QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プロッシェUVプロテクトクリーム 美容液みたいな潤う紫外線対策 


どんどん紫外線が強くなって、より一層
紫外線対策が大事になってくる季節(`・ω・´)

でもやっぱり肌に負担になるものは避けたい

そんなワガママにもお任せのアイテム発見♪

R0012477.jpg

プロッシェUVプロテクトクリーム

プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)

UVケアはしっかり、なのに潤い肌も同時にGET!
贅沢うるおいノンケミカルUVケア(*´ω`*)

R0012475.jpg

UVケアアイテムとなると、より一層気になる成分も
しっかり表記されてるから安心だよ♪

水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、ジメチコン、酸化亜鉛、BG、
ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、PEG-10ジメチコン、ポリメタクリル酸メチル、
グリセリン、水酸化AI、スクワラン、塩化Na、ジステアルジモニウムヘクトライト、ステアリン酸、
ハイドロゲンジメチコン、フェノキシエタノール、シリカ、(ジメチコン/ビニルジメチコン)
クロスポリマー、(アクリル酸アルキル/ジメチコン)コポリマー、グリチルリチン酸2K、
トコフェロール、ヒメフウロエキス、アロエベラ葉エキス、カッコンエキス、
クロレラエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン


R0012483.jpg

日焼け止めには、紫外線吸収タイプがあるけど…
肌に負担になることも(´・ω・`)


プロッシェUVプロテクトクリームは、ノンケミカル
紫外線散乱タイプを採用
~!!

紫外線を鏡のように反射して肌負担を最小限に

R0012478.jpg

そして、長時間肌に乗せているものだからこそ
肌に嬉しい成分も贅沢に配合されてるよ(*´д`*)

ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、ヒメフウロエキス
アロエベラ葉エキス、カッコンエキス、クロレラエキス


などなど、美容液のようなうるおい成分がたっぷり~♪

R0012479.jpg

ササッと振っただけでは、出した感じはちょっと分離気味

しっかり振ると、分離も気にならずに使えるけど
この一手間がちょっと気になったかな~(´・ω・`)

R0012481.jpg

伸ばしていく感じは、サラサラのスルスルテクスチャー

乳液とクリームの間くらいの感覚が近いかなヽ(*´∀`)ノ

R0012482.jpg

馴染みも早くて、真っ白だったクリームも白浮きしないから
下地にも全身UVケアにも使えちゃう(∀`*ゞ)

R0012477.jpg

SPF40 PA+++ の優秀UVケアクリーム

お値段もお手頃価格の、25g1.980円

紫外線はカットしたいけど、肌ダメージは極力避けたい!って
人にオススメのお手頃UVケアアイテムだよ(*´ω`*)


プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)






ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
クレパドールコレクションファンサイト参加中

Category: レポ★日焼け対策

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 1 : cm 0   

ビタミンC誘導体ジェルで全身美白&保湿をGET 


最近はすっかり美白ブームが定着してますが、
美白だけじゃなくて保湿も欲しい!

美白も保湿も両方GETできるのに、お手頃価格
お得なアイテムお試しだよ~(`・ω・´)

R0012080.jpg

ビタミンC誘導体ジェル

え?こんな容器なの?と思われた方もいるかもですが、
これ詰め替え用の容器です。

詰め替え容器をいきなり買えるっていうのは魅力♪

自分で好きな容器に移せばいいし、そのぶんお得(笑

R0012081.jpg

入っている成分は、というと

水、ビスグリセリルアスコルビン酸、グリセリン、
ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、ダイズ発酵エキス、
BG、カルボマー、アルギニン、水酸化Na、フェノキシエタノール


ビタミンC誘導体は、ビスグリセリルアスコルビン酸

R0012082.jpg

そして気になる保湿には、納豆エキスのグルタミン酸ポリマー
肌本来の力に働いて、保湿力をアップしてくれる(*´ω`*)

R0012084.jpg

ぷるぷるジェル状♪

顔だけじゃなくて、全身のマッサージにも使えるヽ(´∀`。ヽ)

R0012085.jpg

かなりみずみずしいテクスチャーで、気持ち良い♪

R0012086.jpg

ジェル独特の伸び具合~じゅわじゅわ馴染む感じ

R0012087.jpg

しっかり馴染ませたあとは、しっとりふっくら(*´ω`*)

R0012088.jpg

少し時間を置くと、表面サラサラになってベタつきもなし♪

顔に使う時は、
化粧水→美容液→ジェル→乳液→クリーム
のステップを推奨してるみたいヽ(´∀`。ヽ)

感覚的にはジェルがしっかりした保湿力があるから、
乳液はいらないかな~クリームもあっさりしたものでも
充分しっとり続く感じ
です♪

ボディのマッサージジェルとして使うと、ほどよく
ジェルがゆっくり馴染むからピッタリ


R0012080.jpg

ビタミンC誘導体ジェルは、たっぷり100g
1.575円のお手頃価格♪

しかもメール便OKなところもお得で嬉しい(`・ω・´)

このお値段なら、ボディにも惜しみなく使えるから
全身美白&保湿できちゃう♪


とってもお得な美白&保湿ジェル、チェックしてみてね♪


株式会社自然化粧品研究所






ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
自然化粧品研究所ファンサイト参加中

Category: レポ★日焼け対策

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

スーパーサンシールドEX 負担無くUVカットで毎日安心 


紫外線対策はしっかりしたいけど、毎日使いするのに
SPFが高いと負担に感じることも…

そこで紫外線カット効果は高いのに、
肌負担の無い
優秀アイテム
お試しだよ(*´ω`*)

R0012069.jpg

スーパーサンシールド EX

SPF50+ PA++++で紫外線カット効果は
抜群の安心感だけど、それだけじゃないのがお勧めの理由。

R0012070.jpg

重たく感じたり、肌が苦しい感じがしたりしやすい
SPF50でも抜群に使用感が良いの(´∀`)

R0012071.jpg

その秘密は、独自のハイブリッドUVシールド!!

肌表面には粉体粒子が隙間無く密着して
エモリエントヴェールを作ってくれる♪

更に外側には、覆うようになめらかな極薄の水系保護膜
モイストヴェールを作ってくれちゃうから、
2層構造で肌負担を減らして、更には表面なめらかに♪

R0012073.jpg

しかも敏感肌にも嬉しい、低刺激処方ヽ(´∀`。ヽ)

紫外線吸収剤フリー、無香料、アルコールフリー
普通のクレンジングでオフできちゃうよ♪

R0012074.jpg

最後まで清潔に使えるプッシュタイプで衛生的

R0012075.jpg

硬すぎず柔らかすぎず、扱いやすいテクスチャー

R0012076.jpg

みずみずしい感じがするから、肌に乗せても重苦しい
感じがしないところが毎日使いには嬉しい(*´Д`)

R0012077.jpg

乗せてみるとかなり明るい感じがして、白っぽく
浮いちゃうかな~と少し心配だったんだけど…

R0012078.jpg

全然白浮きしない!!

というか、自然にワントーン明るくなる感じ♪

肌にふわっとフィットする感覚も、気持ち良い(*´ω`*)

R0012071.jpg

毎日使いするものだからこそ、紫外線カット効果は
高く、でも肌には優しく負担なく。


これからの紫外線対策本番前にチェックしてみてね♪

スーパーサンシールド EX



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
アクセーヌに製品をいただき、モニターに参加中

Category: レポ★日焼け対策

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

レレバンス フェイスカバーミストでお手軽UV対策 


最近は急に暑くなったり寒くなったりで、
なんだか難しい日が続いていますが…

どんなに寒くても曇ってても紫外線対策だけは
万全に
しておかないとヽ(´ー`)ノ

またまたお手軽タイプのアイテムをご紹介♪

R0011920.jpg

レレバンス フェイスカバーミスト

R0011921.jpg

暖かくなってくると不安になるメイク崩れも防止
してくれちゃう優秀UV対策アイテムヽ(゚∀゚)ノ

R0011922.jpg

@COSMEで2位になってるのも凄い♪

R0011923.jpg

メイク崩れ防止&紫外線対策だけじゃなく、
肌荒れ防止の美容液効果もあるんですよ~♪

R0011924.jpg

1つで3役優秀アイテム(^ω^)

しかもSPF50+&PA+++で紫外線対策もバッチリ!

R0011925.jpg

大き過ぎず小さ過ぎずの、手頃なサイズ感

バッグにコロンと入れておけるから、持ち歩きに◎

R0011926.jpg

ミストタイプだから、この量でもなが~く使える♪

R0011927.jpg

出先で使ったり、気になった時にちょっと使いできる
ミストタイプはやっぱり便利で出番も多いヽ(´ー`)ノ

顔だけじゃなく髪にも使えるのも嬉しいポイント♪

R0011930.jpg

良く振ったら20~30cm離してシュッとするだけ。

あとは少し待って自然乾燥すれば、メイクしたてでも
少し時間が経って馴染んだ時みたいにちょうどよくなる♪

R0011928.jpg

メイクの仕上げにシュッとしておくと、安心(∀`*ゞ)

R0011929.jpg

こんな風に透明なミストだから、最後に使っても
これだけで使っても白くならないから使いやすい♪

ただし、ミストといっても距離感をしっかり掴まないと
ビショビショになる可能性もあるかな…


広範囲にミストが広がるし、刺激も無いので
本当に手軽で安心だから、距離感だけ意識して使えば
めちゃくちゃ使い勝手の良いアイテム(^ω^)

お手軽紫外線対策アイテムはいくつあっても困らないし
これからのメイク崩れが気になる方にもオススメ♪

R0011920.jpg

レレバンス フェイスカバーミスト




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
株式会社クリオスファンサイト参加中

Category: レポ★日焼け対策

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 3   

薬用美白UVカットスプレーで美肌と美白両方ゲット 


既にどんどん強くなってきている紫外線…

UV対策アイテムも続々登場ですヽ(´ー`)ノ

今回はボディ使いに理想的だな~と思っている
お手軽スプレーアイテムをご紹介♪

R0012027.jpg

薬用美白UVカットスプレー

これ何が魅力かって、
使うごとに肌が綺麗になる日焼け止め
というところ。

日焼け止めって肌に負担になるものが多かったり
刺激が強かったりで不安要素が多いけど
積極的に使いたくなっちゃうアイテム(^ω^)

R0012028.jpg

上品なデザインで、出先でもシュ~っと使えちゃう♪

R0012029.jpg

ボトルを振ってスプレーするだけだから、忙しくても
面倒でもパパッと紫外線対策が完了ヽ(゚∀゚)ノ

R0012030.jpg

SPF50 PA++の実力なのに、肌に負担のない
優しい処方なのも嬉しいポイントヽ(´∀`。ヽ)

しかも、ビタミンC誘導体まで入ってるから
防ぎながら美白まで実現しちゃうなんて凄すぎ♪

R0012035.jpg

単なる紫外線対策としてのアイテムではなくて、
美白&潤い肌も一緒に叶えてくれるのが良い~!

長時間つけているものだからこそ、嬉しいですよね♪

R0012036.jpg

メイクの上から使えるから、付け直しが難しい顔も
気になったらシュ~っとするだけでOK!

髪にもボディにも使えるから、本当に万能

R0012032.jpg

ちょうどいいサイズ感で、らくらく全身シュ~

R0012033.jpg

スプレーにありがちな、ふいたところだけ真っ白に…
なんてこともないし、かなり接近してふいても
ビショビショにならないから、メイク崩れの心配無用

R0012034.jpg

ふいたところが、ほんのりるくっぽく(∀`*ゞ)

これはかなり接近してふいてるけど、説明書通り
少し距離を取ってふけば全体がふわっと明るく


紫外線対策だけじゃなくて美肌にも嬉しいスプレーだから
顔に使うのはもちろんオススメだけど、
やっぱり手間なく速攻UVカットできるから
わたしはボディに超愛用ですヽ(´ー`)ノ

R0012027.jpg

薬用美白UVカットスプレー





ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中

Category: レポ★日焼け対策

tb 0 : cm 5   

リペアUVクリームでUV対策と美肌GET 


肌に優しいのに贅沢なアイテムが沢山ある
リソウさんですが、UV対策アイテムも凄い♪

過去にリペアジェルリペアファンデーション
ご紹介してきたので、期待一杯ヽ(´ー`)ノ

IMG_2780.jpg

リペアUVクリーム

IMG_2781.jpg

全成分表示!見えにくいかもしれないけど…

水、プロパンジオール、酸化チタン、ホホバ種子油、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、ゲンチアナ根エキス、キハダ樹皮エキス、
ローズマリーエキス、オウゴンエキス、オトギリソウエキス、マロニエエキス、クインスシードエキス、チョウジエキス、カワラヨモギエキス、
グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ジグリセリン、水添コメヌカロウ、バチルアルコール、ステアリン酸、レシチン、
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ベヘニルアルコール、ステアリン酸グリセリル、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、
ラウリン酸ポリグリセリル-10、シリカ、BG、エタノール、水酸化Al、グリセリン、アスコルビン酸、グルコシルヘスペリジン、トレオニン、
グルタミン酸、グリシン、シスチン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、
バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン、ローズウッド木油


IMG_2782.jpg

全て天然由来の成分だから、日焼け止めなのに
クレンジング不要お子様でもOK(^ω^)

IMG_2783.jpg

SPF30 PA++

ん?なんか結構低いんじゃない?と思うかもだけど
天然由来成分だけでこのカット効果が実現
されているのは、かなりすごいことヽ(゚∀゚)ノ

いくらカット効果が高くても、肌によくない成分ばかりで
結局肌がボロボロに…なんてなったら意味ないし(笑


IMG_2784.jpg

日焼け対策と美容効果を、両方ゲット~!!
できちゃう優秀クリームなのです♪

IMG_2785.jpg

なんか色黒にうつるのはなぜだ…(´・ω・`)笑

乳液みたいな軽いテクスチャー

IMG_2786.jpg

するする~と伸びるから、肌負担も無し♪

IMG_2787.jpg

白浮きもしないし、ちょうどいいしっとり感が残るから
化粧ノリもよくなっちゃうオマケつきヽ(´∀`。ヽ)

日焼け止めって、圧迫感とか皮膜感の残るものがあるけど
これは全然軽くて付けたかどうか忘れるレベル(笑

全身どこにでも使える伸びの良さも魅力だよ~♪

IMG_2788.jpg

リペアUVクリーム4.200円

ちょっとお高いイメージだけど、伸びが良いから
少しでカバーできるし、コスパは良い

気になるけどいきなり現品は…という方は、
サンプルもあるからチェックしてみてねヽ(´ー`)ノ



リペアUVクリーム




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
リソウファンページファンサイト参加中

Category: レポ★日焼け対策

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 2   

紫外線対策に CREREエッセンスミルクUV 

一年を通して欠かせない紫外線対策ですが、3月から
紫外線はどんどん強くなる
んだとか…(´・ω・`)

「まだ大丈夫」の感覚が、後々後悔する事にもなるし
そうならない為にも今からしっかり紫外線対策

ただいま使っているアイテムがこれ♪

IMG_2464.jpg

CRERE エッセンスミルクUV


乳液・UV防止・化粧下地の3役を実現した万能アイテム♪

IMG_2465.jpg

レスベラトロールを始め、天然由来の美容成分20種類を贅沢に配合!

しかも敏感肌にも安心な、合成着色料、合成香料、パラベン、
エタノール、鉱物油などは不使用
(*´ω`*)

刺激が怖いUVアイテムだけど、これなら不安なく使える♪

IMG_2466.jpg

ポーチにちょうどいいサイズだから、持ち運びもOK(∀`*ゞ)

IMG_2467.jpg

こんな可愛いお手頃サイズだけど、もちろん紫外線対策パワーは
納得のSPF50 PA+++ です!

しかも嬉しいのは、紫外線UVA波、UVB波をブロックする為に
紫外線吸収剤と紫外線散乱剤をバランスよく配合し、
様々なスペクトル(周波数)の紫外線からのダメージを防ぎ守る

敏感肌にはちょっと不安な吸収剤が入っているけど、今のところ
刺激もなく使えてるので、大丈夫かな~と思ってます(´・ω・`)


とにかく徹底して紫外線から守ってくれるアイテム♪

IMG_2468.jpg

比較的さらっとしたテクスチャーのミルク。

IMG_2469.jpg

すす~っと伸びて、しっかり密着(´∀`)

肌当たりも優しい感触だから、負担感も無くて楽チン♪

IMG_2470.jpg

肌もしっとりして、化粧ノリも良くなっちゃいます(*´д`*)

ほんの少し、白っぽくなるけど不自然な白浮きというほどではないから
メイクをしちゃえば気にならなくなる程度、かな?


IMG_2466.jpg

たっぷり使えて、3,150円安心価格も嬉しい♪

しっかり守ってくれる、安心のUVアイテム
今年の紫外線対策にチェックしてみてね(*´ω`*)

CRERE エッセンスミルクUV



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

CREREファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★日焼け対策

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 4   

クラランスの最新美白&新発売BBクリーム 


あのクラランスから発売された美白ライン
トライアルをお試ししてみましたよ(*´ω`*)

IMG_2270.jpg

ホワイト-プラス2月22日に発売されたばかり♪

そして今回は3月15日に発売されるBBクリームもお試しです。

ひとつずつご紹介します(*´ω`*)

IMG_2271.jpg

薬用美白化粧水アクアミルク

ウスベニツメ草を中心にしたプラントT.L.C配合で、メラニンが
作られるのを抑えて、シミ・そばかすを防いで
くれます(*´ω`*)

IMG_2275.jpg

まるで乳液みたいな、乳白色の少しとろみのある化粧水。

乾燥しがちな肌の人や、寒い季節にお勧めというだけあって
とにかくしっとり長続きで、この時期には嬉しい保湿力(´∀`)

IMG_2273.jpg

集中薬用美白美容液インテンシヴセラム

美容液もプラントT.L.C配合で、美白美容液として優秀だけど
それだけじゃなく、高分子ヒアルロン酸を配合しているから
角質層までしっかり保水して、潤い肌にしてくれる♪

IMG_2277.jpg

こってりした感触のジェル状美容液。

肌馴染みがとにかく早くて、肌がふっくら柔らかくなります♪

IMG_2272.jpg

薬用美白乳液モイスチュアエマルジョン

もちろん乳液にもプラントT.L.C配合だから、メラニン生成を抑えて
シミ・そばかすの無い肌作りをサポート
してくれます♪

IMG_2276.jpg

これは乳液だけど、比較的さらっと肌に馴染むテクスチャー。

ふんわり皮膜を作って守ってくれる感覚です(*´ω`*)

IMG_2274.jpg

そしてこれが3月15日に新発売になる
UV-プラスHP BBクリーム

絶対的安心感のあるSPF40に加えて、クラランスでは初めての
PA++++の優秀BBクリーム♪

植物由来成分によるアンティポリューションコンプレックス
大気汚染や酸化ストレスから肌をしっかりプロテクト(´∀`)

IMG_2278.jpg

柔らかいわけでも固いわけでもなく、ちょうどいいテクスチャー。

IMG_2279.jpg

肌にピタッと馴染んで、色ムラも自然にカバーしてくれます♪

BBクリームとしても優秀だけど、とにかくってくれる!!

アンティポリューションコンプレックスだけじゃなくて、
カンタローブメロンがとにかくパワフルに守ってくれます♪

ここまで紫外線対策効果も防御効果も高いと、肌への負担が
気になるところだけど…これは優しい処方敏感肌でも大丈夫

私も特にトラブル無く、しっかり守ってもらえてます(゚∀゚)

IMG_2270.jpg

美白スキンケアだけでなく、紫外線対策や刺激防御も考えて
新発売のBBクリーム、チェックしてみてね♪

エステ生まれのクラランス
植物力で叶える美透輝肌



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

クラランスファンサイト参加中

Category: レポ★日焼け対策

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 7   

徹底無添加 岡田UVミルク 

一年を通して必須ともいえる紫外線対策

でも日焼け止めって敏感肌にはかなり難易度の高いものでもあるし
なかなか選び方も難しいんですよね(´・ω・)

そんな中すっごく安心で優しい日焼け止め発見です♪

IMG_1712.jpg

岡田UVミルクです。

お試しなのでミニボトルで到着しました♪

IMG_1713.jpg

なにが安心なのかというと・・・

IMG_1718.jpg

植物由来、もしくは食品にも使われるレベルの成分を使っているから
トラブルになりやすい吸収剤や合成ポリマー、シリコンなどは無し

とにかく徹底して本当の無添加で使える日焼け止めなのです♪

IMG_1714.jpg

乳液のような柔らかいテクスチャー。

ちなみに分離するようで、よく振ってから使わないと上澄み液的な
ものだけが出てきてしまうのでご注意を・・・(私一回なりました

IMG_1715.jpg

指で撫でるとこんな状態に。

凄く柔らかいテクスチャーだと伝わるでしょうか。

個人的には乳液よりも更に軽い感覚で、化粧水と乳液の間くらい?

IMG_1716.jpg

だから全く日焼け止めをつけている感覚もないし、塗るときの
ダメージも全く感じないです。

ささ~っと伸ばせば、白浮きもしないし軽い付け心地

IMG_1717.jpg

赤ちゃんから大人まで使える絶対安心無添加
日焼け止めでしっかり毎日UV対策したいですね(`・ω・´)

気になる方はチェックしてみてね♪

【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★日焼け対策

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

肌に優しい3役日焼け止め UVプロテクトミルク 

夏の厳しい日差しは無くなったけど、冬こそ日焼け対策~!

ということで日焼け止め・保湿・下地3役商品お試し♪

IMG_0642.jpg

Moonyu
UVプロテクトミルクです。

日焼け止め+下地タイプのものって刺激が強いものが多くて
敏感肌にはかなりチャレンジしにくいもののひとつなのですが…

これは肌トラブルを抱えている人にも安心優しい配合

IMG_0643.jpg

日焼け止め効果としても充分のSPF28、PA++です。

紫外線吸収剤不使用だから肌に優しい日焼け止め♪

IMG_0646.jpg

こんな感じで少しパール感の強いミルク。

ミルクといっても若干固めの質感なので、手の平で温めてから
伸ばすようにすると肌負担なく
伸ばすことができます。

IMG_0647.jpg

画像では下部、手の甲親指側半分だけに塗っています。

日焼け止めにありがちな白浮きはやはり若干感じますが
パール感がほどよくカバーしてくれるので気にならなくなります♪

IMG_0642.jpg

よくある日焼け止めでの肌荒れもなかったので優しさは実感

なによりパール感のある下地としての効果は嬉しかったですc(´ω`*)

肌に優しい日焼け止め&下地を探しているならお試しを♪



【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】










ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ     ブログランキング

Category: レポ★日焼け対策

Thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 8   
