QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ナチュリズム 食べた後でもOKなダイエット3 


ついつい食べ過ぎちゃうことの多いこの時期…
(普段から食べ過ぎてるって話は百も承知です笑)

食べちゃった後からでもOKな強い味方!

R0014070_20151202182012bf2.jpg

ナチュリズム
180粒入(約30日分) ¥1,995(税込)

↓魅力をご紹介!過去記事はコチラ↓
ナチュリズムの魅力
1週間経過の様子

ナチュリズム

甘いものも好きだし、がっつりフードも好きだし
そもそも食べるの好きだし、我慢苦手だし…
そんな私に嬉しいナチュリズム(´ω`*)

R0014067_20151202182050cd3.jpg

なんだかんだと30日分を飲みきったので結果報告!

1週間経過時点では、元々お腹が弱いこともあって
1日分の6粒では多かったから量を模索していたんだけど…

最終的に半分の3粒で落ち着きました(●`・ω・´●)

R0014071_20151202182021f9c.jpg

1日分の個包装が6粒だから、半分飲んで翌日半分。

3粒にして4日くらいで安定してきて、そのまま継続!

いや~、本当年末にかけては外食がすごく多い私…
外食のお誘いはもちろん、旅行のお誘いも多いから
どうしても食べ過ぎる機会が増えるのよね。

でも、体重は増加なし!!!
むしろ何もしてないけど2キロ落ちましたからね(笑

R0014072_201512021820306df.jpg

2キロってたいしたことなさそうな感覚だけど、
本当に何もしてないし、普段より圧倒的に摂取カロリーは
多いのは間違いない
から
ナチュリズムのお陰に間違いない!

思う存分食べても、我慢しなくても安心なのは
気持ち的にもダイエットの強い味方になってくれる♪

R0014070_20151202182012bf2.jpg

1日たったの66.5円だから、高いダイエットサプリは
効果もわからないし続けるのが大変って人でも安心。

年末の外食シーズン前に、用意しておくが吉♪

是非チェックしてみてね~(´ω`*)

ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

シトリックCタブ サンライダー 


美容はもちろん健康にも欠かせないビタミンC

毎日摂りたいけど、食事から満足な量を摂るのは難しいし
身体で作れないこともわかってる…

なんか良いお手軽アイテムないかな~なアナタに!

R0014099.jpg

サンライダー
シトリックCタブ
90粒 ¥4,630

1日1~2粒を目安に、ポリポリ噛むだけで
1日の栄養所要量80mgの156%を摂取できる理想アイテム!

R0014100.jpg

1998年以来、全世界50ヶ国で発売されている人気商品♪

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、
抗酸化作用も持つ栄養素。また、骨や血管の強化に
欠かせないコラーゲンの生成にも重要な役割があるんだよ~!

だから、抗酸化作用に期待してサビない身体になりたい人
美容・美白効果に期待して若々しさを維持したい人
みーんな満足の嬉しいタブレット(´ェ`*)

R0014101.jpg

シトリックCタブの魅力は大きく分けて3つ!

■独自の成分配合■

シトリックCタブは、ローズヒップ(バラの実)柑橘系バイオフラボノイド
緑茶エキスを独自に成分配合。

緑茶エキスには優れた抗酸化作用で知られるカテキンが含まれていて、
ローズヒップに含まれる天然ビタミンCには“ビタミンCの効果を高める
成分バイオフラボノイド”が含まれている。

3つの相乗効果で、ビタミンCが効率よく身体に働く!!

■超濃縮で1日1粒でOK■

1粒にビタミンCが125mg含まれていて、1日の摂取目安量の
156%を摂ることができる。

1瓶に90粒入り、約3ヶ月分で経済的!!

■美味しいオレンジ風味■

食品添加物、保存料などは一切含まれていない

タブレットの色はローズヒップ由来によるダスティーオレンジで、
口の中で噛み砕くと溶けやすく、おいしい自然なオレンジ風味!!

R0014102.jpg

風邪予防にも役立つビタミンCだから、グンと寒くなった
今の時期はやっぱり安心感があって良い(´ω`*)

1日1粒食べてるだけで、なんだか健康になった気がするから
単純な私は向いているのかもしれません(笑


R0014103.jpg

酸っぱいものが苦手な私なので、味が心配だったけど
本当にオレンジ味で全然平気。

普通においしいからボリボリ食べたくなる(*´ー`)
我慢して1日2粒までにしてますけどね(笑

R0014099.jpg

美容にも健康にも嬉しいビタミンCを、1日1粒食べるだけ
摂取できちゃう優秀お手軽タブレット

小さなお子様でも嫌がらずに食べてくれそうな味と形状だから
家族で健康維持に続けるのも良さそう~♪

本格的な冬到来の前に、チェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ゛


【サンライダー】シトリックC™  タブ 90粒(126g)

サンライダーファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

ナチュリズム 食べた後でもOKなダイエット2 


「食べちゃった・・・」あとからでもOKなダイエット!

ナチュリズムを飲み初めて1週間が経過中~(´ェ`*)

R0014070_20151103134704509.jpg

ナチュリズム
180粒入(約30日分) ¥1,995(税込)

↓魅力をご紹介!前回記事はコチラ↓
ナチュリズムの魅力

ナチュリズム

外食が多くなりがちなこの時期、年末にかけて更に
外食が増える事間違いなしだから
“食べたあとでもOK”なのはやっぱり凄く魅力的!

突然のお誘いだって、持ち歩きしやすい個包装
ポーチにいくつか入れておけば全然不安なし♪

R0014071.jpg

黒烏龍かな、少し漢方っぽいというかクセのある
香りと味がする
けど、そこまで気にならないレベル。

噛んで味わうわけでもないからね(笑

R0014072_2015110313530737a.jpg

気になる途中経過ですが

元々そこまで便秘体質ではなく、むしろお腹が弱い系の私には
毎日1袋というのはお通じが良くなり過ぎる感じ

なので、お休み期間を入れたりしながら一日の量を模索中。

かなりお通じにはすぐ効果を感じられるので、
便秘気味の人ならピッタリ合うかも(●`・ω・´●)

R0014073_20151103135557961.jpg

体重増減は特に目立った成果はなく(1週間だしね)、
今はお通じと相談しながら自分に合った量を探してます♪

ただ、ここ最近お昼ガッツリ、夜ガッツリみたいな
ダイエットなんて考えてもいない的な食生活だった割には
体重増えないから、ナチュリズムのお陰かも!?

感覚的には“吸収する前に押し流す”感じかな。

R0014068_20151103135917d2c.jpg

このまま続けて、最終結果報告もアップしま~す♪

なんとか自分に合った量を見つけなければ…(笑


ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

ナチュリズム 食べた後でもOKなダイエット 


食欲の秋!!!

過ごしやすい季節になって、ごはんが美味しい…
でも美味しいものはカロリーが…
でも我慢できないっ!

そんなワガママOKなダイエットサプリお試し中♪

R0014067.jpg

ナチュリズム
180粒入(約30日分) ¥1,995(税込)

ちょっとお試しの42粒入(約7日分)なら¥598

ナチュリズム

いやー、これなにがいいって
「食べちゃってからでもいい」ところ。

付き合いもあるし、ダイエット中だからといって
自分のペースだけを貫けるとは限らないから
食べちゃった後からでもできるのは大きな魅力♪

R0014068.jpg

□甘いものが大好き
□がっつりフードが大好き
□ついつい食べ過ぎちゃう
□ダイエットが長続きしない
□お腹ぽっこり、下腹が気になる
□外食が多い
□つらいダイエットはイヤ
□体に優しいナチュラルなものを取り入れたい


どれかひとつでも当てはまったらお試しすべし(*´ー`)

R0014069.jpg

“食べたら飲んでおく”そんな夢を叶える8つの成分がカギ!

厳選した黒烏龍茶茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、
8つの成分をMIX、何度もテストを重ねて黄金比配合が完成♪

CON4_bg_011.jpg
ウーロン茶ポリフェノール(黒烏龍茶由来)
某黒烏龍茶飲料の2倍、高濃度144mg配合で脂っこいものに効く

CON4_bg_012.jpg
アロエベラ
クレオパトラも愛用したとして知られるアロエベラでうるおい&整腸サポート

CON4_bg_013.jpg
L-カルニチン
糖や脂肪の燃焼を助けるL-カルニチンで運動のお共に!

CON4_bg_014.jpg
サンザシエキス
血流を促し、胃の健康を保つといわれるサンザシエキスで血流&消化サポート

そのほかにも、血流&燃焼サポートケイシエキス
食物繊維イヌリンストレス解消アマチャヅルエキス
食事の吸収を穏やかにするデキストリンなど。

ダイエット効果だけじゃなくて、胃腸の健康にも繋がりそう♪

R0014070.jpg

30日分は1日分を個包装してるから、持ち運びにも便利(´ェ`*)

ついつい食べ過ぎちゃう&環境が変わるから便秘気味に…な
旅行シーンにも楽々持って行ける♪

R0014072.jpg

そしてなにより、続けてこそ意味があるから
1日たったの66.5円なのが嬉しい!

R0014073.jpg

1日6~9粒を目安に飲むだけ、のお手軽ダイエット。

ひとまず1袋に入っている6粒で1ヶ月続けてみますヾ(*´∀`*)ノ゛

さあ、食欲の秋とナチュリズム、勝つのはどっちだ!!(笑

※公式から画像をお借りしている箇所が御座います※

ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

ニーラレモンデトックス すっきりデトックス&ダイエット2 


デトックスとダイエット、両方一緒に実現の
ニーラレモンデトックス!!!

R0013681_20150721204034a90.jpg

※7月末までセール中!!25%オフの9,600円だよ※
レモンデトックスジャパン公式ホームページ

ニーラレモンデトックスについて

世界40ヶ国30年以上愛され続けている
スイス発のデトックス&ダイエットプログラム

R0013684_20150721204318062.jpg

ニーラレモンデトックスニーラシロップは、
熱帯密林に自生する5種類のヤシの木の樹液と、
ごく微量のみ抽出されるために最も希少な
グレードCのメープル樹液
をミックスした
天然成分100%フォーミュラ

R0013757.jpg

猫ママは体調のこともちょっとあったので、無難に
1食置き換えを無理ないペースでやってみました♪

基本は夜置き換え、外食時には昼食置き換えで
ほんとに無理のないマイペースなチャレンジに(笑

R0013758.jpg

あけると少し香ばしいようなメープルの甘い香り~!

R0013759.jpg

原液は結構とろみのある濃い感覚(´ェ`*)

R0013760.jpg

付属のレモン搾り器でレモンを絞る事もあったけど、
忙しい時はやっぱりラクで助かるポッカレモン(笑

R0013761.jpg

レモン汁を入れて…ちょっと舐めてみたりもしたけど、
別にこのままでもよさそう…な感じも。

R0013767.jpg

1食置き換えのプログラムの場合、1回500mlなので
薄めて飲むんだけど…
原液とレモン汁でも美味しかったのに
不思議と薄めても美味しい!!!

薄まったら美味しくないだろうなーって思ってたんだよね、
このままで美味しいんだからって(´・ω・`)

薄めても美味しくて味がしっかりあるのは良い!

R0013768.jpg

基本的にちょっと薄めで作って飲んでます。

というのも、ずっとコレだけだと飽き性だからね…
炭酸水で割ったものを作ってみたり色々してる。

そして、コレは良い事ではないんだろうけど…
1食置き換えの他に、時間や体調に余裕のあるときには
別の1食を楽しくアレンジして過ごしてるよ(´ェ`*)

R0013764.jpg

バニラアイスにかけると、酸味がよくわかってスッパ美味しい!

R0013766.jpg

ヨーグルトだと全然酸味がわからない、というか
ヨーグルトの味しかわからない…れべる(笑

一ヶ月続けるものだから、たまには息抜き感覚で
こんな楽しみ方をするのも…だめかしら(笑

R0013684_20150721204318062.jpg

そして!気になる結果ですが~~~
まだ2週間程度だから半分くらいなんだけど、
現時点で3キロ近く落ちてます!!!

正確には2.7キロのダウン(●`・ω・´●)

全然無理してた感覚もないし、なんなら勝手にアレンジとかして
好き放題やってたような気もするけど(申し訳ないです…笑)
負担感なく気付いたら体重落ちてるって感じ。

あとは、夜置き換えした日の翌朝はスッキリ起きれるのと、
胃腸が元々弱いからすぐお腹の調子が狂うんだけど
安定してることが嬉しいかな~♪

R0013681_20150721204034a90.jpg

まだあと半分近く残ってるから、続けていくよー!!

夏本番はもうすぐそこ!今からでも間に合うよ♪


※7月末までセール中!!25%オフの9,600円だよ※
レモンデトックスジャパン公式ホームページ


Cencorp JPファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

ニーラレモンデトックス すっきりデトックス&ダイエット 


毎日ジメジメして憂鬱な梅雨だけど…
もうすぐ夏!!!

露出も増えるし、水着の機会も…
雨が多くて自宅にいる時間も増える今こそ
デトックス&ダイエットで夏準備(●`・ω・´●)

sec308.jpg

そこで猫ママがチャレンジするのは、
ニーラレモンデトックス!!!

R0013682.jpg

こんな可愛い箱で届いたよ~♪

R0013681.jpg

ニーラレモンデトックス

※7月末までセール中!!25%オフの9,600円だよ※
レモンデトックスジャパン公式ホームページ

世界40ヶ国30年以上愛され続けている
スイス発のデトックス&ダイエットプログラム

sec003.jpg

ひとつでも思い当たる項目のある人こそ、
無理ない完璧な休息でデトックス&ダイエット

そもそも「ニーラレモンデトックス」は、1940年代のハワイ、
自然療法家のスタンリーバロー氏が胃潰瘍の治療のために
生み出したマスタークレンズ(断食健康法)がキッカケ
で、
1980年代にスイスのアンドレアス・ベア博士が
5年の研究の末に誕生させた歴史ある製品

ファスティングによる自然解毒をすることが主目的で、
7日間食事をニーラドリンクに置き換え、体内を休ませることで
溜った老廃物の排出を助け、体本来の正しいリズムに戻してくれる

もちろん、実行期間中は摂取カロリーも制限されてるから、
ダイエット効果も高くて、健康ダイエット方法としても
長年愛されている
んだってー(*´ー`)

R0013684.jpg

そもそも見た目がツボ過ぎて飾りたい飾りたい(ウズウズ

ニーラレモンデトックスニーラシロップは、
熱帯密林に自生する5種類のヤシの木の樹液と、
ごく微量のみ抽出されるために最も希少な
グレードCのメープル樹液
をミックスした
天然成分100%フォーミュラ

R0013685.jpg

必需ミネラルの含有量が高く、その比率が完璧な
バランスでカロリーを制限しながら、体に必要な
栄養素をしっかり供給
しつつ、老廃物の排出を助ける
レモンデトックス・プログラム専用のシロップ。

R0013686.jpg

裏にしても見た目がツボ過ぎて飾りたい飾りt(ry

アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、カナダなどなど…
世界40ヶ国で販売中で、ハリウッドセレブも愛用中だって♪

そんなニーラレモンデトックス3つの基本原則

R0013698.jpg

「浄化」
ニーラレモンデトックスは水だけを飲む他の断食方法と同様、
体を浄化させるという目的は同じ。
ただ、水だけを飲む断食方法だと、体に必要なミネラルや
ビタミンが不足して、活力も失ってしまうことに


ニーラシロップとレモン果汁を摂取することで、浄化と回復に必要な
必需栄養素を補いながら、体に休息と解毒効果を提供

実行期間中、体内に溜った不純物と毒素を解毒して、
体をリラックスさせてくれる♪

「回復」
当たり前だと思うかもしれないけど、病気の治療をする訳ではない
体が自ら浄化&回復して、本来のチカラを取り戻すように
助けてくれる
のがニーラレモンデトックス。

たとえば、体内がキレイになることで血液循環がよくなって
体に活力が戻り、体重減量および肌がキレイになる、
元気になったなどなど…様々な効果を実感できる♪

「維持」
短期間で出来るダイエット効果ももちろんなんだけど、
間違った食生活、生活習慣などで乱れた身体メカニズムを
正すプログラム
でもあるのがニーラレモンデトックス。

実行後には、食生活と生活習慣を体内のリズムに
合わせる事で、体質も改善されるし、継続して
正しい食生活と生活習慣を維持するために
意識するようになる♪

そんな3原則をもったニーラレモンデトックスだけど、
今回はニーラレモンデトックス・スタンダードセット
デトックス&ダイエットチャレンジ(●`・ω・´●)

このスタンダードセットには、ニーラシロップ1本(1000ml)の他に、

sec304.jpgsec307.jpg

ニーラレモンデトックスで必須になるレモン絞り器と、
凄い助かる細かく色々書いてある使用説明書

sec305.jpgsec306.jpg

そしてサポート役の生姜茶と、センナ茎茶

R0013681.jpg

これが全部セットになったのがスタンダードセット

そもそも、ニーラレモンデトックスは基本的に断食中に
摂って、デトックス&ダイエットをしていくスタイルなんだけど、
オススメしている7日スタンダードプログラムのほかにも
3つのプログラムから選べるようになってるの。

sec104.jpg

断食と聞くと色々不安もあるものだし、体質や状況もあるから
自分に合ったプログラムでチャレンジ出来るのは嬉しいね♪

記事が長くなっちゃうから、全部で3回記事にする予定です~

次回は更に細かいお話と作り方を、
最後は実際の様子と結果をご報告d(*・ω・*)b

R0013681.jpg


Cencorp JPファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング


Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

エイジングリペア クチコミNo,1の馬プラセンタサプリ 


エイジングケアとしてプラセンタサプリが
たくさんある中で、猫ママが
やっぱり効果があって好きだな~と思うのは

R0013490.jpg

AGING REPAIR
エイジングリペア





どうしても30代、40代になると気になるところが増えて
“年齢の壁”を感じるシーンも多くなってきて…

たとえばこんな事、感じた事ありませんか…?

■ファンデーションがスジになる
■透明感がなくなってきた
■かさつきがひどい
■アイラインがぼんやりする
■実年齢より老けて見られる


美容だけではないですよね、体だって…

■朝すっきり起きられない
■日々の疲れが取れずどんより
■若い頃とは違う悩みが増えた
■したい事はあるのに体力がついてこない


年齢と共に失われていくチカラに
大切なのは「補う」ということ!!!


R0013494.jpg

かつてない“次世代”のプラセンタ
自分の美しさの未来を自分で変えられる(*´ー`)

エイジングリペアの実力は既に話題騒然

img03_02.jpg

更に、数々の賞も受賞している実力派!!!

award1.jpg

優秀品質の国際評価機関であるモンドセレクション
2015年度 金賞受賞

award12.jpg

知らない人はいないクチコミサイト @COSMEにて
健康サプリメント部門 第1位

award123.jpg

ドクターが美容のためのスキンケアの正しい知識を発信する
スキンケア大学に掲載

国際的に優秀品質であることが証明されて、様々な分野のドクターにも
認められて、使った人たちも大満足のスーパーサプリ

R0013493.jpg

じゃあ、どうしてエイジングリペアがここまで人気で
高評価
なのか…その秘密はやっぱり中身にあるんです!

プラセンタにもこだわっているのはもちろん、
プラセンタ以外にも5大美容成分と
全20種類もの美容成分を1粒にギュっと高濃度配合だから!

その中でも、エイジングリペアが新時代のプラセンタサプリと
いわれる理由は「馬プラセンタ」にある!

次世代のプラセンタは馬
革新の馬プラセンタを贅沢に配合

た~くさんあるプラセンタ商品は、豚由来のものがほとんど。
でも、エイジングリペアは、プラセンタの中でも特に
安全性に優れ、抜きん出た栄養価をもつ
厳選の馬プラセンタのみを贅沢に配合
してるの。

img07_04.jpg

馬プラセンタは、一般的な豚プラセンタと比べると
なんと296倍ものアミノ酸を含有してるの。

img07_06.jpg

出産量の違いや生態系の違いからもわかる
その差は歴然Σ(´゚ω゚` ) 

そもそもプラセンタは動物の出産時に採取できる胎盤から
抽出するんだけど、馬は出産数が少ないから
1頭から1年間にたったの3kgしかとれないんだって…

そんな希少な馬プラセンタだけど、エイジングリペアは
品質に更にこだわって最高峰の“キルギス産”を使用

キルギス共和国は標高の高い土地で、そこで暮らす馬は
常に高地トレーニングのような環境化におかれ、
並みの国産馬では比べ物にならないほどの
優れた心配機能と生命力をもってる
んだって。

一般的な馬の死産率が10%といわれている中で、
キルギスの馬の死産率は1%といわれてるくらい。

img09_05.jpg

そんな栄養成分の宝庫ともいえる
希少なキルギス馬プラセンタ
贅沢成分1

楊貴妃やクレオパトラ、マリー・アントワネットなども
妙薬として愛用したといわれるプラセンタは
42種類もの美容成分が一度に採れる夢の成分

img17_03.jpg

アミノ酸以外にも
からだのバランスを整えてくれるのに、体内でほとんど作られない
外から摂取しないといけない不可欠栄養素である
ミネラル類10種類
(ナトリウム・リン・鉄・カルシウム・マグネシウム・銅・亜鉛・マンガン・セレン・ヨウ素)
ビタミン類10種類
(チアミン(ビタミンB1)・リボフラビン(ビタミンB2)・フィロキノン(ビタミンK1)・
メナキノン-4(ビタミンK2)・ビオチン・ナイアシン・ビタミンB6・ビタミンB12・
イノシトール・パトテン酸)

のほかに
DNA・RNA・コリン・5-アミノブリン酸

それぞれ採ろうとしたら大変な事になるけど…
エイジングリペアなら42種類の美容成分が一度にとれる

R0013492.jpg

贅沢成分2は~
魅惑のぷりぷり肌に導いてくれる
次世代うるおい成分デルマタン硫酸

お肌のコラーゲンの間にはスポンジのような物質がびっしり詰まってて、
そこに細胞を構成する上で重要な水分が蓄えられているんだけど、
この成分は、化粧品やサプリでおなじみ「ヒアルロン酸」や「コンドロイチン」
そして「デルマタン硫酸」からなる「ムコ多糖たんぱく」


これがお肌の細胞の潤いを支え、保つために重要なの!!

img18_03.jpg

だからエイジングリペアは、長年の経験や実績に基づいて
お肌に必要な成分を独自の黄金比で配合♪

次世代うるおい成分「デルマタン硫酸」
うるおい成分の王様「ヒアルロン酸」
なめらかに弾む「コンドロイチン」

ムコ多糖トリオとしてバランスよく配合(*´ー`)

そんな「ムコ多糖トリオ」の中のひとつが贅沢成分3

1gで6ℓの脅威の保水力をもつヒアルロン酸

誰でも一度は耳にした事があると思えるくらい
美容成分ではすっかりおなじみのヒアルロン酸だけど、
実はこのヒアルロン酸…

年齢と共に減少して、特に40代を過ぎた頃から
急速に減少
していっちゃうの(´・ω・`)

img20_03.jpg

でも、普段の食事からとろうとすることは難しいからこそ、
サプリメントで補給してあげることが大事なの♪

そして「ムコ多糖トリオ」の最後の成分
コンドロイチン」が贅沢成分4

関節に良い成分としてのイメージが大きいコンドロイチンだけど、
実は美容成分としても優れた保水能力をもってるの。

だからエイジングリペアは、こだわり抜いた高品質なコンドロイチンを
配合して、高い水分保持力で体の中の潤いをキープして、
弾む美しさを応援してくれる~Σd(´∀`)

残す贅沢成分5は、中から潤いキープ
新開発の低分子コラーゲン

通常のコラーゲンは分子量が40万~10万ほどなんだけど、
エイジングリペアに配合される低分子コラーゲンは
約400~550と、約1000分の1の驚きの細かさ

img19_03.jpg

吸収されやすい分子量は700以下といわれているから、
この低分子コラーゲンなら肌の奥までグングンうるおい浸透

つまり

プラセンタエキス、コンドロイチン、コラーゲンペプチド(魚)、
ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、亜鉛含有酵母、
ヒアルロン酸Na、ガラクトオリゴ糖、グリシン、V.C、L-プロリン、
L-グルタミン、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、
パントテン酸Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、葉酸

これら全20種類もの美容成分をギュギュ~ッと濃縮して
1つで補給できちゃうのがエイジングリペア!

R0013494.jpg

でも、まだまだ魅力がたくさん詰まっているのが
エイジングリペアの憎いところなの~(●`・ω・´●)

今回紹介しきれなかった魅力と、実際の使用感を
次回また詳しくご紹介だよ~♪


待ち切れない方はチェックしてみてね(笑




※記事内画像は公式からお借りしているものがあります
MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

tb 0 : cm 0   

ハピコラ10000 1日1本で手軽にコラーゲン 


美容には欠かせないコラーゲン1日1本
お手軽ドリンク
で摂れちゃうのがコチラ!

R0012996.jpg

ハピコラ10000

コラーゲンの1日摂取量は5000~10000mgなんだけど、
普段の食生活で摂取するのはかなり難しい…

でも、ハピコラ10000なら1本でOKだから、
毎日続けるのが苦にならないし、もちろん
飲んだ翌朝実感できるドリンクならではの即効性
大きな魅力のひとつなの(○´∀`○)ノ

R0012997.jpg

1箱、50ml10本入りで2,800円

初めての方限定で、同じ50mlが10本のセットが
2,300円でお試しできるから要チェックだよ♪

原材料名
コラーゲンペプチド(ゼラチン)、エリスリトール、還元パラチノース、クエン酸、サイクロデキストリン、
香料、ビタミンC、カラメル色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンB6、ビタミンB2


R0012998.jpg

ハピコラ10000には、魅力がた~くさん!!

■コラーゲン10,000mgでうるおい実感■
特許取得のコラーゲン由来
機能性ペプチド「コラペプ」使用

豚由来のコラーゲンで、体に機能する2つのペプチドを
バランスよく含み、肌にハリと潤いをもたらすだけでなく、
関節症や骨粗しょう症などの改善も確認されています。

■コラーゲンの吸収や代謝を助けるビタミン類をプラス■
ビタミンC100mgビタミンB2・B6各2mgを配合

ビタミンCは、コラーゲンの吸収と生成を助けます
ビタミンB2、ビタミンB6は、脂肪やたんぱく質、糖質などを
エネルギーに変え、新陳代謝を促します


■安心のカロリー控えめ■
ダイエット中にもオススメ

脂肪分ゼロ1本44kcalと低カロリー。
ダイエット中のたんぱく質補給にもオススメです。

■濃厚で美味しいピーチ味■
美味しいから続けやすい

コラーゲン独特の風味はなく、ほどよい酸味のピーチ味
口一杯に広がって、美味しくお召し上がりいただけます。

R0012999.jpg

こういう美容ドリンクは沢山あるけど、1日1本で良いのは
楽ちん
だからズボラな私でもしっかり続けられる♪

お泊りにだって気軽に持って歩けるサイズだよ(っ´ω`c)

R0013001.jpg

それなりに鼻が良い私は、コラーゲンのニオイが強いものは
苦手なんだけど…これはほとんど(全く?)わからないレベル。

凄い意識して「コラーゲンのニオイを感じるぞ!」と意気込めば
”あぁ~コラーゲンかな?”ぐらいはわかるかな?(笑)


だからコラーゲンのニオイが苦手でドリンクタイプを避けていた人には
是非一度試してもらいたい
ヽ(´∀`。ヽ)

そして、もちろんドリンクならではの即効性もしっかり実感

夜、お風呂に入る前に冷蔵庫に入れて冷やしておいて、
お風呂あがりにグビッと飲めば翌朝違いがわかっちゃう♪

初日は「あれ?ちょっと肌の調子が良いかも」ぐらいだったけど、
3日目位には「乾燥しないし、なんだかプリプリかも♪」に♪

ノンカフェインだから夜に飲んでも問題ないのも嬉しい!

R0012996.jpg

1日1本でコラーゲンをしっかり摂れるお手軽ドリンク

手間なし飲むだけだから、ズボラな人でもきっちり
続けられるからこそ、効果もしっかり感じられるよ(*´ω`*)

是非チェックしてみてね~!

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

Beauty Power コラーゲンゼリー 美肌もダイエットも同時にGET 


何かと話題の酵素だけど、お手軽ゼリータイプで
美肌もダイエットも両方叶えてくれるのがコレ!

R0012946.jpg

Beauty Power コラーゲンゼリー

Beauty Power コラーゲンゼリー

コラーゲンゼリーにプラセンタやビタミンCを入れて、お肌の潤いや
弾力を期待
するだけでなく、澤田酵素とガラクトオリゴ糖を入れて、
お通じを良くして体の中からスッキリできる優秀ゼリー(○´∀`○)ノ

R0012947.jpg

そうはいっても、その手のアイテムが沢山あるわけで…
何が違うのかというとズバリその凝縮された成分!

■安定型ビタミンC 140mg■
コラーゲンを創る為に必要不可欠なビタミンCを、長時間体内に
とめる「安定型ビタミンC」で美容効果を持続的に発揮!

■天然型N-アセチルグルコサミン 260mg■
体内でヒアルロン酸を作る原料として利用される「N-アセチルグルコサミン」
は、吸収率が高く、肌の保水性や弾力性を保ってくれる!

■フィッシュコラーゲンペプチド 1.600mg■
動物性コラーゲンと比べて、海洋性コラーゲンは吸収性に優れていて
安全性も高いのが魅力
!更に分子量が非常に小さいコラーゲンペプチドの
状態で配合することで吸収力をアップ!

R0012948.jpg

更に更に、まだまだ主役級の成分はたくさんあるんですヽ(´∀`。ヽ)

■豚プラセンタ 200mg■
胎盤のみを原料として抽出したエキスを、純度100%粉末とした原料!
原料換算値では、1包あたりなんと10.000mgも配合

■アムラ 100mg■
鉄分・ビタミンCが多く含まれている
インドでは昔から欠かす事の出来ない美と健康のハーブ

■ガラクトオリゴ糖 2.500mg■
毎日のお腹のバランスを整えてくれる

他にも、ビタミンB6は2mg、ビタミンB2も2mg配合で、
どれも美と健康に嬉しい成分ばかり(っ´ω`c)

R0012949.jpg

そしてやっぱり毎日摂りたい酵素だって、主役級♪

野菜・果実・海藻・山野草など厳選された100種類以上の植物
黒糖で仕込み、酒蔵に生息している秘伝の酵母を用いて
醗酵・熟成させた澤田酵素500mg配合(*´ω`*)

醗酵には約10か月、熟成には1年以上もかかっているんだとか♪

R0012950.jpg

美と健康に嬉しい成分がギッシリ凝縮されたゼリーだけど、
1日1包で毎日気軽に続けられる個包装も魅力!

持ち歩きにもかさばらないから、いつでもどこでも
欲張り成分をしっかり摂る
事が出来ちゃうの(○´∀`○)ノ

もちろんダイエット中だって安心の1包あたり20.2kcal

R0012951.jpg

あれこれ嬉しい成分が入っていると、食べにくくなりがちだけど
誰でも美味しく続けられる黒糖の優しい甘みのパイン味

常温でも全然美味しく食べられるけど、冷蔵庫で冷やして食べると
ちょっとしたデザート感覚
で一層美味しく食べられるよ(∀`*ゞ)

R0012945.jpg

美も健康も同時に叶えてくれるお手軽優秀贅沢ゼリー

欲しい成分はたくさんあるけど、あれこれサプリを飲むのは大変
だし、手間のかかるものは面倒くさい…なワガママ女子でも
満足しながら続けられる
アイテムだよ(○´∀`○)ノ


毎日の美習慣に是非チェックしてみてね~♪

Beauty Power コラーゲンゼリー





ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
ティエスプランA&Kファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

カムクル 全く新しい噛むサプリメントでたるみ解消 


年齢と共に気になり始める顔のたるみ…(・ω・` )

マッサージやコラーゲンだけではなく、
噛むサプリメントという新しい発想のアイテム発見♪

R0012725.jpg

KAMUKURU カムクル



年齢を重ねていくと段々とゆるんでくる
表情筋と皮膚、2つの側面からたるみを解消してくれる
噛むサプリメント(○´∀`○)ノ

R0012726.jpg

顔のたるみの原因となる「筋肉のゆるみ」
「皮膚のゆるみ」をまとめて改善♪

R0012730.jpg

大きな改善ポイントは2つ!

■咀嚼効果■

美容成分をしっかりと摂取するためのグミを、咀嚼効果を
高めるためにハードグミ


咀嚼によって脳に刺激がいき、表情が柔らかくなることや
若返りホルモンと呼ばれるパロチンを含む唾液分泌力の増加も♪

■美容成分■

肌のハリや弾力に欠かせないコラーゲンや、希少な品質Aランクの
ツバメの巣
潤い肌キープのセラミドなどをはじめ、
抗酸化力の強いアサイーや、ビタミンC世界No.1のカムカム
ポリフェノールオリーブ油なども贅沢に配合♪

R0012728.jpg

美顔器やサプリメントも、もちろん有効なものはあるけど
美顔器は手間がかかったり、サプリメントはマッサージを
別に行わなくてはならなかったり…

カムクルの最大の魅力は、やっぱり「噛むだけ」なこと!

準備や手間はなにもなし、気がついた時に噛んでいれば
たるみ改善と同時に美容成分も摂取できちゃう(○´∀`○)ノ

R0012729.jpg

噛むことを重視しているだけあって、かなり固い感覚

自然と沢山噛むことになって、「あ~普段よく噛んでなかったんだ」と
痛感させられる
ほどの噛みごたえがあります(笑

意識しながらしっかり長く噛んでいくと、結構疲れるほどだから
噛む行為で、フェイスラインがスッキリする理由も納得ヽ(´∀`。ヽ)

ただ、美味しいものではありません

食べられないよ!というほどマズいわけでもないんだけど、
美味しい~と思いながら食べる感じでもないかな?

それでもやっぱり「噛むだけ」のサプリメントは、何より手軽
噛む事の大切さも実感できるし、美容成分も摂取できるから
斬新だけど納得の発想サプリだよ(っ´ω`c)

R0012725.jpg

「噛む」サプリメントで、手間なしのお手軽たるみケアしちゃいましょ♪

ダイエット中でも安心の脂肪分ゼロ防腐剤・着色料・香料などの
余計なものも入っていないから安心
して続けられるよ(○´∀`○)ノ

是非チェックしてみてね~♪






ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

レディースプエラリア99%シスター 本気実感型サプリ 


日に日に夏に近付いて、露出も増える時期…

女性らしい魅せボディがやっぱり欲しいですよね♪

そんな魅せボディに嬉しい成分といえば
やっぱりプエラリア!!

そんなプエラリアを高純度で体感できるサプリ発見♪

R0012595.jpg

レディースプエラリア99%シスター

女性らしさを引き出す『レディーズプエラリア99%シスター』

タイ原産のプエラリア・ミリフィカ成分を、なんと
99%まで配合した高純度サプリメント(○´∀`○)ノ

なぜ名前にシスターがついているかというと、実はコレ
レディースプエラリア99%の姉妹品で、
1粒あたりの容量が半分サイズのお試しサイズ♪

もちろん、お試しサイズといっても中身は同じ
高品質なプエラリアで、体感するにはピッタリ(●´3`)~♪

↓レディースプエラリア99%もチェックしてみてね↓
もっと魅力的な女性を目指す『レディーズプエラリア99%』シリーズ

さて、このレディースプエラリア99%シスター
「ボリュームがなくなってきた…」「自信もちたい!」
「女性らしさが欲しい」「安心サプリが飲みたい」
女性にオススメなサプリ(っ´ω`c)

R0012596.jpg

原材料も、
プエラリアミリフィカ、ステアリン酸カルシウム、増粘剤(グァーガム)
だけの、シンプルで、だからこそ実感できるサプリ♪

R0012597.jpg

ではここで、プエラリアのおはなしを…

プエラリアとは、学術名をプエラリア・ミリフィカといい、タイ国北部山岳地帯に
自生するマメ科クズ属の希少植物。

地下茎が地下深く伸びて、いくつもの根塊に分かれていて、その根幹部分の
根塊が、古来から食用とされています。

元々、タイ国北部山岳地帯のある特定の村の女性だけが、色白で
美しいプロポーション
をしていたことから研究が始まったんだとか!

この研究はすでに70年以上続いていて、日本でも20年以上前から
注目
されているのです。

R0012603.jpg

けど、プエラリア配合のサプリはたくさんあるわけで、
レディースプエラリア99%と何が違うのか…

それはずばり実感力!!

R0012602.jpg

■高純度99%プエラリアを配合■
余計なものは何もはいっていない高純度99%

■樹齢20年以上のプエラリアを使用■
成熟した樹齢20年以上のもの、更に根塊の中心部分の
養分の詰まったところのみを抽出して配合!

■厳しい品質基準で製造■
厳しい品質基準の下、日本の工場で生産!

■本当に実感できるプエラリア■
品質や純度、配合量にこだわった実感サプリ

■飲み分け可能な2商品■
「しっかり実感派」「まずは体感実感派」も!

R0012598.jpg

この小さな白い粒の中には、魅せボディに近付く
魔法のプエラリア99%も詰まってる(○´∀`○)ノ

R0012600.jpg

1粒ずつ切り離しが出来るから、お泊りの時でも
必要な数だけ持ち歩けて邪魔にならない♪

こういう小さな配慮も毎日続けるサプリには大事ヽ(´∀`。ヽ)

R0012599.jpg

1日、1粒~2粒目安なんだけど、私は1日1粒で挑戦♪

気になる結果は…

明らかに肌のハリが違うのが実感できるようになる!!

ボディケアをしているときとか、お風呂のときに
「あれ?変わってる?」って自分でわかるぐらいです(笑

しかもハリUPの効果なのか、体重は少しずつ減っているのに
バストサイズが落ちるどころか少しアップ
しちゃったり♪

だから、自分磨きにも力が入っちゃう(っ´ω`c)

R0012595.jpg

高純度できちんと実感できて、安心なプエラリアサプリを
お探しなら、要チェックですよ~♪


私が試した1粒あたり165mg配合
レディースプエラリア99%シスターはコチラ↓
女性らしさを引き出す『レディーズプエラリア99%シスター』


1粒あたり330mg楽天ランキングプエラリア配合部門1位
レディースプエラリア99%はコチラ↓
もっと魅力的な女性を目指す『レディーズプエラリア99%』シリーズ

どちらも是非チェックしてみてね~(*´ω`*)



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
ピュア・メディカルファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

酵素de美身 ダイエットも美容も美味しさも全部叶う酵素液 


なにかと話題の酵素(○´∀`○)ノ

美容もダイエットも美味しさも、ぜ~んぶ叶えた
理想の酵素液
を試してみましたよ♪

R0012665.jpg

プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成
酵素de美身


ダイエットに嬉しい酵素だけじゃなく、美容に嬉しいプラセンタ
レスベラトロールを高濃度配合
しているから、
ダイエットサポートだけじゃない酵素液ヽ(´∀`。ヽ)

R0012666.jpg

32種類の野菜・果物に加え、民間薬の代表といわれる
野草を78種類
も配合!

つまり、厳選された110種類もの天然素材を凝縮してるの♪

そうはいっても、野菜や果物は日常の中でも摂れるじゃん…と
思ったあなた~野草はそうはいきませんよね(・ω・` )

日常の中で摂ることの難しい野草には、消化を促進したり
腸の働きを整えたりする作用
があるんです♪

だからこそ、野菜や果物だけじゃない野草のパワーを
摂ることができる酵素液は魅力的(*´ω`*)

R0012667.jpg

ちょっと画像が暗くて綺麗に見えないんだけど…実際は

R0012668.jpg

こ~んな鮮やかな美味しそうな色(っ´ω`c)

R0012670.jpg

約15日分710mlで、5.250円が今なら3.990円

しかも満足感アップの、炭酸水が1本おまけでついてくる♪

R0012669.jpg

面倒な計量いらずの、専用カップもついてくるから
手間なし楽ちんで続けやすいのも魅力だよ(∀`*ゞ)

R0012671.jpg

ほとんどの酵素液にあると思うけど、もちろん酵素de美身にも
ダイエットサポートプランが3種類

自分のペースで無理なく落としたい人や、連休を利用して
増えた体重をしっかり元に戻したい人もバッチリ!

R0012674.jpg

酵素de美身の魅力は他にもまだまだ~!
気になる味や効果などなど、後日加えて再レポします♪

ただの酵素液はもう飽きた!ぜ~んぶ嬉しい新しい
酵素液
を試してみたい人はチェックしてみてね(○´∀`○)ノ


プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成
酵素de美身





ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
ルネールのファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 3   

桃とコラーゲンの美的ハーブ スッキリ&美容成分補給の1杯 


いつまで続くの停滞期ぃいいいいいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
といった感じの毎日を過ごしておりますが…(笑

出すもの出して、スッキリしつつ美容補給
ティータイム
が手軽に出来るアイテム~♪

R0012493.jpg

桃とコラーゲンの
美的ハーブ


株式会社フック

美的ハーブのオススメポイントは3つ♪

■お通じスッキリ、デトックスのチカラ
■毎日飲みたくなる美味しさ
■内側も外側も綺麗になる美容エキス


R0012494.jpg

モンドセレクション2012、銅賞受賞もしてるよ♪

R0012497.jpg

お腹の調子を整えて便秘解消に効果がある
キャンドルブッシュで食物繊維不足を補える
お茶♪

そのほかにも、ダイエットに効果がある月見草
食物繊維・デトックスパインファイバーなどなど…

だから、毎日のティータイムがポッコリ解消タイムに(*´ω`*)

R0012495.jpg

でも、デトックス効果だけじゃないのが嬉しいポイント♪

美容ケア成分として、た~くさんの成分がぎっしり!

コラーゲンコエンザイムQ10ヒアルロン酸のほかにも
アルギニンローズヒッププアールなどなど
とにかく美容に嬉しい成分が20種類も凝縮されてる♪

R0012496.jpg

もちろんカロリーは!だからポッコリ解消したい人
だけじゃなくて、ダイエッターにもオススメ(`・ω・´)

R0012498.jpg

なんだかんだ言っても、やっぱり美味しくなければ続かない…
けど、これは普通に美味しいピーチフレーバー

毎日美味しくティータイムを過ごすだけで、気になる
ポッコリも便秘も解消
できて、更には美容成分補給
まで~(笑

R0012499.jpg

2gのティーパック30パック

R0012514.jpg

1パックを、気になるポッコリ具合や好みに合わせて煮出し~

わたしは初めは怖いので、かなり薄めで挑戦しました。

というのも、キャンドルブッシュにはクリソフェノールと
いう植物中の下剤の一種も多く含まれているから


お腹痛くなるのは避けたいからね~…(´・ω・`)

R0012516.jpg

お湯に入れてしばらくは、ピーチの良い香りが♪

でも正直飲む時にはピーチは感じず、お茶の味です(笑

でもクセもないし、変なニオイとかもしないから誰でも
普通に飲めるデトックスティー
って感じかな(*´ω`*)


ポッコリ解消効果は…普通に快腸になりました。

正直こんなに薄かったらダメかな~と思ってたけど、
便秘なくせにお腹を壊しやすいわたしみたいなタイプは、
薄めで作って飲むのが負担がなくて一番安心かも。

5分以上置いたら…お腹痛くなってしまいましたので(笑


頑固なポッコリさんは濃い目に煮出して飲むのが◎
微妙なポッコリさんは薄目に煮出して飲むのが◎


氷を入れて冷たくして飲むのが一番美味しく飲めるかも♪

R0012493.jpg

どんなポッコリさんにも対応できる、スッキリなのに
美容成分補給も同時に叶える美的ハーブ


毎日の一杯を変えてみるとスッキリ美人になれるかも?(笑

株式会社フック




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
美的タウン ファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

HEPAR エパー 超硬水で始める美のインナーセルフケア 


生きていく為に欠かせないお水(`・ω・´)

そんな毎日のお水を、もっと体に嬉しいものに
変えてみようとレッツチャレンジしてみたよ♪

IMG_0650_20130607153510.jpg

HEPAR(エパー)

[超硬水] からだに美しい水、HEPAR(エパー) 公式ブランドページ

このエパー、硬度1849という超硬水

コント○ックスがどうも苦手で、硬水に対してはちょっとした
苦手意識があったあたしですが…


結論から言ってしまえば、難なく飲めます

IMG_0648_20130607154042.jpg

親しみのあるお水から、今回のエパーまで幅広い種類の
お水を揃えている「らくらく水の宅配便」♪

らくらく水の宅配便~フランス産超硬水HEPAR(エパー)なら~

硬度によって選ぶ事が出来るけど、硬水が苦手だな~って人にも
安心してオススメできる
のがやっぱりエパー(*´ω`*)

IMG_0649_20130607154456.jpg

1ℓの12本セットで、2.940円

1ℓが2本セットのトライアルは、590円なので、
気軽にお試しできるのも嬉しいところ♪

そうはいっても、オススメなのはお値段ではありません!

IMG_0651.jpg

プレミアムナチュラルミネラルウォーターの名にふさわしい中身!

■ボトル1本あたりマグネシウム119mg

■ボトル1本あたりカルシウム549mg

■硬度 約1.849の硬水

■採水量が制限されたプレミアムウォーター


IMG_0645.jpg

毎日飲んでいるお水を変えるだけで、マグネシウムや
カルシウムなどのミネラル分を補給
して
手軽にからだの中からセルフケアできちゃう(*´ω`*)

IMG_0652_20130607155329.jpg

日本では硬水って、まだ馴染みのない人もいるかもしれないけど
硬水に馴染みの深いフランスの女性たちが、
薬やサプリメントに頼らないマグネシウム補給
アイテムとして長年愛用
しているんだって♪

どうせ飲むなら体に嬉しい方がいいもんね(*´д`*)

IMG_0647_20130607155738.jpg

1ボトル 1ℓなので、結構なサイズ感だな~と思ったけど
(なんせ硬水が苦手なので大きいと余計に…ね…笑)
飲み始めちゃえば全然なんてことないサイズ

体を冷やしたくないのもあって、シーンによって
常温だったり冷やしたりアレンジしたり…。

IMG_0654.jpg

朝起きたら、常温で1杯

日中はこまめに気付いた時に、冷やしておいて1杯や、
スライスレモンを入れたり、手軽にレモンリキッドを
垂らしてみたり
しながら補給補給♪

運動の合間も終わった後には常温で水分補給

半身浴にも持ち込んだり、お風呂上がりにも
常温で飲んだり…と

水分が失われるタイミングだけじゃなくて、こまめに
飲むことで美意識向上
にもなるかも(`・ω・´)

IMG_0645.jpg

1ℓの12本セット、1日1ボトルが目安みたいなんだけど
わたしは特に気にせずに自分のペースで飲みました♪

それでも効果は充分実感できるよ(*´ω`*)

まず、不安定気味なお通じが毎日しっかりスッキリ

ダイエットを始めてから余計に不安定な時が増えたんだけど、
それも無くなってすっかり毎日の習慣として安定

それもゴロゴロする不快な感じじゃなくて、普通に
スッキリ快腸
~な感じ(笑

そして、どことなく毎日感じていたダルさが消えた

かなりの低血圧&低体温なこともあって、朝なんかは
特につらかったりするんだけど、至って普通に♪


お水って大事だな~と、色々な所から実感できる(∀`*ゞ)

IMG_0650_20130607153510.jpg

薬やサプリメントに頼らずに、毎日のお水から
クオリティにこだわって、セルフケア
しちゃいましょ♪

HEPAR(エパー)

キレイなあの人はもうはじめてる。からだに美しい超硬水、HEPAR(エパー)。




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

おいしい青汁 初回限定のお得価格で健康生活 


ダイエット中の栄養バランスを考えて、
飲んでる青汁があるんだけど、ちょっと浮気を…

IMG_0663_20130521202200.jpg

おいしい青汁





結構あれこれ青汁は飲んでるんだけど、これを試した理由は
初回限定30袋が送料無料1.995円

IMG_0669_20130521202346.jpg

ちゃんとシェーカー付で届くよ(*´ω`*)

IMG_0664_20130521202430.jpg


青汁では定番の、大麦若葉に加えて、ほうれん草パセリも♪

しかもキレイをサポートしてくれる成分も(`・ω・´)

IMG_0666_20130521202637.jpg

なんとな~く健康に良い事はわかってるけど、具体的には…
ちょっとだけそれぞれのお話を♪

大麦若葉

生命力のとても強い植物で、他の緑黄色野菜に比べて
ミネラル、ビタミン、酵素などを多く
含んでいます。

食物繊維も、水溶性・不溶性をバランス良く併せ持っていて
食物繊維はサツマイモの約56倍、カルシウムは牛乳の約11倍

ほうれん草

緑黄色野菜の代表選手~!
栄養価値がとても高くマグネシウムなどのミネラルや
カロチンビタミンBビタミンC葉酸などなどが豊富


しかも鉄と、その吸収を促進する葉酸を併せ持っています。

パセリ

最近とっても栄養価が高いと話題のパセリも入ってます。

βカロチンビタミンB1ビタミンB2ビタミンCなどの
多くのビタミン
を含み、カルシウムマグネシウムなどの
ミネラルも豊富
で、更に食物繊維葉緑素も豊富

IMG_0665_20130521203612.jpg

とにかく1杯で、しっかり緑黄色野菜の栄養素を摂れる

でも、私が目をつけたのはそれだけじゃないの(`・ω・´)

IMG_0667_20130521203822.jpg

キレイをサポートする成分として、
ヒアルロン酸セラミド水溶性食物繊維も♪

元気もキレイも一緒にGETできちゃう青汁ヽ(´∀`。ヽ)

IMG_0668_20130521204047.jpg

1袋が7g満足ボリュームも、大きな魅力♪

一般的なスティックタイプの2倍以上だから、
お水で溶かして飲むだけじゃなく、あれこれ使いたい♪

IMG_0664_20130521202430.jpg

気になる味や、あれこれ混ぜた結果はまた後日~ヽ(゚∀゚)ノ


結構お高い青汁だから、お得な初回価格で試してみてね♪








ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 3   

豊潤沙棘 サジーのパワーで貧血解消&肌安定 


女性にとって鉄分不足は避けられない悩み…

日頃気をつけて鉄分を摂っているつもりでも、
フラフラしたりすると不足を痛感(´・ω・`)

でもそんな鉄分不足を解消できるドリンク発見♪

R0012287.jpg

豊潤サジー





R0012288.jpg

中身は、サジー99.9%ステビア0.1%

でもサジーって、私も今まで知らなかった…

R0012289.jpg

このサジーが、とにかく凄いんです(`・ω・´)

サジーは、小豆ほどの小さな果実の中に、
200種類以上の栄養素を持ってる
んだとか。

R0012290.jpg

そして残り0.1%のステビアは、天然の甘味料

抗酸化成分やミネラルを多く含んでいるのも嬉しいけど、
ほぼゼロカロリーなのもとっても魅力(*´ω`*)

R0012292.jpg

この中に、とにかく嬉しい成分がぎっしり詰まってる♪

女性が気になる成分をピックアップすると…

鉄分は、プルーンの約37.5倍
リンゴ酸は、りんごの約8.3倍
ビタミンCは、レモンの約9.0倍


他にも、アスパラギン酸ビタミンEβカロテン
などなど、200種類以上の成分が♪

R0012294.jpg

面倒な計量の必要がない、専用カップ付楽チン

R0012295.jpg

丸ごと絞ったピューレだから、すごく濃厚な感じ(`・ω・´)

R0012296.jpg

はじめは、すっぱっ!!!!ってなりました(笑

でもほんのり…ほんの少し…甘みもあるんだよね♪


何度か飲むうちに、慣れてきたのか全然普通に飲めるように
なった
けど、すっぱいのが苦手って人はどうなんだろう(笑


そういう私も、すっぱいのが苦手…それでも続けて飲んだ
理由は、やっぱり続けた効果!

立ちくらみとかフラつきとか、ひどい時には目眩もあったのに
今月は全然そういうことがなかった
の(*´ω`*)

しかも前後は大体肌が不安定になるのに、トラブル無し

R0012292.jpg

豊潤サジーは、正直飲みやすいとは言えないけど
それだけの価値は絶対にある
と思います(`・ω・´)






是非チェックしてみてね~ヽ(´∀`。ヽ)




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

めぐり美人でしっかりめぐって不安定肌にサヨナラ 


美肌の為にも、健康の為にも意識していきたい
インナーケア(*´ω`*)

@コスメ ベストコスメ大賞を受賞している
インナーケアアイテムをお試ししてます♪

R0012200.jpg

めぐり美人

めぐり美人の詳細はこちらから

なんとも魅力的なネーミングでしょ(笑

R0012201.jpg

よくある美容素材だけじゃなくて、めぐりを意識した素材も
入ってるから、めぐって綺麗になれるドリンク♪

R0012202.jpg

具体的にどんな素材が入っているのかというと…

乾姜(かんきょう)…めぐりを整える成分ショウガオール
紅人参・白人参…めぐりを健やかに整える和漢植物
花椒(かしょう)…成熟した果実の種子を取り除いたもの

ライチ…ビタミンCや葉酸が豊富。楊貴妃の美肌の素!?
ローズヒップ…ビタミンC、リコピン、ベータカロテン等栄養豊富。
ローヤルゼリー…ビタミン、ミネラルなど40種類以上の栄養素。


しっかり内側から”めぐり”を実感できる素材がぎっしり(´∀`)

R0012203.jpg

大さじ1杯程度を、水やお湯で5~6倍に薄めるだけ♪

はじめは水かお湯で薄めて飲んでたけど、基本的には
どんな飲み物でも合う感じ
(`・ω・´)

ヨーグルトにかけてデザート感覚でも美味しいよ♪

R0012204.jpg

希釈タイプのこちらは290mlで、約30回分

一日一回で約一ヶ月分2.940円のお手頃価格♪

R0012205.jpg

細身のビンだから、冷蔵庫の中で場所を取らないのも嬉しい♪

R0012259.jpg

便利なキャップも付いてるよ~ヽ(´∀`。ヽ)

R0012255.jpg

さてさて、薄める前の原液はこんな感じ。

R0012256.jpg

このままでも飲めるんじゃない!?とか思ったけど、
もちろんちゃんと薄めて飲んでますよ(笑

R0012257.jpg

東洋素材が入っているとありがちな飲みにくさもゼロ

普通に美味しい(*´ω`*)

水で薄めて飲むのが一番、めぐり美人そのものの美味しさを
実感できる飲み方
じゃないかな~と思います♪

R0012258.jpg

ポカポカする~みたいなクチコミも多いので、冷え性の改善に
期待したけど、特別ポカポカする感じはしなかったかな?

ただ、肌の状態は安定してトラブルも無かった!

定期的に何かしらトラブルが気になってしまう不安定肌にとって
この肌の安定感は凄く魅力(*´Д`)

めぐりが悪かったから、不安定だったのかな…と思った(笑

R0012204.jpg

体内からしっかりめぐって、美肌に向けて肌安定を
GETできる美容サポート飲料
だよ♪

めぐり美人の詳細はこちらから





大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

エイジングリペア エイジングケア専門ブランドのサプリ 


まだまだ自分は若い!と思っていても
気付けば今年で20代最後

いつの間にぃいいいいぃ!という感じですが
ちゃんとエイジングケア始めないとですね(^ω^)

そこでただいま実践中なのがこれ。

R0011932.jpg

馬プラセンタの
エイジングリペア


ご存知の方も多いのではなかろうか(*´ω`*)

R0011933.jpg

エイジングリペアは、年齢肌に効果が期待できる成分が
とにかく贅沢にぎっしり詰まってる
わけだけど…

その中でも、やっぱり一番は馬プラセンタ

豚に比べてアミノ酸量が296倍の高さなのも驚きだけど、
エイジングリペアで使われている馬プラセンタは
その中でも貴重なキルギス産馬プラセンタを使ってるの♪

1年に1頭、しかも1頭から3kgしかとれないから
とにかく高級で貴重な成分(´∀`)

R0011943.jpg

でもそれだけじゃないのが凄いところ~♪

馬プラセンタのほかにも、コラーゲンを支えて潤いを保つ
デルマタン硫酸
や、吸収されやすいように新開発した
低分子コラーゲン
などなども贅沢に配合ヽ(´∀`。ヽ)

R0011934.jpg

自分の体調とか肌状態に合わせて、調整できるのも嬉しい♪

R0011936.jpg

1回分ずつの個包装だから、持ち歩きも苦にならない♪

R0011937.jpg

そして安心・安全なサプリであることもエイジングリペア
良いところ~(*´ω`*)

品質管理の万全な国内工場で、厳しい品質基準で製造
されてるから、通信販売限定のサプリなのに
ここまで人気評価も高いんだね~♪

R0011940.jpg

1袋に4粒、ちょうどいいサイズの錠剤だから
飲みにくいってことはないと思う(`・ω・´)

少し独特のにおいがあるけど、気にならない程度かな~

R0011942.jpg

たったこれだけパッと飲むだけで良い!

やっぱりサプリはお手軽感が魅力のひとつです♪

R0011932.jpg

気になる効果や変化については、また後ほど~(*´ω`*)






ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
ピュアラ公式ファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

デザート感覚でコラーゲン スリーステップコラーゲンゼリー 


遂に20代最後となったわけなので、
益々コラーゲンに飛び付くようになりました(笑

そうはいってもやっぱり楽チンなのが良い!

ってことで只今のコラーゲンアイテムはこれ♪



スリーステップコラーゲンゼリー



これお手軽ゼリータイプだから、いつでもどこでも
パパッとコラーゲン
を摂れちゃいます(*´ω`*)

しかも@コスメで1位と言われれば余計に嬉しい(笑



まぁそうは言っても、沢山のコラーゲンアイテムが
あるわけで、もっとお手頃価格のものもありますね。

じゃあ、何が他と違うのかというと…

コラーゲンが多く入っているという単純な構成の
ゼリーではない、というところ。


しっかりコラーゲンを意味あるものにする為の
研究やモニタリングから生まれたゼリー
なのです♪



1本10g30本入ってますヽ(´ー`)ノ

はじめの数日は、数本食べてそのあとは1日1本
なので、大体3週間くらいになるかな~



個包装のいいところは、持ち歩きに手間がない
食べたらすぐ捨てられるのも楽で良い♪

サプリとかは日数分ピルケースに入れ替えたり、
ビンごと持ったりするとかさばるのよね(´・ω・`)


「いかにも美、チャージ中!」みたいな見た目
じゃない個包装なのも実は嬉しい(笑




そして、とにかく普通に美味しいところが好き♪

美味しくなくても美容に良いならっ!と言いたいけど
実際無理してても続かなくなるしストレスになる(笑


これは本当ちょっとしたデザート感覚で食べれるヽ(゚∀゚)ノ



美味しくて高評価なコラーゲンゼリーです(*´ω`*)
スリーステップコラーゲンゼリー


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
きめやか美研ファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

手軽に美味しく低カロリー 苑華 馬プラセンタゼリー 

美容話をするには欠かせないプラセンタ(*´ω`*)

最近は色々なタイプのプラセンタ商品がありますが、
中でもやっぱり手軽で嬉しいのがゼリータイプ

手軽にプラセンタを美味しく摂れたら文句なし!

そんな美味しいプラセンタゼリーがこちら♪

IMG_2732.jpg

苑華 馬プラセンタゼリー

なんと!味が3種類あるんです(゚∀゚)

美味しいゼリーでも毎日だとちょっと飽きたり…
これは3種類の味で飽きずに毎日美味しく続けられます

IMG_2733.jpg

グレープアップルオレンジの3種類。

どれも本当に美味しくて、普通にデザート感覚です(´∀`)

IMG_2734.jpg

ただ、美味しいゼリーとなるとちょっと気になるカロリー…
そこも嬉しい1包6.6kcal

低カロリーだからダイエット中でも安心して続けられます♪

IMG_2735.jpg

そしてそして! 触れるの遅っ(´Д` ) と思われたかもですが…

馬プラセンタです!

馬プラセンタは、プラセンタの中でも高濃度とされていて、
豚プラセンタと比べると296倍のアミノ酸含有量だとか!

1包あたり4.000mgの馬プラセンタが入ってますよ♪


さてさて、せっかく3種類の味が楽しめるわけなので、
それぞれをご紹介します(*´ω`*)

IMG_2736.jpg

オレンジ~♪

IMG_2737.jpg

アップル~♪

IMG_2738.jpg

グレープ~♪


どれも本当に美味しいです、本当に美味しい。
(大事な事なので2回言わせてください…)

しかもこれの何が気に入ったかって、美容に嬉しいのは
もちろんなんですけど、食感がたまらない!

ホロホロっとくずれる柔らかいゼリーも美味しくて好きだけど、
ほどよく硬さもあって、食べてる!って感じがするんです♪

ちゃんと噛んで食べるから、満足感もある♪

ダイエットにも使えるかも!!と思える優秀ゼリー(´∀`)

IMG_2732.jpg

手軽に美味しく低カロリー!チェックしてみてね(*´ω`*)

苑華-SONOKA-



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

苑華-SONOKA-ファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: 美容・健康

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 5   

女性に嬉しいサプリ ザクロ・マカ ビューティ 


妊活の前に婚活だろぉ!とツッコミをくらいそうな
感じが満載ですが、只今お試し中のサプリがこれ。

IMG_2471.jpg

ザクロ・マカ ビューティ


妊娠を望む女性にとって、嬉しい成分がたっぷり(*´ω`*)

ザクロマカイソフラボンも入ってます♪

IMG_2472.jpg

1日4粒で、120粒入りなので約1ヶ月分(´∀`)

IMG_2473.jpg

ちゃ~んと賞味期限もボトルに印字されてるから安心(笑


そもそも、なんで「妊娠を目指す人向けサプリ」
 先に婚活してから飲むだろぅ普通! という私が
試しているのかというと、これ美肌にも良いんです!

IMG_2474.jpg

ザクロやマカ、イソフラボンは、もちろん妊娠を望む女性にとって
大事な成分ですが、それは同時に女性の健康にも役立つ

しかも、プラセンタローズヒップレスベラトロールなどの
美肌に嬉しい成分も入ってるから、私もお試し中なのです(笑

IMG_2475.jpg

ちょっと大きめの粒だけど、まとめて飲まない限りは大丈夫(笑

超変わった!!という変化は感じないけど、
肌状態が安定しているのは間違いないです( ・∀・)つ

まぁ色々使ってるのでこれの効果だという保証はない…

でも女性に嬉しい成分ばかりが入っているサプリだから、
飲んでおいて損はない!と思う!

IMG_2471.jpg

女性らしさを大切に、健康で美肌を目指すならチェックしてみてね♪

ザクロ・マカ ビューティ



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 7   

美肌効果も!? ウィローウォーター 

人間の体に必要不可欠な水分ですが、
美容の為には水分の中身も大事ですね(`・ω・´)

今私が飲んでいるのはこちら♪

IMG_1910.jpg

willow water

とっても素敵なボトルデザインが持ち歩くにはちょっと自慢(笑

IMG_1909.jpg

このウィローは、英国産

海外のお水で硬度の高いものは、飲みにくいものが多い…

このウィローも、硬度342中硬水なのですが、飲みやすいです♪

IMG_1911.jpg

軟水と変わらない感覚でゴクゴク飲めるので、硬水を断念したけど
体のために良いお水を飲みたい方には凄くお勧めできるお水


もちろんこのウィロー、ただの中硬水ではないですよ(*´д`*)

サリシンと呼ばれる成分が入っています。

このサリシン、鎮静効果と、なんと美肌効果もあるのだとか♪

普段飲むお水で美肌効果も期待できるなんて、一石二鳥?(笑

IMG_1912.jpg

500mlボトルだけど、細身のデザインなので高さはあるかな?

そのぶんスマートなので、持ち歩きには全然問題ないですc(´ω`*)


飲みやすくて美味しい、美容に嬉しいお水ならウィローをチェック♪

アクアストア

ウォーターライフファンサイト参加中



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

安心して続けられるダイエット グラボノイド 

年末年始どうしても暴飲暴食が増えてしまう私ですが…
今年は体重変化なく乗り切れちゃいました(*´д`*)

その秘密はサプリメント

IMG_1677.jpg

グラボノイドです。

あまり聞いたことのない名前ですが…実は凄い成分なのです♪

IMG_1676.jpg

甘草ポリフェノール抽出物から出来た成分だから、安心(`・ω・´)

IMG_1673.jpg

約3ヶ月分のお試し中ですが、今のところ体重に変化はなし

「痩せないんだったら意味ないじゃん」と思われるかもしれませんが
そこが私にとっては最大の魅力でもあったのです。

IMG_1674.jpg

ダイエットサプリって、「飲むだけで痩せる」とか「飲んで-10kg!」とか
なんだか中身に怖くなってしまうものが凄く多くある気がします

例え飲むだけで痩せたとしても、体への影響が心配で…

そんな中でもグラボノイドは安心して飲み続けられるサプリ。

IMG_1675.jpg

安心だけど、ちゃんとダイエットサポートとしての効果も証明されてます。

ただ単純に「痩せる!」というのではなくて、基本的だけど一番大事な
燃やす」と「ためにくい」の2つのメカニズムを持ってます。

IMG_1679.jpg

ちょっと感覚的には大きめの粒

でも、ここで私が魅力に感じたことがもうひとつ。

IMG_1680.jpg

ダイエットサプリなのに、1日1粒で良いのです。

何粒も飲むのは大変だし、1日何回も飲むのは飲み忘れが出たりして
嫌だったけど、これは1日1回で1粒飲めばいいから楽チン

IMG_1674.jpg

年末年始、いつも体重を測ってガーン!となっていたけど、今年は
全然変わらず…だったのは、どう考えてもこれのおかげ(*´д`*)

不自然に体重だけをただ落とすのではなく、安心安全に体重維持を
サポートするサプリ
として、お勧めです

また経過報告兼ねてレポしま~す♪

「燃やす」「ためにくい」カネカ-ユアヘルスケア通販のグラボノイド

カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

Thread: ヘルス&ビューティ

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 2   

酵素は生でなければ意味がない スーパーフルーツ生酵素114 

酵素が不足すると健康はもちろん、美容にも影響しますよね…
健康にも美容にも、ダイエットにも酵素不足は大きな問題!!

そんな悩み無用な、なんとの酵素サプリ発見なのです♪

IMG_1668.jpg

スーパーフルーツ生酵素114



なんとなくの成分だと思うと効きそう!と思いますが
酵素は本当にでこそそのパワーが効いてくれるのです。

酵素は48℃以上で無くなってしまうので、高熱で加熱してしまった
酵素は死んでしまい、冷やしても甦ることはないのだとか…

その点このサプリは熱を加えていないからしっかり酵素が生きてる!

IMG_1669.jpg

この小さな粒の中にたっぷりの酵素が生きたまま…(`・ω・´)

IMG_1672.jpg

全部で114種類!栄養価の高いスーパーフルーツを10種類厳選して
配合しているほか、世界中から厳選した原料を自然発酵しています♪

IMG_1671.jpg

小さい粒なので飲みやすいし、1日2粒だから楽チン♪

たっぷり60粒入りなので約1ヶ月で、4400円

定期便もあるので、毎日続けるならもっとお得にしっかり酵素を
手軽に摂れちゃうのは嬉しいですね~(`・ω・´)

IMG_1537.jpg

現代人の食生活は酵素不足が続き、悪循環を繰り返しているそうなので
しっかり生酵素アクティブ&ビューティな毎日を過ごせます♪

食生活に不安がある方や、酵素不足かなと思っているなら是非~!




「うるおいの里」モイストファンサイト参加中


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

食欲抑制サプリ ナクナール 

外食の機会も増えて、ちょっと贅沢な食生活が増える時期ですね…
食欲そのものを抑える事が一番無理なくダイエットできる!

と、今ポリポリ試しているのがこちらのサプリです(`・ω・´)

IMG_1469.jpg

ナクナールです。

もうネーミングそのままですが、食欲抑制に効果があるサプリ♪

IMG_1470.jpg

そんなうまい話があるのか…と半信半疑でしたが…

IMG_1471.jpg

1日3粒から6粒を目安にポリポリ…なので3粒なら約20日分

20日間も食欲が抑えられたら言う事ないですよね~(´・ω・)

IMG_1472.jpg

こんな感じの一口サイズのラムネ?のようなサプリです。

IMG_1473.jpg

これ食べると少し舌がピリピリするような刺激感があるんです(`・ω・´)

美味しい~と食べられる感じではないけど、無理して食べなくちゃ…と
いうほど美味しくないわけでもなく…

ん~口寂しいときに何も考えずにポリポリ食べられる感じですかね(笑

IMG_1474.jpg

そしてほんのり柑橘系の味と香りもするので、リフレッシュできる♪

イライラしてきた時とか…ポリポリすると不思議とスッキリするので
違った意味で個人的に凄く活用できたサプリでもありました(笑

食欲を抑えたい時に口に入れて噛めることや、舌への刺激で満腹中枢を刺激
するのは実感できますが、持続しての効果は感じられないと思います。

一時的な誤魔化しにはなると思いますが…(´・ω・)

個人的にはリフレッシュ効果の方が実感しやすく効果をしっかり感じました。

IMG_1470.jpg

色々なサプリがあるんだな~とちょっと楽しいお試しになりました(笑

ナチュセラファンサイト参加中




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 4   

手軽なアロマスプレーでリラックス 

リラックス効果の高いアロマ手軽にスプレーで実感できる
アロマスプレーをお試ししてみましたよc(´ω`*)

IMG_1178.jpg

アロマスプレーベルガモットです。

最近ベルガモットの香り大好きで、アロマをセットできるタイプの
空気清浄機にセットして使っていたりします(`・ω・´)

でもこれはシュッとするだけの簡単スプレーだから、いつでも
どこでもリラックス
できるのがやっぱり最大の魅力かな♪

IMG_1180.jpg

100%天然の精油を植物エタノールで希釈しただけのアロマスプレー
だから、無添加で安心できるリラックススプレー。

IMG_1186.jpg

色々な添加物が入った人工的な香りより、こういう天然の香りは良い♪

IMG_1184.jpg

お部屋はもちろんお風呂場にも…

IMG_1185.jpg

外出時マスクを常用している場合にも使えて、しかも感染予防効果も
UP
するから、リラックスしながら色々な予防対策効果も上がる♪

そして就寝時のリラックスとしても使えるから、本当に万能c(´ω`*)

IMG_1181.jpg

手の平に収まるサイズで、シュッとするだけのお手軽スプレーだから
持ち歩いて外でも使えるし、家の中でも邪魔にならないです。


香りもとっても良くて、リラックス効果はかなりいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ただし持続はしないので、就寝時にシュッとしても寝るのに時間がかかると
良い香りの中で眠りにつく…といった感じにはなりにくいかな?

ず~っと香りが続いていくわけではないので、長時間癒されたいという時より
気持ちを切り替えたい時や、気持ちのリセットをする時にお勧めです♪

IMG_1178.jpg

手軽に使えるアロマスプレーをお探しの方はチェックしてみてね♪


快眠用アロマスプレー お試し2本セット

アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中







ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

Thread: アロマ・リラクゼーション

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 2   

飲む美容液 贅沢10種 ミスティカ 

インナーケアとして即効性がある代表的なものといえば
美容ドリンクですが、美容だけでなく健康も意識した
ドリンク
をただいまお試ししておりますc(´ω`*)

IMG_0873.jpg

ミスティカです。

これはアサイーベリーが主原料のドリンク~♪

アサイーベリーは、ブルーベリーやビルベリーをしのぐ量の
アントシアニンを含んでいる
だけでなく、鉄分やビタミン類など
とにかく本当に栄養価が高く美容と健康に大きな効果があります。

IMG_0877.jpg

専用グラスも一緒に入っていましたよぉ~(`・ω・´)

このグラスとっても便利で、

IMG_0880.jpg

1回30mlを目安に飲むミスティカですが、目盛り付きで簡単

いちいち測って飲むのは結構面倒だったりもするので、こういう
目盛り付きのグラスがあるだけで手軽に続けられますね。

さて、ミスティカを開けてみると

IMG_0884.jpg

ちゃんと密閉されていました!本当がっしり付いていましたよ(笑

IMG_0885.jpg

内蓋を剥がしてみると…なにやら怪しいがお目見え…

IMG_0886.jpg

30mlグラスに入れるとこんな感じ。

すっごく濃厚な印象で、液体!というよりはジューシーな感覚♪

この中に、アサイーベリーのほか

d5d31.jpg

・コンコードグレープ
・レッドグレープ&ぶどう種子
・ブルーベリー
・レッドラズベリー
・クランベリー
・ウルフベリー
・エルダーベリー
・ビルベリー
・ザクロ

全部で10種類もの天然フルーツがたっぷり入っていますc(´ω`*)

IMG_0890.jpg

飲んだ後でグラスがこんな状態になるほど濃厚果実感が強い

「凄く飲みやすいです~」というわけではないですが、普通に
濃厚なジュースとして全然飲める味なので無理なく続けられる♪

氷を入れてキンキンに冷やして飲むとスッキリして美味しいです。

IMG_0873.jpg

美は健康から。改めて意識する事が出来るミスティカ

色々試してみたけど効果がない…という方は、まず健康を重視して
飲む美容液「ミスティカ」にチャレンジしてみては?♪


ミスティカ紹介ページ

シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中










ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

Thread: ヘルス&ビューティ

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 2   

元気の素3大成分 醗酵黒にんにく&マカ&スッポン 


寒さが厳しくなってきて、なんだか外出がおっくうに…
そんな時こそ元気一杯に過ごせるサプリが大活躍ですね♪

元気が出過ぎたらどうしよう…と思ってしまうサプリ紹介(笑

IMG_0984.jpg

醗酵黒にんにく&マカ&スッポンです。

IMG_0985.jpg

にんにくマカスッポン滋養強壮にはもってこいですね(笑

IMG_0986.jpg

このサプリの中には

醗酵黒にんにくが100mg
マカが10mg
スッポンが10mg

入っているんですが、それぞれがしっかりした成分なのですc(´ω`*)

黒にんにくは、白にんにくに比べて抗酸化力は10倍
ポリフェノール量は41倍

マカは、必須アミノ酸9種類が理想に近い状態で含まれている
完全食と呼ばれる奇跡の高原野菜

そして美容に嬉しいけど高くて中々…なスッポンは高級料理にも使用
されているインドネシア産のスッポンを使っているのです。

もうとにかく元気になれそうな3大成分ですね~(笑

IMG_0988.jpg

正直結構なにんにくの匂いがしますので、にんにくの匂いすらダメ…
というひとにはちょっと難しい気もしますが(´・ω・)

でもとにかく飲むと疲れないです!これは本当!

体もポカポカして、じっとしているのがもったいないと思えてくるほど
元気に一日過ごせるサプリだと思いますよ~♪

疲れが抜けない方や、冷えにお悩みの方には試して欲しい。

IMG_0984.jpg

毎日元気一杯で過ごしたいなら欠かせないサプリになりそうですね(笑



醗酵黒にんにく+マカ&スッポン お試し20粒

ネットプライスファンサイト参加中











ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

Thread: サプリメント

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 2   

心も体も元気になる 濃縮ごま酢 


健康に良いものを日々しっかり摂取するのは中々難しい…
手軽にしっかり摂取できるサプリはやっぱり魅力的ですね♪

今回は黒酢の50倍ものアミノ酸が入ったごま酢試しました~!

IMG_1167.jpg

濃縮ごま酢です。

ごまもお酢も健康に良いし、万能だからとっても期待c(´ω`*)

IMG_1168.jpg

1袋30粒入りで、1日1粒1粒で良いのも手軽で嬉しいですね♪

IMG_1169.jpg

ごまがいくら体に良くても、大量に食べられるものではないし…やっぱり
こういったサプリがあるのは本当に有難いし、助かります(笑

IMG_1175.jpg

そしてこのごま酢、とにかく何もかも成分が凄い

1日1粒で、これだけの栄養素がたっぷり摂取できるとなれば
あれこれ健康を考えて悩むこともないし、出費も抑えられますね♪

IMG_1176.jpg

健康に良いことはもちろん、燃焼効果でダイエットにもお勧めだし
アミノ酸が豊富だから美容効果ももちろん高い

IMG_1170.jpg

ワクワクしながら開けてみると、ほんのりお酢の香り(`・ω・´)

全然鼻にくる強さではないので、普通に気にせず飲めます♪

IMG_1171.jpg

粒は、ちょっと気持ち大きいかな?ソフトカプセルなので特に
飲みにくいということはないですが、何粒も飲むとなったら大変かも(笑

IMG_1173.jpg

これ飲み続けるとわかりますが、疲れにくくなるし朝が楽になる

ドリンクのような即効性はないけど、数日で「あれ?」と思えます(笑

毎日元気に活動できる!といった感じc(´ω`*)

かなりの低血圧で朝がどうしても辛かったけど、普通に起きられるように
なった
し、一日中動いてても疲れが翌日に残らなくなる

しかも冷えにも効果的で、1週間位で足先や手先の冷えを感じなくなった

美容にばかり気を取られてしまうけど、健康に過ごせることってすごく
気持ちが良いし毎日ハツラツと動けると心も元気になりますね~♪

IMG_0724.jpg

心も体も元気にハツラツと過ごしたい方は是非(`・ω・´)


[健康・ダイエットサポート・美容サプリ] 濃縮ごま酢

「うるおいの里」モイストファンサイト参加中










ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

Thread: サプリメント

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 11   

飲むプラセンタ注射 エターナルプラセンタドリンク 

プラセンタが注目されるようになってから沢山の商品が
出ていますが、その中でも注目なのがプラセンタドリンク

飲むプラセンタ注射」と呼ばれるほどの高濃度。

IMG_0620.jpg

初めての注文なら3本1.480円でお試しできちゃいます♪

これ50mlなのですが、なんと30mlがプラセンタ
半分以上がプラセンタなんて驚きです(・ω・;)

しかもプラセンタも希少性・グレード共に高いGP、GGPグレードの
SPF豚のプラセンタ
だから品質もお墨付きだったり♪

IMG_0622.jpg

プラセンタだけでも驚きの高濃度なのに、さらに高級食材である
ツバメの巣コラーゲンエラスチンヒアルロン酸などなど
美容成分がとにかく贅沢にぎっしり詰まってますc(´ω`*)

IMG_0623.jpg

ほんのりプラセンタ飲料独特の匂いがしますが、気にならない程度。

綺麗なレモンカラーで、爽やかな見た目も女性にとっては良いですね♪

IMG_0625.jpg

これ普通に美味しかったです(笑

爽やかな味だと思ったら、天然香料のレモン味だとか♪

飲んでみると爽やかな香りと味が広がって、プラセンタ臭は全く
感じずに飲むことができます(っ´ω`c)

しかも嬉しい事にカロリーはたった29カロリーだから毎日飲める~

IMG_0626.jpg

美容ドリンクは、やはりその即効性が魅力ですがもちろん
これも例外ではなく、3日間だけで充分その効果を実感できました。

何より化粧ノリがUPするのは最大の魅力かもしれないですね♪


高濃度・高品質インナーケアを目指すならお試しをc(´ω`*)


エターナルプラセンタドリンク

貴方はもっと綺麗になれる パンベシュファンサイト参加中










ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ     ブログランキング

Category: レポ★インナーケア

Thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   
