QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ロアビジュー エポラーシェ 2 


無添加だけど効くコスメ、以前ご紹介した
ロアビジューのその後をご報告~(´ω`*)

R0014117_201511261249313c1.jpg

ロアビジュー
30g ¥10,000

↓前回ご紹介記事はコチラ↓
■ロアビジューの魅力■

奇跡のオイルと言われるアルガンオイルを高配合、
ホホバ種子油スクワランザクロエキスオクラ種子エキスなど
注目の美容成分を贅沢に取り入れた美容クリーム。

R0014119_20151126125217329.jpg

贅沢過ぎる中身に、お値段も納得出来ちゃう(´ω`*)

□アルガンオイル□
希少な植物、アルガンの樹の実から採取されるオイルで、
抗酸化作用のあるビタミンEがオリーブオイルの2~3倍
オレイン酸などの栄養分も豊富に含まれているから、
お肌の水分と油分のバランスを整えて、乾燥から守る

ロアビジューのベースとなっているんだけど、
超ウルトラ高級オイル、アルガンツリーオイル

□ラケシス(マスチック樹脂)□
たんぱく質から出来ている肌、その中にある
I型コラーゲンを増幅し、肌表面からたんぱく質の
密度を上げる
働きがある。
年齢を問わず、リフトアップにも期待できる。

□クリサンテルムインジクムエキス□
抗炎症作用・抗酸化作用に特化したエキス。
酸化による肌の老化を防いで、肌ダメージゼロに。

□ホホバ種子油□
高い保湿効果があり、ビタミンB・E、ミネラル、アミノ酸を
含み、キメの整った肌に導いてくれる。
肌馴染みが良くベタつかないのも人気の理由。

□ザクロエキス□
紫外線や乾燥によるダメージから素早く回復

□スクワラン□
ターンオーバーを促進し、シミやくすみなどを予防
肌の乾燥を防ぐ効果も。

R0014124.jpg

□お肌のたるみが気になる
□手入れはきちんとしてるのにツヤがない
□たるみによるシワが気になる
□お肌のキメが粗く感じる


そんなお悩み無用の、ハリの違いを実感できる
極上の栄養を与えてくれる新・美容クリーム♪

R0014123_20151126125532e2b.jpg

とにかく、しっとり!つやつや!もっちり!
仕上がりが大のお気に入り

さて、継続してきた結果は…

IMG_1187_2015112613102164d.jpg IMG_1189.jpg

頻繁に肌荒れを繰り返して、常に不安定な敏感肌の私。
生理前なんかは特に顕著で、全体が赤くなりがち(´・ω・`)

でも!続けていたら肌安定!スベスベふっくら!

IMG_1190_201511261309429bd.jpg

全体的に赤みが引いて、滑らかになったのがわかるかしら♪

ちょっと気になってた目元もふっくらしていい感じ(´ェ`*)

やっぱり、このお値段でもそれだけの価値はあるって思える!

R0014117_201511261249313c1.jpg

お手頃価格とは言えないけど、それだけの成果があるから
納得できちゃう優秀無添加クリーム

敏感肌さんの贅沢ケアにもオススメできるよ~♪

ぜひチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ゛


【591】ロアビジューエポラーシェ美容クリーム/保湿/アルガンオイル【岡江美希/おかえみき/トリプルサン/無添加化粧品】【トリプルサン】【無添加化粧品】【RCP】【10P07Nov15】

価格:10,800円
(2015/11/26 12:48時点)




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★クリーム

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

ロアビジュー エポラーシェ 王族のための宝石クリーム 


美容研究家の岡江美希さん開発の
無添加こだわりコスメから
今回クリームをご紹介♪

R0014117.jpg

ロアビジュー
30g ¥10,000

奇跡のオイルと言われるアルガンオイルを高配合、
ホホバ種子油スクワランザクロエキスオクラ種子エキスなど
注目の美容成分を贅沢に取り入れた美容クリーム。

ちょっとお高い気もするけど、お値段納得な
こだわりがギュッと詰まってるの(´ェ`*)

R0014114.jpg

ロアビジューオススメしたいのはこんな人!

□お肌のたるみが気になる
□手入れはきちんとしてるのにツヤがない
□たるみによるシワが気になる
□お肌のキメが粗く感じる


そんなお悩み無用の、ハリの違いを実感できる
極上の栄養を与えてくれる新・美容クリームなの♪

R0014115.jpg

□全成分□
水、BG、アルガニアスピノサ核油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、
ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、グリセリン、
ヨーロッパブナ芽エキス、加水分解オクラ種子エキス、ウンカリアトメントサエキス、
メリッサ葉エキス、オオムギエキス、シソ葉エキス、ザクロエキス、
、ホホバ種子油、ザクロ果汁、グリチルリチン酸2K、スクワラン、トコフェロール、
グリセリルグルコシド、レシチン、キサンタンガム、マルトデキストリン、
ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、
デキストリン、ステアリン酸グリセリル、セスキオレイン酸ソルビタン、PCAジメチコン、
水酸化K、ルチニル二硫酸2Na、マスチック樹脂、ジメチコン、カルボマー、クエン酸、
安息香酸Na、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール


R0014116.jpg

求めたのは無添加だけど効くコスメ、と言っているだけあって
ロアビジューだってもちろん無添加。

■無香料・タール系色素不使用■
イメージや見栄えの良さを重視し、不必要な成分を取り入れて
肌に負担をかけている場合もある…

■無鉱物油■
大切な肌に石油を塗ってる!?
シミ・シワ・ニキビなどのトラブルの原因になる可能性が…

■ノンパラベン■
パラベンは石油系由来の成分で、防腐剤として用いられていて、
肌の老化を進めてしまう危険性をもっている…

■石油系合成界面活性剤不使用■
石油系合成界面活性剤は、強い洗浄力で皮脂だけでなく
肌のバリア機能を壊し、ダメージを与えて乾燥を進める…

個人的に相性が悪い場合があるから、ノンアルコールも嬉しい♪

R0014118.jpg

もうね、「王族のための宝石」という名前がついている
だけあって、中身がほんと贅沢

□アルガンオイル□
希少な植物、アルガンの樹の実から採取されるオイルで、
抗酸化作用のあるビタミンEがオリーブオイルの2~3倍
オレイン酸などの栄養分も豊富に含まれているから、
お肌の水分と油分のバランスを整えて、乾燥から守る

ロアビジューのベースとなっているんだけど、
超ウルトラ高級オイル、アルガンツリーオイル

□ラケシス(マスチック樹脂)□
たんぱく質から出来ている肌、その中にある
I型コラーゲンを増幅し、肌表面からたんぱく質の
密度を上げる
働きがある。
年齢を問わず、リフトアップにも期待できる。

□クリサンテルムインジクムエキス□
抗炎症作用・抗酸化作用に特化したエキス。
酸化による肌の老化を防いで、肌ダメージゼロに。

R0014119.jpg

□ホホバ種子油□
高い保湿効果があり、ビタミンB・E、ミネラル、アミノ酸を
含み、キメの整った肌に導いてくれる。
肌馴染みが良くベタつかないのも人気の理由。

□ザクロエキス□
紫外線や乾燥によるダメージから素早く回復

□スクワラン□
ターンオーバーを促進し、シミやくすみなどを予防
肌の乾燥を防ぐ効果も。

肌を根本から若い頃のような強さを作る事を目的に
開発されているから、贅沢過ぎるほどの美容成分がギッシリ!

R0014121.jpg

最後までしっかり使えるこだわりのスパチュラ付で、
適量のパール1粒大が楽々とれる(´ェ`*)

R0014120.jpg
↑画像、ちょっと欲張ってるのでこれだと多いです…(笑

柔らかいけど、コクのあるクリーム。

乾燥肌な事もあって、パール1粒大じゃ足りない気がする…
なんて勝手な判断で、結構な量を試してみたけど(画像通り)
全然パール1粒大で大丈夫です!!!(笑

R0014122.jpg

とにかく伸びが良くて、肌にフワッと広がっていく感じなの。

馴染ませているそばから肌が滑らかになっていくのが
わかるような不思議な感覚。

R0014123.jpg

とにかく、しっとり!つやつや!もっちり!

適量をしっかり守って馴染ませれば、嫌なベタつきとか皮膜感も
残らない
し、ほんとに肌がフワッと柔らかくなる感じ。

多すぎると当たり前だけど重い感覚になってベタつき残ります…(笑

R0014117.jpg

使い続けてどんな変化があるか今から楽しみ~♪

お値段以上の価値は絶対あるって思える
贅沢優秀美容クリーム、ロアビジュー
是非チェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ゛

【591】ロアビジューエポラーシェ美容クリーム/保湿/アルガンオイル【岡江美希/おかえみき/トリプルサン/無添加化粧品】【トリプルサン】【無添加化粧品】【RCP】【10P07Nov15】

価格:10,800円
(2015/11/12 16:55時点)




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★クリーム

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

セルディア・モイストクリーム 医療現場から生まれたエイジングケアクリーム 


美白ケアもハリケアも、あれこれしたいけど
肌に安心で優しいものが欲しい
…という方でも満足の
医療現場から生まれたエイジングケアクリーム!!

R0012622.jpg

セルディア・モイストクリーム

シミやくすみが気になる…、シワやたるみが気になる…、
乾燥肌なのにニキビ…、ビタミンC製品は乾燥する…、

そんな悩みを持つ方にこそオススメのクリーム(○´∀`○)ノ

R0012623.jpg

もちろん肌に安心の優しい処方
無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー

R0012624.jpg

ハリケア成分として注目されているマトリカイン成長因子FGFを始め、
17種類ものアミノ酸セラミドなど、健やかな上向き印象肌
導いてくれる有用成分がギッシリ詰まったクリームヽ(´∀`。ヽ)

R0012625.jpg

お泊り時の持ち歩きにも負担感のないスリムチューブ♪

40g約1か月分6.825円(っ´ω`c)

R0012626.jpg

では、具体的にどんな有用成分が入っているかをもう少し詳しく…

■ペプチド■
別名マイクロコラーゲンと呼ばれるパルトミトイルテトラペプチド-7
別名マイクロエラスチンと呼ばれるパルミトイルオリゴペプチド配合!
気になる目元などにハリをもたらしてくれる♪

■FGF■
線維芽細胞増殖因子ヒトオリゴペプチド-12を採用することで、
肌再生を促して、明るくハリのある肌に♪

■グリチルリチン酸■
マメ科の甘草から抽出されるグリチルリチン酸2K配合!
抗炎症作用、抗アレルギー作用を持っているので、
ニキビ肌荒れを防いでくれる♪

■浸透型ビタミンE■
高い安定性と浸透性を持ち、肌にある酵素の作用で
ビタミンEに効率よく変換されるビタミンE誘導体である
トコフェリルリン酸Na配合!
優れた抗酸化作用と抗炎症作用で肌トラブルを防いでくれる♪

R0012630.jpg

■植物性セラミド■
植物由来のグルコルシルセラミド配合!
肌のセラミドを増やして、バリア機能を補い乾燥を防止♪

■アミノ酸■
美肌作りに必要な17種類のアミノ酸をたっぷり配合!
新陳代謝を整えて、活力を与えてくれる♪

■サクラ葉エキス■
桜の葉から抽出されたサクラ葉エキスを配合!
優れた抗炎症作用、美白作用で、肌トラブルを防ぎながら
透明感をキープしてくれる♪

■ローズマリーエキス■
ローズマリーの葉や花から抽出されたローズマリーエキス配合!
抗炎症作用、抗酸化作用で肌荒れを防いでくれる♪

R0012631.jpg

プルプルした柔らかいテクスチャーのクリーム♪

R0012632.jpg

伸びも抜群に良いから、少しで良いところも嬉しい(○´∀`○)ノ

R0012633.jpg

スルスル伸びて、肌表面に一枚保護膜を作ってくれる感じ♪

皮膚の薄い目元や口元に使っても、全然問題なし
低刺激で安心な使い心地も魅力のひとつだよ(*´ω`*)

R0012634.jpg

乾燥肌が続いていると、目元にうっすら細かい小ジワが見えるのが
ちょっと気になったりしてたんだけど、しっかり潤いキープ
キメひとつひとつがふっくらするから小ジワなんてなんのその!

ベタつきもほとんど感じないから、メイクにも影響なしで
どちらかというとメイクノリもアップしてるぐらい♪

R0012625.jpg

医療現場から生まれたエイジングケアクリームだから出来る
この潤いキープ力エイジングケア力

年齢肌にお悩みの方にこそ、上向き印象肌へ導いてくれる
セルディア・モイストクリームをオススメします(/ω・\)

是非チェックしてみてね~♪

フレッド・オンライン・ショッピングサイト




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
セルディアのファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★クリーム

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

肌悩みの救世主 ナチュセラクリーム 

セラミドが肌には必須だと何度もお話していますが
そのセラミド配合の心強いクリームご紹介♪

IMG_1423.jpg

ナチュセラクリームです。

このナチュセラクリームの魅力は、やはりセラミドなんですがそのセラミドが
素肌セラミドという人の肌と同じセラミドということ。

IMG_1424.jpg

このちっちゃい人形…実は…

IMG_1425.jpg

なちゅせらちゃん

ちっちゃいのに意外とよく出来ているのでびっくりしましたが(笑

IMG_1426.jpg

セラミド配合というだけでもウキウキしてしまうのですが、素肌セラミド
なればもう期待で一杯になってしまいます(`・ω・´)

IMG_1427.jpg

なんだか肌色に近い色が透けて見えるわけですが…

IMG_1428.jpg

中身はこんな肌色に近いオレンジ。

IMG_1429.jpg

肌に乗せると、本当に肌の色に近いことがわかります(`・ω・´)

そしてとにかくス~ッと肌の中へ入っていって、表面サラサラ

しかもこのナチュセラクリームの凄いところは、クリームを使った肌の状態で
セラミド量がわかってしまう
、というところ。

IMG_1431.jpg

使い始めは物足りないな~となって何度か重ね付けをすることも
多かったのですが、最近では重ね付けの必要がなくなりました♪

なんでも、セラミドが充分な肌ではベタつきが感じられるのに
セラミド不足の肌ではどんどん浸透してしまうのだとか…

つまりセラミド不足だった、というわけなのです(´・ω・)

IMG_1432.jpg

セラミドが不足することは、乾燥だけでなくシワや肌トラブルなど
本当に多くの肌悩みを引き起こす事になるので、凄く有難い!

肌が健康になって、肌自体の力で潤いを保てるようになってきます♪

IMG_1424.jpg

肌悩みを抱えているなら、セラミド不足を意識して是非お試しを♪

ナチュセラクリーム

ナチュセラファンサイト参加中


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★クリーム

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

新感覚2WAY グレイスビジュー 


エイジングケアだけでなく重要なスキンケア成分として注目
されているアスタキサンチン

今回このアスタキサンチンをで体感できるスキンケア商品を
お試しさせて頂くことになりました♪

IMG_0557.jpg

エポラーシェ
グレイスビジューです。


グレイスビジューには、寒天に包まれた生のアスタキサンチン
入っているので、気になるときに追加して使える2WAY仕様♪


ではアスタキサンチンがどう凄いかというと…

なんと言っても強力な抗酸化力がアスタキサンチンの魅力。

肌に発生する活性酸素は、シワやたるみ、シミの原因になりますから
アスタキサンチン配合の化粧品でスキンケアをする事は大事♪


IMG_0559.jpg

もちろんクリームにも希少な天然成分が贅沢に配合されているから
クリームだけの使用でも良いのですが、やはり気になるのが…

IMG_0561.jpg

このオレンジ色の粒、アスタキサンチンです。

この粒の中に、生のアスタキサンチンが入っていると思うだけで
なんだかスキンケアがワクワクしてしまいますc(´ω`*)

しかも、アスタキサンチンは現在、副作用や過剰症が報告されて
いないから、安心して毎日贅沢しちゃってもOKなのです(笑

IMG_0564.jpg

粒を潰してみると、トロッとオレンジの液状のものが…!

こうして自分の目で成分を確認して、混ぜることができるのは
新感覚ですが、安心感や満足感が全然違いますね♪

IMG_0566.jpg

アスタキサンチンの粒を潰したところへ少しだけクリームを
足して、肌に馴染ませていくと艶々しっとり(ノ)ω(ヾ)


なんとなくエイジングケアだと意識していたけれど、この使用感は
年齢問わず是非使ってみて欲しい


一日外に出て、乾いた風にさらされても余裕のしっとり感です♪


IMG_0567.jpg


生のアスタキサンチンの抗酸化力、是非体感してみてください♪

グレイスビジュー


★岡江美希さんのブログも是非~
(正直本当にお若くて美しいです…こうなりたいですね(´・ω・)
岡江美希の美容ブログ


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中







ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ     ブログランキング


Category: レポ★クリーム

tb 0 : cm 2   

国産ネロリ ネロリジェイクリーム 

アロマがお好きな方ならご存知ネロリ

とっても癒される優しい香りのネロリで
スキンケアクリーム登場です♪

ネロリジェイクリームです。

IMG_0481.jpg

もちろん100%オーガニックスキンケア商品。

こういったナチュラルで可愛いパッケージが大好きなので
実はこっそり外箱も合わせてまだ持っています(笑

IMG_0483.jpg

このネロリジェイクリーム、中身が本当にシンプル

オーガニックの無精製ホホバ種子オイル甘夏花エキス
香り高いネロリみつろうで固めただけ♪

シンプルイズザベスト!(笑

IMG_0484.jpg

ネロリって、アロマでは聞いたことがあったものの…
スキンケアとしてはどうなのか、と思いました。

けれど、このネロリが凄かった

もちろんアロマテラピーにも使われるものなので、リラックス効果
ストレス軽減にもなるのですが、スキンケアとしても優秀。

皮膚細胞の成長促進肌の弾力を改善してくれる働きがあるから
なんとエイジングケアとして効果が期待できてしまうのです♪

香りも良くて、エイジングケアなんて…理想的。

IMG_0486.jpg

開けてみると、ぷるぷるのクリーム。

とにかく香りが良いのですが、伝わらないのが残念…

このクリームには、ホホバオイルも入っているのですが
ネロリに引き続き、このホホバオイルも優秀です。

しっかりとした保湿力を持っているだけでなく、肌再生の力
兼ね備えているから、疲れた肌にも甦りのパワーが。

ネロリとの相乗効果で、更に高い効果が期待できちゃいます♪

IMG_0491.jpg

これ、実際に使われた方ならわかって頂けると思うのですが
クリームなのに浸透する、といった感じ。

なんでもホホバオイルはとても浸透性に優れているのだそう。

肌の上で温められて、ネロリの素敵な香りがふわっと香り
しっとりふっくら、自然の甦りを実感できました♪


スキンケアやボディケアって、もちろん効果が大事だけれど
癒しに繋がる香りや感触も大事ではないかと思います。

不眠症やうつ病の改善を目的に使われることもあるネロリ
だからこその、癒しのスキンケア


IMG_0492.jpg


顔だけではなくて全身に使えてしまう優しさだから、
気持ちのリセット&リラックスしたい時にも使いたいです♪


このネロリジェイクリームは、20gで4.410円。

いきなり購入はちょっと…となってしまうお値段かもしれませんが
この天然の癒しの力・純粋な甦りの力
お勧めしたいです。


ネロリJシリーズ ショッピングサイト



お手軽なトライアルももちろん♪
ネロリを体感 トライアルセット!!


ネローラ花香房ファンサイト参加中




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ     ブログランキング

Category: レポ★クリーム

tb 0 : cm 2   
