QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

ザ エマルジョン 進化型美容乳液で肌の未来を変える 


肌の未来を変える進化型美容乳液
ザ エマルジョン

R0013955_20150919105342a0c.jpg

D.U.Oの新商品 ザ エマルジョン
60ml(約2ヶ月分) 通常¥4,600 定期¥3,680

ザ エマルジョンの詳細←前回記事はコチラ

贅沢な保湿機能だけでなく、美肌サイクルをフル稼働させて
更にシミにも効果的にアプローチしてくれちゃう
まさに進化型美容乳液

R0013959.jpg

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・
石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加

安心7つの無添加なのも嬉しいところ。

R0013960.jpg

かなり柔らかい肌当たりのテクスチャー。

伸びも馴染みも良いから、ワンプッシュで十分だけど
気になるところには重ね付け~♪

R0013961.jpg

軽く馴染ませていくだけで、こんな感じに。

本当に肌馴染みが良くてスルスル伸びて
肌に自然に溶け込んでいく感覚。

R0013962.jpg

すぐに綺麗に肌に溶けて、ツヤツヤ

なんていうのかな~
キメひとつひとつがふっくらするお陰で、
肌全体がハリをもつ感じ。


クリームなしだと朝乾燥するかな~と思ったけど、
化粧水のあとコレ1本でも朝までしっとりふっくら

変なベタつきは残さないから使用感も良いし、
ほんのり香るローズの香りも癒される~(´ェ`*)

R0013956_20150919110823b76.jpg

乳液なのに、美容液レベルのパワーがあって
クリームよりも軽くて扱いやすい優秀乳液。

乾燥肌だけどクリームは苦手って人にもオススメだし、
あれこれ色々使うのは面倒って人にもオススメ!

肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン





↓100万個突破中のザ クレンジングバームもチェック↓


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★乳液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

ザ エマルジョン 進化型美容乳液で肌の未来を変える 


寝ている時間に美肌を作る
理想的な美容乳液が新登場(*´ー`)

R0013955.jpg

ザ クレンジングバームが100万個を突破した
D.U.Oの新商品 ザ エマルジョン
60ml(約2ヶ月分) 通常¥4,600 定期¥3,680

今ある肌悩みや肌ダメージをケアしながら、
未来の肌悩みの種を摘みとってくれる
まさに進化型美容乳液

main_20150907141828203.jpg

夜の美肌サイクルをフル稼働させて
年齢に負けない肌に導いてくれる♪

独自配合成分や最先端の保湿成分を贅沢に配合、
美肌作りのサイクルをサポートして、
眠っている間にハリ・弾力・透明感あふれる肌に~!

R0013950.jpg

「夜の美肌サイクルをフル稼働、いつまでも年齢に負けない肌へ

■美肌サイクルをフル稼働させる
「プレミアエフェクターN」■


emu01_img.png


今ある肌悩み・肌ダメージをケアしながら、未来の肌悩みの
種を摘み取る!

「アクアタイド」をはじめ、独自配合成分「プレミアエフェクターN」の
5つのペプチドが美肌作りのサイクルをサポート


R0013951.jpg

「多角的にシミにアプローチ、明るく透明感あふれる肌へ」

■注目成分凝縮
「ブライトダーマコンプレックス」■


emu02_img.png

ナイアシンアミドやデトキシホワイト、レチノールなど、
注目の成分をナノカプセルに凝縮


肌の奥まで届いてメラニンの生成を抑え、加齢による
シミや黄ぐすみを防いで内側から輝く肌に

R0013954.jpg

「贅沢な保湿機能、もっちりみずみずしい柔肌へ」

■皮脂膜再現
最先端の保湿成分「L22Ⓡ」配合■


皮脂と同じ構造を持ち、限りなく皮脂に近い成分で、
健康的な22歳の理想の皮脂膜を再現

紫外線により低下する肌のバリア機能をサポート

※L22Ⓡは特許取得のエモリエント剤※

更に、肌サビを防ぐポリフェノールが豊富なアサイーオイルや、
エイジングケアにアルガンオイルアボガド油
マカデミアナッツ油ホホバ油も配合!

R0013957.jpg

■肌内保湿 新型ヒアルロン酸■

水にも油にも馴染むハイブリッドな新型ヒアルロン酸、
水分を保持して逃がさない特性を持ってるから
潤いつかんで逃がさない!

他にも、セラミド2セラミド3セラミド6Ⅱ
サガラメエキス加水分解コラーゲンも配合!

ここまででも十分贅沢過ぎるけど、まだまだ贅沢…

天然植物エキスもたっぷり配合(´ェ`*)

出来てしまったダメージ鎮静にツボクサエキス
巡りを良くして小顔効果のパッションフルーツエキス
女性ホルモン様成分のザクロ果実エキス

R0013952.jpg

スキンケアに“欲しい”が全部詰まった美容乳液

ここまでこだわっているから、もちろん肌に優しい
7つの無添加

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・
石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加


敏感肌さんや肌トラブルで刺激が不安な人でも安心(*´ー`)

R0013956.jpg

正直あまり乳液を必須!と考えるタイプではない猫ママ。

乾燥肌な事もあって、どちらかというとクリームが多くて
乳液をステップから省いていることも多いんだよね(´・ω・`)

でもコレ、乳液というより美容液に近い感覚で、
クリームよりも軽いテクスチャーだから使いやすいし、
普通に今では違和感なく使ってたりします(笑

実際の使用の様子や、詳しいテクスチャーなどは
次回記事をお楽しみに~♪

是非チェックしてみてね(●`・ω・´●)


肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン

※記事内、公式からお借りしている画像が御座います※


↓100万個突破中のザ クレンジングバームもチェック↓


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★乳液

tb 0 : cm 0   

カサ上げ無しの高純度ブレンド ZELoモイスチャークリーム 

日に日に乾燥が進んで乾燥対策に忙しく…
そこで美容オイルを贅沢ブレンドした乳液をお試し♪

IMG_0760.jpg

ZELoモイスチャークリームです。

話題のアルガンオイルのほか美容効果の高いオイルを贅沢配合♪

しかも基材でカサ上げされていないのc(´ω`*)

IMG_0772.jpg

クリームや乳液を「らしく」するために使われる基材ですが…
これは肌に馴染まずベタつきや伸びの悪さの原因になるんだとか。

モイスチャークリームは基材無しだから美容効果に期待大♪

IMG_0771.jpg

直接必要な分だけ出せるから清潔に使えるのも嬉しいですね♪

IMG_0761.jpg

乳液のイメージとしてとろみの強い状態を想像していたのですが
「えっ?」となったぐらい、柔らかい液体でした(笑

けれどこの感覚がカサ上げされていないからこその状態だと思うと
なんだか逆に嬉しくなってしまうから不思議ですね(っ´ω`c)

IMG_0766.jpg

乳液というよりとろみの強い化粧水に近いような感覚で、さらさらです。

伸びも良く肌馴染みも凄く早いので、少し撫でるだけで…

IMG_0768.jpg

肌に吸い込まれていく感じc(´ω`*)

そして、このモイスチャークリームの更に凄いところは、化粧水の
前でも後でも混ぜても使えてしまう
ところ!

基材でカサ上げされていると不純物によって混ざりにくくなる上
肌馴染みも悪くなってしまうからこうはいかないのです♪

私は化粧水の後で使ってみましたが、ベタベタしないのにちゃんと
しっとりふっくらする感じはとても良かったです。

IMG_0770.jpg

カサ上げでもう騙されたくないなら一度お試しを…♪


公式サイト ZELoモイスチャークリーム

ZELo プロジェクトファンサイト参加中









ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ     ブログランキング

Category: レポ★乳液

Thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0