ちょっと超えくらいで、贅沢にあれこれ食べられます♪

ふかひれも北京ダックも美味しいよ~(((´ω` *)(* ´ω`)))

中華は美容に嬉しい食材が多いから、オススメです(笑


亀ゼリー、是非体験しに行ってください…φ(・ω・´*)

日比谷 聘珍樓





ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★お店あれこれ

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 5   

100貫盛り! 鮨之家 市ヶ谷本店 

昨日は仕事終わりに、家族でご飯に行きました(*´ω`*)

といっても二日おき位に外食している家族なので、
珍しい事ではないけどたまには記事にしようかと…(笑

IMG_2389.jpg

鮨之家 市ヶ谷本店です。

市ヶ谷駅から歩いて5分もかからないです(´∀`)

IMG_2390.jpg

半個室のような、和風のお部屋♪

IMG_2401.jpg

畳に座布団という和風スタイルがお寿司屋さんっぽくて良い♪


なぜここに行ったかというと…

100貫盛りが見たかった!!

名前の通り、100貫のお寿司なんですが、それがこれ。

IMG_2391.jpg

うひー!となってしまう量で登場(笑

IMG_2392.jpg

でも高級ネタもしっかり入ってるので、かなりお得です♪

100貫で10.000円!!

多分バラバラで頼むより安上がりです(*´ω`*)

IMG_2393.jpg

ママンに撮影を頼んだら…ブレます

仕方がないので食べ進め、結構あっさり完食!!

IMG_2395.jpg

完食後に撮影を頼んでも…ブレます

IMG_2396.jpg

なんとかブレずに撮れたのがこれ。

IMG_2398.jpg

ママンの撮影センスは毎度ながら素晴らしいと思います(爆


どれだけ100貫盛りのお皿が大きいかというと…

IMG_2400.jpg

こ~んなサイズ!!!


100貫盛り、是非チャレンジしに行ってください(´∀`)

4人で行って、100貫盛りとあれこれサイドメニューを頼んでも
3万円以下で収まるお手頃なお寿司屋さんです♪

IMG_2389.jpg


↓こちらから詳細どうぞ♪
鮨之家 市ヶ谷本店



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★お店あれこれ

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 3   
