QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

ヤミツキになる新習慣 魔法の舌ブラシ 

自分ではなかなかわかりにくい口臭・・・

口臭対策・口腔ケア・インフルエンザ対策までが1つで
出来るとしたら・・・理想的ですよね(`・ω・´)

今回はそんな理想的なものお試ししました♪

IMG_1659.jpg

魔法の舌ブラシです。

ネーミングがもう・・・ワクワクしますが(笑

IMG_1663.jpg

こ~んなブラシがはいっています♪

IMG_1664.jpg

握り易い形だし細いので、お子様でも簡単に使えそうですねc(´ω`*)

IMG_1667.jpg

舌ブラシと聞いて、柔らかい想像をしてたのですが意外に硬い

歯ブラシでの舌ブラッシングは、傷をつけてしまうと知っていたけど
この硬さで本当に大丈夫?と思ってしまいました・・・

でも、全然大丈夫なんです(笑

IMG_1662.jpg

こんな風に舌を磨くほか、口腔内全てブラッシングできるので
今まで意識していなかった場所まで気になり始めます(笑

食事の後でブラッシングしても良し。

寝る前にブラッシングしても良し。

もうとにかく、口の中がスッキリして気持ち良い

歯ブラシだけだとケアしきれなかった場所まで、しっかりクリーンに
できるから、翌朝までスッキリ感が感じられるほど♪

今までなんでやらなかったんだろう・・・となります(笑

IMG_1659.jpg

ヤミツキになる舌ブラシ習慣、是非始めてみてください(`・ω・´)

こちらからチェックしてみてね~♪

舌ブラシ

iimonotensodoファンサイト参加中


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★オーラルケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1