QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

オリーヴフォレスト リーフオリーヴオイル 美容オイルの革命2 


さて、以前ご紹介した
リーフオリーヴオイル!!

main_of.jpg

オリーヴフォレストシリーズリーフオリーヴオイル

前回ご紹介記事
リーフオリーヴオイルの魅力

R0013620.jpg

前回記事で、リーフオリーヴオイルの魅力などは
たくさんお伝え出来たと思うので…

今回は色々な使い方使用感などをご紹介(*´ー`)

R0013621_20150702183328da2.jpg

重い質感のオイルじゃなくて、比較的サラッとした
テクスチャー


R0013623.jpg

そのまま肌に乗せるとスーッと流れていく感じ。

でも決してゆるゆるなわけではなくて、
適度にオイルの質感も残ってるから
馴染むまで自然とマッサージできるくらい。

R0013624.jpg

ゆっくり優しく馴染ませてあげると、艶感アップ

オイルだけでも結構しっとりするんだけど、
不思議なのはオイルだけどベタつかないこと。

ベタつきが残る使用感はちょっと苦手な猫ママですが、
リーフオリーヴオイルは謳い文句通り(?)の
しっとりするけどベタつかない、がそのまま。

だからこそ色々な使い方が出来ちゃう(●`・ω・´●)

たとえば…

■乾燥・毛穴対策■
i_oilcare_1.jpg


■たるみ・くすみ対策■
i_oilcare_2.jpg


■小顔対策■
i_oilcare_3.jpg


■フットケア■
i_oilcare_4.jpg


■ハンド&ネイルケア■
i_oilcare_5.jpg

こんな感じで、お顔だけじゃなく本当に全身
気になるところに全部使えちゃう
優秀オイル♪

温められると香りが少し強くなって癒されるし、
肌滑りの良いテクスチャーだからマッサージだって
肌負担を感じずにできちゃうよ(*´ー`)

特に気に入った使い方は、半身浴の最後5分を使って
レンジでチンした蒸しタオルでオイルを塗った顔を
あっためる
~、と、肌がふっくらするの!

乾燥対策にもなるけど、肌がふっくらするから
毛穴も自然と目立たなくなってお勧め♪

R0013620.jpg

しっとりするけどベタつかない」使用感はもちろん、
使い方も幅広く、全身お任せあれの優秀オイル

現品は約2ヶ月分20mlで、6,048円(税込)だから
気になる~って人はお得なトライアルから
気軽にお試ししてみてね♪





オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング


Category: レポ★オイル

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

オリーヴフォレスト リーフオリーヴオイル 美容オイルの革命 


一年を通して気になる紫外線だけど、
特にこれからの時期は一層注意しないとねー(´・ω・`)

そんな紫外線対策にも、ダメージを受けた肌にも
お勧めしたい優秀オイル
のご紹介!

a7aca.jpg

オリーヴフォレスト
リーフオリーヴオイル

約2ヶ月分(20ml) 6,048円

以前トライアルをご紹介した事があるんだけど、
今回は人気のオイルを詳しく~♪

トライアルご紹介記事はコチラ


R0013611.jpg

オリーヴフォレストは、年齢や環境の変化で揺らぎがちな
お肌のバランス機能をととのえるスキンケア


天然のオリーヴの美肌力に独自のサイエンスを
ブレンド
して、みずみずしく輝く肌に…!

main_of.jpg

■オリーヴで天然の美肌力を■
生命の樹オリーヴの恵みを余すことなく肌に届ける

■植物由来成分で自然のエナジーを■
百年、千年を生きる植物の未知なる力を
精製することなく活用

■先端のサイエンスで確かな効果を■
有用成分を確実に届ける配合で、
シンプルケアを実現

i_aroma.jpg

更に、天然製油13種がおりなす清新な香り♪

R0013612.jpg

まあそうはいっても、オリーヴオイルって沢山あるわけで…
他とは何が違うのかっていうと…

リーフオリーヴオイルには、オリーヴ葉入り!!!

main.jpg

オリーヴリーフエキスには、エキストラヴァージンオリーヴオイルの
30倍以上ものポリフェノールが含まれている
ことと、
その抗酸化効果の高さが特徴。

i_reason.jpg

オリーヴリーフは、
紫外線から肌を守り、ビタミン、ミネラルが豊富で、
肌にハリをもたらしてくれる

抗酸化効果の高いポリフェノールの一種であるオレウロベインを
多く含んで
いて、乾燥や光劣化した皮脂の刺激など
様々なダメージから肌を守ってくれる

R0013613.jpg

だから~こんな方に是非使ってもらいたいオイルなの。

・お肌の乾燥(特に目元や口元)が気になる
・肌荒れが気になる
・肌のハリ、弾力がなくなってきた
・肌が弱くなった気がする
・色々試したけど、納得できるものに出会えない

R0013614.jpg

具体的に、オリーヴリーフがプラスされたことで
どれくらい違いがあるのかというと…

ターンオーバーを促進させ、肌の角質化を防ぎ肌が生まれ変わる
手助け
をしてくれるほか、コラーゲン生成にも働きかけるから
肌の弾力を保つのにも役立つレチノール値は
オリーヴオイルに比べて約7倍

皮膚から直接吸収されて、肌の調子を整えてくれるほか
くすみ対策紫外線から肌を守るビタミンE
オリーヴオイルに比べて約1.6倍

油溶性で、角質の皮脂層で溶け優れた美肌効果をもつほか
アクネ菌の繁殖を防いで炎症に有効クロロフィル値は
オリーヴオイルに比べて約11倍

R0013620.jpg

オリーヴリーフが加わった事で、まさに美容オイルの革命

「オリーヴ×オリーヴリーフ×発酵」の実力は
たくさんの雑誌で注目されているんだよ~♪

i_glow_201402.jpgi_more_201402.jpg
i_kw_11_10.jpgi_lips_201312.jpg

そもそも、オリーヴオイルが「抗酸化力で体を守る」
表示することを認められたのは2011年。

厳しい審査で知られる欧州食品安全機構によって、
オリーヴに含まれるポリフェノール成分による
効果が認められた
の。

それだけでも高品質のオイルができるフレッシュオリーヴに
以前から着目していたオリーヴリーフを混ぜ合わせて
搾油することで、今までにないオリーヴオイルが誕生したって訳♪


i_loo_material.jpg

原料となる「オリーヴ果実」と「オリーヴ葉には
たくさんの嬉しい効果が詰まってる!

外敵から守るスクアレン美肌成分の代表レチノール
若返りのビタミンのビタミンE水分保持とバリアのリノール酸
天然ヴェールのオレイン酸老化と戦うポリフェノール
抗炎症作用をもつクロロフィルなどなど…

p_tenderness.jpg

しかも、天然の抗菌作用によって実現した
優しさ
も、敏感肌には嬉しい♪

R0013621.jpg

透き通ったオイルは、重くて肌にずっしり感じる今までのオイルとは
全く別物でさらっとした滑らかな優しい感触

それもそのはず…
1.5ミクロンという細かいろ紙で、なんの力も加えず一滴一滴自然ろ過して
粒子を細かく仕上げている
から。

R0013622.jpg

軽くて柔らかい感覚なんだけど、中身はしっかり詰まってる感じ

これがなんとも説明しにくいんだけど…
使用感は凄く軽くて肌馴染みも良くて重苦しくならないのに、
純粋な嬉しい成分がしっかり肌に活きてくる感覚


i_step.jpg

お手入れの最後に使うのが定番だけど、
ブースターとしても使えるし、とにかく色々な使い方が
出来ちゃう
のも嬉しいポイントなんだよね~

色んな使い方を試していこうと思いますd(*・ω・*)b

R0013620.jpg

細かな使用感や、色々な使い方など…また後日♪

気になるけどいきなり現品はちょっと勇気が…な方は、
お得なトライアルから試してみてね(*´ー`)





※記事内画像は公式からお借りしているものが御座います

オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★オイル

tb 0 : cm 0   

モーリスメセゲ アルガンオイル Veda.Vie 万能に使える枯れない生命力 


使い方も幅広く、美容効果ももちろん高い
オイル美容の中でもオススメはやっぱりアルガンオイル

希少で高級なアルガンオイルですが、そんな中でも
最高ランクといっていいアルガンオイルをご紹介♪

R0012936.jpg

モーリスメセゲ アルガンオイル

モーリスメセゲ アルガンオイル

ただでさえ希少で高級なアルガンオイルだけど、
モーリスメセゲのアルガンオイルは他とはちょっと違う

100%オーガニックで、「エコサート」「コスメビオ
オーガニック認証を受けている信頼のアルガンオイル

R0012937.jpg

50ml4.725円と、ちょっとお高めかな?と思う価格だけど
数滴でOKだからコスパも良くて長持ちですよ♪

R0012938.jpg

ではここで、アルガンオイルの魅力をご紹介♪

肌の水分・油分のバランスを整えて、調子の良い肌へ■

肌のリズムを健やかに保つ■

シミ、シワを予防する■

■日焼け後のほてりを抑える

髪を健やかに保つ■

とにかく万能にオールマイティに使える事が大きな魅力だけど、
その効果だってお墨付きなアルガンオイルなのです♪

R0012939.jpg

モロッコにのみ生息するアルガンの樹は、数年間雨が
降らなくても枯れない、強い生命力を持っていて

大量の実から少量しか取れないアルガンオイルは
その枯れない生命力」を実感できるオイルなの♪

R0012940.jpg

オールマイティなアルガンオイルだから、使い方だって
凄く自由でなんでもOKなお手軽
が魅力!

肌だけでなく、髪にだって使えちゃうから本当に全身OK

基本的な使い方は、洗顔後の化粧水の前に数滴馴染ませて
普段通りのスキンケアをするだけ♪

応用としては、普段使っているクレンジングや洗顔料、
フェイスオイルなどに1~2滴混ぜて
使ったり♪

R0012942.jpg

これぞオイルといった感じの、こっくりとした重め
オイルらしいテクスチャー


洗顔後に数滴伸ばすと膜のようになってその後のスキンケアが
浸透しにくくなるんじゃ…と思ってしまいがちだけど、
心配ご無用!むしろ化粧水などの浸透は上がります

使い続ける事で、肌そのものが元気になって
ふっくらとしてくる
のもオイル美容の魅力

また、重めのしっかりオイルなので、湯船に浸かりながらの
マッサージやオイルパックも垂れずに長時間可能


重めのオイルの割にはベタつきは残らないので、
お風呂上りに顔や身体に伸ばしておいて、
髪を乾かしてオイルを伸ばしたらもう一度手に残ったオイルで
気になる場所に重ね付けなどもできちゃうよ(○´∀`○)ノ

R0012935.jpg

枯れない生命力」をオールマイティで自由な使い方で
きっちり実感させてくれる
アルガンオイル。

オイル美容は夏のダメージを修復してくれる美容方法でも
あるから、今こそチェックしてみてねヽ(´∀`。ヽ)

モーリスメセゲ アルガンオイル


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★オイル

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

ホルモード オリーブ ゴールド 日本唯一のオイル 


体調不良でちょっと更新をお休みしていましたがっ

日本初のすごいオイルを試して復活だよ(*´ω`*)

R0011977.jpg

No.02 ホルモード オリーブ

R0011978.jpg

こちら60mlで、5.775円安心価格

だけど、そんな価格で良いんですか?となってしまう
中身の素晴らしさが魅力なんだよ~!

R0011979.jpg

「オホホ…♪」と言いたくなる貴婦人の雰囲気ボトル(笑

R0011981.jpg

ボトルキャップにまで、しっかりデザインが♪

R0011980.jpg

で、このオイル。

何が日本初なのかっていいますと…

医薬部外品として認められた化粧品で
唯一エストラジオールを配合
しているの。

R0011982.jpg

エストラジオールについては…

月経周期をコントロールする卵胞ホルモンのエストロゲンの一種

つまり、女性ホルモンの減少によるお肌の変化に
しっかりと対応してくれるエイジングケア成分
(`・ω・´)

R0011985.jpg

今回は、20代最後の私、猫ママと

R0011984.jpg

50代の猫ママのママ(ややこしい?笑)で、
二人でじっくり贅沢スキンケアをしていくよ~♪

R0012309.jpg

さらっとしたテクスチャー。

そして、貴婦人の香り?おばあちゃんのニオイ?的な
どっちとも言い難い香りがしますが、良い匂いですよ(笑

ただ、若い人にはちょっと…な香りかもだけど(´・ω・`)

R0011986.jpg

オイルだけど、するする~と伸びてグングン浸透

馴染ませてるそばから、肌がしっとりしてくるのが
わかる
から、ウキウキするよ♪

R0011988.jpg

しっかり馴染んだあとは、表面サラサラとはいかないけど
嫌なベタつきとか皮膜感は無い(*´ω`*)

とにかく肌がしっとり~♪♪


初めて使う時に、違いを実感するために顔の半分だけ
オイルを塗って
…とのことだったのでその通りに…

結果は

R0011980.jpg

20代 私…肌表面がツルツル、部分的な乾燥が改善

50代 母…肌がふっくらしっとり小ジワが改善されそう



とにかくしっとり長続きだから、乾燥によるダメージや
乾燥からくる小ジワにはかなり期待できそう
ヽ(´∀`。ヽ)

もちろん顔だけじゃなくて、全身に使えちゃうから
気になる場所に使ってみるのもアリかも!?

R0011979.jpg

日本で唯一エストラジオールを配合した化粧品

減少していく女性ホルモンを、こんな素敵なオイルで
毎日補って、年齢にも乾燥にも負けない肌目指そ(*´ω`*)


↓ここから No.02 ホルモード オリーブ が見れます↓
株式会社ホルモード オリーブ研究所






ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
ホルモード オリーブファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★オイル

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

ストレスフリーの肌へ Due Anfe ハーバルリリーブエッセンスオイル 


ストレスから来る肌トラブル…出来れば避けたい!

肌トラブルの原因になりかねないストレスすら
まとめてケアしてくれる夢のようなオイルお試しです♪

IMG_2445.jpg

Due Anfe
ハーバルリリーブエッセンスオイル


30mlで8.400円

Σ(゚Д゚;)となってしまいそうなお値段ですが、お得に販売中♪
4月8日まで2.520円で買えちゃいます(*´ω`*)

IMG_2446.jpg

見えにくいけど…

[全成分]
植物油、アボカドオイル、アルガンオイル、マカデミアナッツオイル、
オリーブオイル、カレンデュラインフェーズドオイル、ローズ油、
ジャスミン油、フランキンセンス油、ラベンダー油、スイートマジョラム油、
クラリセージ油、ゼラニウム油、パルマローザ油、ローズマリー油、スイートオレンジ油


そう、水すらも入っていないんですヽ(´∀`。ヽ)

とにかく徹底してオーガニック100%にこだわったオイル♪

IMG_2447.jpg

厳しいオーガニックの基準をクリアしたACO認定

ACOってなんじゃ?となった方の為に少しだけ説明を…

ACOはオーストラリアの公的機関によるオーガニック認証で、
100%自然由来、一切の合成化学物質不使用、
合成肥料や遺伝子組み換え作物を使用していないなど、
世界で最も厳しい基準と言われているそうです!


そんなACO認定のオイル、本物のオーガニックの証明です♪

IMG_2448.jpg

しっかりしたボトル、キラキラ輝く見た目も癒されます♪

IMG_2449.jpg

ちょっと変わったボトルキャップ~ぴったりフィットです♪

IMG_2450.jpg

すっっっっっごく良い香り!

人工的な香りじゃなくて、自然に受け入れられる素敵な香り

この香りこそ、心と肌のケアをまとめて実現できる秘密ヽ(゚∀゚)ノ

アロマテラピーでもわかるように、香りと脳は深く繋がってるから
素敵な香りで癒される事で心も身体も肌も元気になれる♪

Due Anfe―正当な細胞への目覚め、覚醒―

それぞれ香りには期待できる効果があるわけで、このオイルは
そのメカニズムから10種類の精油をブレンド~!

ストレスフリーが期待できるオイルなのです(´∀`)

IMG_2451.jpg

余計なものが入っていないと思うだけでも、安心で贅沢♪

その上、香りもこんなに素敵ならストレスフリーにも頷けます。

IMG_2452.jpg

透明感の強いオイルだからちょっと見えにくいけど…
こってりオイルではなくて、さらさらオイル

する~っと伸びて、オイル独特のもったり感は残らない

IMG_2453.jpg

伸ばして馴染ませると、肌がふわっと柔らかくなる(*´д`*)

顔に使うまでは「こんな軽いオイルでワンプッシュでいけるのか?」
かなり疑ってたけど、全然ワンプッシュで顔全体OK

伸びが良いから負担感も無いし、気付くと顔全体終わってる感じ(笑

ちょっとでしっかり使えるから、コスパも良くて嬉しい…φ(・ω・´*)

IMG_2448.jpg

素敵な香りで、ストレスフリーな美肌目指しましょっ♪

Due Anfe
ハーバルリリーブエッセンスオイル




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
エス・エス・シィファンサイト参加中

Category: レポ★オイル

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

1つあると安心 ソンバーユ 


ずっと前から使ってましたが、最近更にハマってるのがこれ!

IMG_2087.jpg

ソンバーユ

これは無香料タイプで、気になる匂いもないから手軽に使える♪

IMG_2088.jpg

馬油しか入ってないから、すごくピュアで肌に優しい(*゚▽゚*)

IMG_2090.jpg

これぐらいの手の平サイズだけど、たっぷり使えます♪

IMG_2091.jpg

こんな真っ白のこっくりバターみたいな見た目(´∀`)

IMG_2092.jpg

スパチュラで取ると、しっかりしたテクスチャーですが…

IMG_2093.jpg

乗せたらどんどん溶けていきます(^ω^)

IMG_2094.jpg

なにもしなくてもこんな状態になるほど、体温ですぐ溶ける


とにかく肌に負担をかけたくない時や、肌荒れでどうにもならない時に
持っておくと安心馬油( ・∀・)つ


↓ここでいつも買ってます♪

ソンバーユ 無香料(70mL)【ソンバーユ】[馬油]

価格:1,281円
(2013/2/23 19:50時点)
感想(1191件)



乾燥は気になるけど、肌が敏感で…という方にもオススメです♪

お手頃価格なので、是非試してみてね(*´д`*)


↓こんなのも狙ってます(笑

ソンバーユ 液 無香料(55mL)【ソンバーユ】[馬油]

価格:1,365円
(2013/2/23 19:51時点)
感想(485件)




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★オイル

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 3   

肌が喜ぶ万能オイル アルガンビオ 


某ヘアケア商品で、有名になったアルガンオイルですが
全身につかえてしまう便利さも魅力のひとつですね♪

ただいま全身のケアに使っているアルガンオイルがこれ!

IMG_1783.jpg

アルガンビオ

IMG_1784.jpg

凄くしっかりした厚手の外箱と、独特のデザインが素敵

IMG_1785.jpg

成分は、もちろんアルガンオイル100%

しかもとっても貴重なオイルを直送しているんです(*´д`*)

IMG_1786.jpg

個人的にこのデザイン、ツボでした(笑

シンプルなんだけど独特の印象で、純粋なイメージ?

IMG_1787.jpg

衛生面でも安心な、プッシュポンプタイプ♪

1度押しでちょうどいい量が出てくるから、容器が汚れない( ・∀・)つ

IMG_1788.jpg

出してみると、やわらかいサラサラのオイル

IMG_1789.jpg

伸ばしていくと、もちろんオイルのテクスチャーなので、すぐに
肌に馴染む、というわけではありません。

でも、オイルの硬い伸びにくい感覚は全くないからスルスル伸びる

IMG_1790.jpg

少し伸ばすようにしていくと、これが不思議。

いつの間にか肌に馴染んで、表面サラサラとはいわないけど
オイルの油膜感が消えて、ふっくらしているのがわかります♪

これは本当全身どこに使っても同じ感覚が体感できるから、
ベタつきが嫌で、オイルを避けていた人にはぴったりかも

IMG_1792.jpg

私は、乾燥が気になる時に、スキンケアの最後に手に取って温めてから
おさえるように
使っています♪

肌トラブルがある時は、化粧水にアルガンビオだけでも十分しっとり。

あとは、ボディの硬くなりがちなところに、お風呂上りにしっかり
塗りこむように使ってます♪

IMG_1791.jpg

オイルだけどベタベタしない、ふっくら肌を実感できるアルガンビオ♪

オイルのイメージが変わりますよ~(*´ω`*)

K・M・R SHOP



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

K・M・R SHOPファンサイト参加中

Category: レポ★オイル

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

全身贅沢ケア リュミエールブラン グラース 

最近アルガンオイルの商品を沢山見かけるようになりましたが
そこまでストライクな商品には出会っていませんでした(´・ω・)

でも!ストライクなアルガンオイル発見しちゃいましたよ~♪

IMG_1438.jpg

リュミエールブラン グラースです。

IMG_1439.jpg

こんな風に密封された状態で届くから、衛生面はもちろん新鮮
ピュアな印象があって、凄くいいですね~(`・ω・´)

IMG_1440.jpg

中にはオイルの酸化を防ぐ為の遮光ビンで、オイルが守られています。

IMG_1441.jpg

ちょっと贅沢で、お洒落な感覚だからケアする時間が少しウキウキ♪

オイルが扱いやすいスポイトタイプなのも楽でいいですね~

IMG_1444.jpg

必要な量だけ使えるし、オイルだとうっかり沢山出しちゃうともう
あちこちベタベタに・・・なんてこともあるけど、これは心配なし(笑

IMG_1442.jpg

全成分は、ただひとつ。純粋なことの証ですね♪

全身に使えるオイルですが、まずは手から・・・

IMG_1446.jpg

意外だったのは比較的柔らかいオイルだったこと。

水っぽいというほどではないけど、こ~ってりしたオイルらしく作られた
オイル、という感じでもなく、自然のオイルをそのまま・・・な感じ。

だから、とにかく全身どこに使っても違和感なくケアできちゃう♪

IMG_1447.jpg

そしてなにより、オイルの油膜感などは一切感じない

浸透するという感覚でもないけど、しっかり肌に馴染んで薄い肌で
保護して守ってくれている感覚。

乾燥した場所でも、日頃からケアしている場所でも、どんな体の部分にも
しっかり馴染んでくれるし、肌状態によってアイテムを変える必要が
ないから、本当にこれだけで全身ケアできちゃいます(`・ω・´)

IMG_1448.jpg

全身に使えて肌馴染みの良い、純粋アルガンオイルの力♪

リュミエールブラン グラース

リュミエールブランファンサイト参加中


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★オイル

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 6   
