QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エクスチュアル セラム 自分史上、最高の肌へ 


毎日忙しく生きる多くの女性のために
特別な【extra】+聖域【sanctuary】
Extuar【エクスチュアル】
自分史上最高の肌へ導いてくれる美容液!

R0014109.jpg

エクスチュアル セラム <美容液>
45ml ¥12,960¥9,331

みずみずしい使い心地で、肌に溶け込むように浸透。
すみずみまで潤いを満たしながら、しっかりしなやかな肌に。


R0014105.jpg

この高級感、ワクワクするよね(´ω`*)

高いものが必ずしも良いとは思わない派なんだけど、
高級感のあるコスメは期待が膨らむ~♪

R0014107.jpg

□成分□
水、BG、グリセリン、DPG、エタノール、(ジビニルジメチコン/ジメチコン)コポリマー、
ダマスクバラ花エキス、オーキッドエキス、加水分解コンキオリン、白金、
フランスラベンダーエキス、ソメイヨシノ葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、
キイチゴエキス、ハトムギ種子エキス、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、加水分解コラーゲン、
ヒアルロン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アルブチン、フラーレン、
オリゴペプチド-24、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花油、カニナバラ果実油、
ニオイテンジクアオイ油、ベタイン、メチルグルセス-10、
PEG-60水添ヒマシ油、(C12,13)パレス-23、カルボマー、
(C12,13)パレス-3、キサンタンガム、水酸化Na、エチドロン酸、
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PVP、フェノキシエタノール、炭酸水素Na


R0014106.jpg

8c6912.jpg

色々な原因で、肌悩みが増えるから…
“つけるだけで実感”のエクスチュアルで解決♪

エクスチュアルの魅力は大きく分けて3つ!!

R0014108.jpg

■独自成分プラチナスキンイルミネイト■

永遠の輝きを誇る「プラチナ」と、厳選された3つのラグジュアリー成分を
独自の技術で複合したナノサイズの成分。

f2d1a.jpg

素早く吸い込まれるような浸透力と、肌荒れを察知して
効果を発揮するセンサー機能
で、あらゆる肌悩みにアプローチ!

肌に活力を与えて、自分史上最高の輝く肌に導いてくれる♪

---------プラチナと3つのラグジュアリー成分---------

adba81.jpg
プラチナを2~8ナノ(0.000000002~8メートル)という
超極小サイズにした新成分。
プラチナナノコロイドには、効率的にあらゆる活性酵素を
除去して、輝く肌に導いてくれる
効果が。

adba812.jpg
「バラの女王」といわれて、一番香りが良いといわれる
ブルガリア産ダマスクローズを使用。
ビタミンA、C、Eを含むローズ成分が、ハリを与えて
キメを整え、華麗な肌に
導いてくれる。

adba8123.jpg
パールは、カルシウムをはじめとするミネラル類やアミノ酸などが
豊富に含まれている。
肌を活性化させて、抗酸化作用や保護作用にも優れていて、
無垢な肌に導いてくれる。

adba81234.jpg
高貴な美しさを誇るオーキッドのエキスには、
肌環境を整えて透明感のある高貴な肌に導く効果が。

さらに、輝く素肌のための植物由来成分
シャルドネエキス、マンダリンエキス、サクラエキス、
ハトムギエキス、フランスラベンダーエキス、キイチゴエキス。

あらゆる肌悩みのための機能性成分
加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体、
アルブチン、フラーレン、オリゴペプチド-24。

これでもかってくらい欲しい成分をギュッと贅沢に配合してるから、
あれもこれも…なワガママ女子にも満足できそう(´ω`*)

R0014110.jpg

■2~8ナノサイズ化!だから肌奥まで浸透■

プラチナスキンイルミネイトのサイズは、わずか
2~8ナノメートルと非常に極小

角質層の隙間を通過するために最適なサイズ!

3f721.jpg

だからプラチナスキンイルミネイトは、吸い込まれるように
素早くすみやかに、肌の奥深くまで浸透
できる♪

■安全・安心の無添加スキンケア■

無香料・無鉱物油・合成着色料無添加
お肌が喜ぶ安心スキンケア♪

R0014111.jpg

洗顔後に使うタイプの美容液だから、ポジション的には化粧水位置。

すごくみずみずしい柔らかいテクスチャーで、
化粧水と美容液とクリームの良いとこ取りな感覚(´ω`*)

R0014112.jpg

スルスル伸びて、スーッと馴染んでいくから
負担感は一切感じない。

とにかく抜群の浸透力

本当に“あっという間”って表現がピッタリな感覚で、
これが浸透するってことなのね!と納得できるはず♪

R0014113.jpg

ベタつきも一切残さないから、嫌な皮膜感もなし。

なのに不思議と乾燥を感じないところもスゴイヾ(*´∀`*)ノ゛

肌全体がふわっとしてキメが整う感じだから、
化粧ノリもUPして肌が元気になる♪

そして、なにより使っている時の香りがすごく良い

高級感のある深みのある香りで、ローズの香りが得意じゃないって人でも
心地よく使えそうな癒しの香り…♪

毎日のスキンケアがリラックスタイムにもなりそう(*´ー`)

R0014109.jpg

肌にしっかり浸透するナノサイズ化と、あらゆる肌悩みに
効果を発揮するプラチナスキンイルミネイトで
自分史上最高の肌を期待できるエクスチュアルセラム

ぜひチェックしてみてね~(o´ω`o)

エクスチュアル商品紹介サイト

コスメッツファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

米肌 肌潤改善エッセンス 肌自らが水分を蓄える力を改善2 


肌の水分保持能を、唯一医薬部外品として改善できると
認められた有効成分
である
ライスパワーNo.11のはいった美容液!

気温差も激しくて寒くなってきた最近…
普段なら肌も不安定になってしまいがちなんだけど…
続けてきた結果をお話~(´ω`*)

R0014138_20151202181905340.jpg


米肌 肌潤改善エッセンス<医薬部外品>
30ml ¥7,000(税抜)

↓前回ご紹介記事はコチラ↓
■肌潤改善エッセンスの魅力■

↓ご紹介美容液が入ったお得なトライアル↓




角層内で潤いを保つセラミドを生み出して、肌自らが
水分を蓄える力(水分保持能)を改善
する
薬用保湿美容液 肌潤改善エッセンス。

乾燥などの外的刺激に負けない、すこやかな肌に♪
R0014139_20151202181916ff7.jpg

肌の潤いはもちろん、健やかな肌にも欠かせない
セラミドを生み出す力を持った理想成分
ライスパワーNo.11のチカラを実感できる美容液♪

R0014144.jpg

□全成分□
ライスパワー®No.11(米エキスNo.11)※
精製水・ 1.3-ブチレングリコール・濃グリセリン・エタノール・セトステアリルアルコール・
dl-α-トコフェロール・オレンジ油・グリコシルトレハロース・
水添デンプン分解物混合溶液・ビフィズス菌エキス・納豆エキス・アクリル酸ナトリウム・
アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80 ・
エデト酸二ナトリウム・クエン酸・チオ硫酸ナトリウム・バチルアルコール・ベヘニルアルコール・
ポリオキシエチレンコレステリルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、
メチルポリシロキサン・リン酸一水素ナトリウム・水素添加大豆リゾリン脂質、
乳酸ナトリウム液・無水エタノール・流動パラフィン・フェノキシエタノール・メチルパラベン
※;有効成分 無印;その他の成分

※ビフィズス菌発酵エキスはビフィズス菌エキス、大豆発酵エキスは納豆エキス


皮膚の水分保持能を改善する保湿成分として
ライスパワーNo.11はもちろん、
保湿成分として、ビフィズス菌発酵エキス大豆発酵エキス
乳酸Naグリセリングリコシルトレハロースなど
とにかく潤いで満たしてくれそうな贅沢成分ばかり♪

R0014142_201512021819493b3.jpg

ジェルみたいな軽い感触で、スルスル伸びる。

肌馴染みも抜群に良くて、スーッと吸い込まれていくような
気持ち良いテクスチャーで快適スキンケア(●´ω`●)

使い始めの頃は、乾燥は感じなかったけど若干物足りなさがあって…
というのも、かなりこってりスキンケアに慣れてしまってる私だと
表面にベタつき残らないのに乾燥しないって感覚が
わかりにくいというか慣れてなかったんだよね。

R0014143_201512021820007da.jpg

でも、この「ベタつき残さずにしっかり潤い続く」のは
まさに理想でもあり…

この感覚に慣れた今では、こってりスキンケアが苦手になりそう(笑

そして、最近気になっているのが毛穴なんだけど、
鼻筋左右のたるみ毛穴が気にならなくなった!!

毛穴トラブルって乾燥が原因になるものもあるから、
それだけしっかり潤いチャージできてるって事なのよね♪

肌も全体的にふっくらした感じで、スベスベなのにしっとり

R0014138_20151202181905340.jpg

使用感はもちろん、効果だってきっちり出してくれる
実力派の潤い美容液(´ω`*)

続ける事で更に実感できたから、トライアル要チェック!

石鹸、化粧水、クリーム、美容液、ジェルクリーム、マスクが
入った14日間トライアル¥1,500だからお得!

乾燥で悩んでいる人は是非チェックしてみてね(*´ー`)






米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

ナチュラル100 クレヴァージェル ハイム化粧品 


急に気温が下がって寒くなると同時に
肌負担も気になる時期…

気温差も肌には負担がかかるから、しっかり
ケアして穏やかに過ごしたいっ!

そんな今こそ、水を一滴も使わない濃厚美容液
余裕の美肌シーズン過ごしましょ♪

R0014129.jpg

ハイム化粧品
ナチュラル100 クレヴァージェル
28g ¥5,076

ハイム ナチュラル100 クレヴァージェル【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキングコスメコム【10P07Nov15】

価格:5,076円
(2015/11/26 11:59時点)




気になる年齢肌や乾燥肌のための美容液といってもいいくらい、
とにかく贅沢で洗練された成分がギッシリ。

植物性スクワラン(オリーブ)や、ホホバ種子油、オレンジ油など
保湿力の高い天然成分100%で処方しているの(´ω`*)

R0014127.jpg

イソフラボン含有のエイジングケア成分プエラリアミリフィカ根」、
保湿効果の高い「オレンジ果実水」、
抗酸化作用の高い「トマトエキス」などなど
13種類の植物保湿成分だけを贅沢配合!

R0014128.jpg

8年もの長い歳月をかけて発売された
本物の植物成分100%美容液なんだよ~♪

R0014130.jpg

空気の進入を防ぐエアバックレスチューブの採用で、
フレッシュなままたっぷり使えるのも良いところ(´ェ`*)

R0014131.jpg

ジェル状で、濃厚なこっくりしたハチミツみたい
しっかりテクスチャー

スルスル伸びるって感覚ではないんだけど、
濃厚さ故の伸びの悪さっていうのかな~
不快な伸びの悪さではないのが不思議なところ。

オレンジの香りがふわっとして、リラックス♪

R0014132.jpg

単独で使うとこんな感じで馴染みも遅いし伸びも悪い。

もちろん朝晩お手入れの最後に使うものなので、
これだけで使用感が良いわけはないんだけどね(笑

ちゃんとお手入れした後に少量取って馴染ませると、
水分とほどよく馴染んで伸びも良くなるし、
ものすごくしっとりが長続きするよ♪

R0014133.jpg

ベタつきも結構残るから、本当に少量を馴染ませるか
ピンポイントでの使い方が一番しっくりきたかな~

乾燥肌の私でも、本当にちょっとで十分な保湿力だったから
たっぷり取って馴染ませたら大変な事になりそうよ(笑

朝のメイク前なんかは、このベタつきが不安だったんだけど…
実はこのクレヴァージェル、使い方が選べるのも魅力のひとつ。

化粧水やミネラルウォーターと混ぜて使うことで、
超しっとり濃厚化粧水に早変わりヾ(*´∀`*)ノ゛

肌状態やその時の状況で、使用感や仕上がりを
選べるのは大きな魅力だよね~♪

R0014129.jpg

究極の潤いと安全性を求めて開発が始まった美容液。

香料・着色料・防腐剤・紫外線吸収剤・アルコール・殺菌剤
鉱物油・水・シリコンポリマー無添加!


贅沢な植物のチカラを100%実感出来る美容液
ぜひチェックしてみてね~(´ω`*)

ハイム ナチュラル100 クレヴァージェル【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキングコスメコム【10P07Nov15】

価格:5,076円
(2015/11/26 11:59時点)




ハイムファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

エストフェ アンミューエッセンス 


たくさんのエイジングケア化粧品がある中で、
そのほとんどは細胞と細胞の隙間に浸透させる
って考え方が主流だって知ってた!?

そんな考え方を新発想で覆した
エイジングケア化粧品が今回ご紹介する
アンミュー!!!

R0014076.jpg

エストフェ
アンミュー エッセンス
50ml ¥19,440

このアンミュー、なにがすごいかって
皮膚組織の細胞膜を通過できる画期的なエイジングケア成分
ILGが配合されていること。

R0014074.jpg

■ILGとは…?■
ILG…イソリクイリチゲニン

アンチエイジング及びアトピー対策にとって極めて有用な機能として、
ヒアルロン酸分解酵素抑制作用や抗酸化作用、フリーラジカル消去作用、
抗原抗体反応による肥満細胞からのヒスタミン遊離抑制作用、
Shultz-Dale反応抑制作用、脂質過酸化抑制作用などを持つ。

毒性は極めて低く、変異原性や催奇形性も全く認められていない。

ただし、ILGは水に不溶性で、化粧品の水溶性基材に配合するには、
ILGを可溶化、均一分散化する必要があったため、
ILGを配合した化粧品は今まで実用化されていなかった

香川大学 定例記者会見 発表事項2の記事を
すごく簡単に説明してみたんだけど、難しい(´・ω・`)


ものすごく荒く一言で説明するならば…
皮膚の老化・炎症を抑えるなど、多彩な機能が
細胞に直接働きかけて肌を正常化してくれるのがILG!

R0014075.jpg

□配合成分□
水、BG、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、シクロペンタシロキサン、
グリセリン、ジメチコン、メチルグルセス-20、トリエチルヘキサノイン、
PEG-10メチルエーテルジメチコン、トリヒドロキシカルコン、水溶性コラーゲン、
コメヌカスフィンゴ糖脂質、アロエベラ葉エキス、トコフェロール、ベタイン、
(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、エチルヘキシルグリセリン、
カプリル酸グリセリル、カルボマーK、ヒドロキシエチルセルロース、
(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、イソセテス-25、エチドロン酸、
イソセテス-10、シリカ、オレイン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール、レシチン、コメヌカ油


R0014077.jpg

ILGセラミド配合による高い保湿力が、
しっとりなめらかな肌を長時間キープしてくれる♪

R0014078.jpg

優しい黄みがかった、とろみのあるテクスチャー

ローションで整えた後、約3~4プッシュを馴染ませて、
気になるところには重点的に(´ω`*)

朝晩2回使って、1本約1.5ヶ月分

R0014079.jpg

画像は1プッシュを馴染ませた状態なんだけど、
この艶!ツヤ!艶!わかる!?←大興奮

とろみのあるテクスチャーだから、馴染みも遅そうだし
ベタつき残りそうだな~って思ってたんだけど
スーッと馴染んで溶けていって
完全に吸い込まれるって感じではないけど
表面フワッとしてベタつきは残さない感じ!

肌が中からしっかり満たされて、内側から
潤い押し上げてくる感覚がもうスゴイ。

肌が元気になるってこういうことなのよね(´ェ`*)

R0014076.jpg

気軽に試せる価格じゃないことは百も承知で、
それでもオススメしたくなる使用感。

アンミューシリーズには、化粧水とクリームが他に
あるんだけど全部試してみたくなる!!!

美容液だけでもこの満足度なのに、ラインで使ったら…
いろんな悩みが吹っ飛びそうね(笑

と!!まさに今そんなイベント開催中!!!
感謝の気持ちを込めて…新発想エイジケア化粧品☆3点フルセットモニター募集! 
もちろん参加させて頂きましたよ~(´ω`*)

お高いけれど、それ以上の価値はある。
だからこそ、トライアルみたいにお手頃価格で
体感してもらえれば一番いいのにな~と思ったり…

中々、コレいいよ!って気軽に買ってみて!って
言えるお値段ではないからね(笑


一度使った人ならこのお値段でも納得出来るはずだから、
トライアル的なものがないとこだけがすごく残念~(´・ω・`)

トライアル、是非お願いしますっ!!!(笑

イーエスティージャパンのファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

米肌 肌潤改善エッセンス 肌自らが水分を蓄える力を改善1 


これから一層乾燥が気になってくる季節…
だからこそ肌自体の水分保持能力を上げておきたいところ!

そこで、肌の水分を蓄える力を改善する美容液、お試し♪

R0014138.jpg

米肌 肌潤改善エッセンス<医薬部外品>
30ml ¥7,000(税抜)

↓ご紹介美容液が入ったお得なトライアル↓




角層内で潤いを保つセラミドを生み出して、肌自らが
水分を蓄える力(水分保持能)を改善
する
薬用保湿美容液 肌潤改善エッセンス。

乾燥などの外的刺激に負けない、すこやかな肌に♪

R0014134.jpg

○乾燥が気になる人
○ハリ不足を感じる人
○カサつきや皮むけが気になる人
○くすみが気るにな人
○ツヤがなくなってきた人
○毛穴の目立ちが気になる人


米肌では2つの美容液があるんだけど、今回ご紹介している
肌潤改善エッセンスは、「とにかく乾燥が気になる」人や
混合肌で部分的に乾燥する人にオススメかも(´ェ`*)

R0014135.jpg

ここまで乾燥にオススメする理由のひとつが、
ライスパワーNo.11の驚くべきパワー。

肌潤改善エッセンスには、ライスパワーNo.11
もちろんはいっているんだけど、
肌の水分保持能を、唯一医薬部外品として改善できると
認められた有効成分
なの!!!

肌の潤いはもちろん、健やかな肌にも欠かせない
セラミドを生み出す力を持った理想成分なのよ~♪

R0014137.jpg

□全成分□
ライスパワー®No.11(米エキスNo.11)※
精製水・ 1.3-ブチレングリコール・濃グリセリン・エタノール・セトステアリルアルコール・
dl-α-トコフェロール・オレンジ油・グリコシルトレハロース・
水添デンプン分解物混合溶液・ビフィズス菌エキス・納豆エキス・アクリル酸ナトリウム・
アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80 ・
エデト酸二ナトリウム・クエン酸・チオ硫酸ナトリウム・バチルアルコール・ベヘニルアルコール・
ポリオキシエチレンコレステリルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、
メチルポリシロキサン・リン酸一水素ナトリウム・水素添加大豆リゾリン脂質、
乳酸ナトリウム液・無水エタノール・流動パラフィン・フェノキシエタノール・メチルパラベン
※;有効成分 無印;その他の成分

※ビフィズス菌発酵エキスはビフィズス菌エキス、大豆発酵エキスは納豆エキス


R0014139.jpg

皮膚の水分保持能を改善する保湿成分として
ライスパワーNo.11はもちろん、
保湿成分として、ビフィズス菌発酵エキス大豆発酵エキス
乳酸Naグリセリングリコシルトレハロースなど
とにかく潤いで満たしてくれそうな贅沢成分ばかり♪

R0014141.jpg
↑画像は手の甲使用の為、1プッシュ分です↑

1回の使用目安は2プッシュ分、ジェルみたいな柔らかい
みずみずしいテクスチャー


R0014142.jpg

スルスル伸びて肌負担ゼロ凄く気持ち良い使用感♪

R0014143.jpg

とにかくこれ、肌馴染みが抜群に良い!!!

伸ばしているそばから肌に馴染んで一体化するような
浸透の良さ
で、使用感が凄い好き(´ω`*)

というのも、この馴染みの良さは
KOSE独自の浸透技術「モイストインジェクション処方
美容成分を引き込むように素早く浸透してくれるから。

スッと馴染んでベタつき残さないのに、内側からふっくら潤う

肌がモチモチするような感触になって、潤いチャージした感じ♪

R0014138.jpg

使い続けてどれだけ乾燥を感じずにいられるか、
楽しみ~な好感触ヾ(*´∀`*)ノ゛

エッセンスがかなり好感触だったので、トライアルで
全部お試ししてみようかなと考え中♪

石鹸、化粧水、クリーム、美容液、ジェルクリーム、マスクが
入った14日間トライアル¥1,500だからお得なのよね~(笑

乾燥で悩んでいる人は是非チェックしてみてね(*´ー`)






米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

エンリッチリフトナイトピールVC ドクターシーラボ 寝ている間の角質ケア 


寝ている時間すら無駄にしない、塗って寝るだけ
洗い流さない角質ケア美容液

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメの
ドクターシーラボからデビュー(*´ー`)

R0013901.jpg

エンリッチリフトナイトピールVC
27ml(約1ヶ月程度) ¥4,860

□角質ケアに興味があるけど刺激が不安
□簡単に出来るスペシャルケアを探してる
□お肌のゴワゴワ・ザラつきが気になる人
□毎日のスキンケア効果を高めたい人
□エンリッチリフトラインを使ってる人


そんな人にオススメなのが寝ている間の角質ケア
エンリッチリフトナイトピールVC

R0013898.jpg

角質ケアアイテムって、刺激の強いものが多くて
中々毎日のスキンケアに気軽に取り入れるのって難しい…

そんなイメージを一掃してくれる美容液。

毎日使える優しさと、洗顔後お肌に馴染ませるだけの
簡単ケア
毎朝ツルツルお肌になれちゃうの♪

R0013899.jpg

α-ヒドロキシ酸(AHA)を含んだ7種類の植物由来成分
肌表面をやわらかくしてなめらかに整えてくれる。

セイヨウナシ果汁、ビルベリー果実、サトウキビ、サトウカエデ、
オレンジ果実、レモン果実、ブドウ果汁


R0013900.jpg

日中、乾燥や紫外線、排気ガスなど非常に強いストレスを
受けている肌だから、睡眠中にダメージケアが大事(´・ω・`)

ナイトピールVCは、角質ケア後の肌に
ハリ・弾力を与えてくれるプロテオグリカンを配合

更に、寝ている間に肌本来の回復力をサポートする
スリーピングケア処方を採用

だから翌朝のふっくらなめらか肌が実現(´ェ`*)

R0013903.jpg

さらにさらに!まだある嬉しい魅力!

働きの異なる3種類のコラーゲン・ヒアルロン酸を配合して、
肌の表面から肌の奥までしっかり潤いを届けてくれる♪

水分をしっかり捕まえて肌表面を柔らかくする密着型
持続性に優れていてじっくり肌に働く持続型
低分子で角層深くまで素早く潤い届ける浸透型


だから、
うるおいを届ける・持続する・閉じ込める」!

R0013904.jpg

ここまでこだわっているから、優しさにもこだわりが♪

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー

R0013905.jpg

衛生的で量の調整のしやすいスポイトタイプ

R0013906.jpg

とろみの強いしっかりしたテクスチャー

ラベンダーの香りが夜のリラックススキンケアに
一役かってくれる感じ(*´ー`)

R0013907.jpg

塗ったそばから浸透していくってタイプではないかな。

とろみは強いけど、伸ばしにくい感覚は一切なくて
スルスル伸びて肌に一枚バリアを作っていく感じ。

R0013908.jpg

吸収されていく、というよりは、肌に馴染んでいく感覚。

洗顔後すぐに使うブースター的なポジションの使い方なんだけど、
ベタつき残さないのに化粧水の浸透が全然違うから
いつもの化粧品達の能力がアップしたような錯覚が(笑

たまたま、肌が不安定でザラつきが気になっていた時期に
使ったっていうのもあるのかもしれないんだけど

翌朝の洗顔で違いがわかる。

洗顔の時って、どうしても手が肌に触れるじゃない?
その時の感触がサラサラというかスベスベというか。

洗顔後に塗って、普段通りのスキンケアして寝るだけだよ?
ここまで違いが出てくるとは思わなかったよね(失礼…

R0013903.jpg

ピーリングの効果はしっかり持ったまま、肌に嬉しい成分を
ぎっしり詰め込んで、翌朝には違いを実感できる
角質ケア美容液


いつものスキンケアの浸透力や効果を底上げしてくれるから、
夜だけのチョイ足しステップにオススメだよ~(*´ー`)


洗い流し不要のやさしい角質ケア美容液 「エンリッチナイトピールVC」

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

リッツ スキンリバイバルリフトEX 伝説の美容液 


トライアルを試したところ、お気に入りになって
現品あれこれ購入しちゃったリッツシリーズ

大人気のナイトジェリーも美容液もお試しできる
お得なトライアル
をご紹介しましたが~

R0012823_201401221820350e7.jpg

①セット内容&洗顔・クレンジング
②化粧水&部分用美容液
③美容液&夜用ジェリー

今日はトライアルにも入ってる美容液の現品をご紹介!!

R0012871.jpg

リッツスキンリバイバルリフトEX





女性誌にも多数掲載される人気の美容液がコレ♪

R0012872.jpg

約3倍の保水力で、守りながら攻める美容液として
本気のエイジングケアアイテムに仲間入り(っ´ω`c)

R0012873.jpg

30ml3.150円というお手頃価格なのに、ここまで
人気で“伝説の美容液”とまで言われた秘密は成分に…♪

従来製品の約3倍の保水力
■ラメラ構造の「新セカンドスキンEX」■


脂質と水分を幾重にも層状に成したラメラ構造を形成した、
肌を守る保護膜であるセカンドスキンEX。

人の肌に存在する構造を模し内部に油分と水分を保ちながら
長時間にわたってお肌を守り、ふっくらとしたハリのある肌


R0012874.jpg

注目されている2つの酵母を追加配合
■アクティブ酵母バイオ3■


ハリのある滑らか肌に導く「TRF
EGFに匹敵する細胞回復力を持つ酵母エキスで、細胞の活動を
活性化し、ハリのある滑らかな肌に導く


美肌を育てる「EMPP
TRFの機能の一部を高めた酵母エキスで、もう1つの肌内成分で
あるエラスチンの産生を高める

肌バリアー機能「酵母03
最強の環境酸化力で知られるオゾン下で生育させた酵母で、あらゆる
環境ストレスから肌を守る


R0012876.jpg

進化したインナーモイスト3D
■加水分解コラーゲンをはじめとする4つの成分■


ヒアルフィクスGL
細胞がヒアルロン酸を作る酵素を増やす事で、肌内の
高分子ヒアルロン酸の量を倍増させ、三次元的に
ふっくらとさせる


加水分解コラーゲン
お肌の弾力・ツヤなどを保つ働きをし、コラーゲンを
補給することでコラーゲン生成能力を活性化させ、
お肌の新陳代謝を良くし、シミ・シワ・たるみに働く

加水分解ヒアルロン酸
わずか1gで約6リットルもの水分を抱え込むほどの
高保水力が特徴で、線維成分も含まれており、
コラーゲンやエラスチンなど線維成分の隙間を
埋めて
皮膚のハリと潤いを保つ

リン酸アスコルビルMg
水溶性で不安定なビタミンCを安定化したもので、
かつ皮膚に吸収されやすいリン酸型ビタミンC誘導体。
若々しくみずみずしい肌を保つ。

R0012877.jpg

その他にも、新処方「アクアライザー」でpHを
コントロール
するほか、スクワランオリーブ油脂肪酸
アブラナ種子油脂肪酸など7種の天然由来成分が!!

ここまで贅沢に作られた美容液だけど、もちろん
肌には優しく作られているのも大きな魅力(*´ω`*)

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、
アルコールフリー、パラベンフリー
6つのフリー!!

R0012879.jpg

どんな悩みにも応えてくれそうな実力の美容液だけど、
中でもオススメしたいのはこんな人~♪

目元やほうれい線が気になる人や、化粧ノリが良くない人、
毛穴の開きが気になる人、たるみが気になる人
などなど…

他にもハリや潤いが欲しい人も、エイジングケアを
本気で始めたい人
にもピッタリだよヽ(´∀`。ヽ)

R0012881.jpg

とろみのあるテクスチャーだけど、肌馴染みは凄く良い!!

潤いを持続してくれるのも嬉しかったんだけど、私が
現品を買った理由は「肌がピンとしてシャキッとするから」。

あまり意識していなかったところがピンとして、
“えっ実はここたるんでたの?”となってしまったぐらい(笑)

使い続けないと効果が実感できないイメージがあるけど、
コレは翌朝には肌がピンとするのがわかるし、
ハリはUPするけど乾燥はしないから、肌が心地良いの♪

自然と肌の中から潤って、肌自体を持ちあげてくれる感じ
肌全体がシャキッとする印象が自分でわかる(●`・ω・)ゞ

ここまでしっかり効果が実感できるのに、
お手頃価格
なのもやっぱり大きな魅力だしね♪

R0012871.jpg

本気のエイジングケアに是非取り入れて欲しい
伝説の美容液!!

お得なトライアルでお試しするもよし♪

お手頃価格だから現品で速効実感しちゃうもよし♪





是非チェックしてみてね(○´∀`○)ノ


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

エトゥベラ フードインマスク 毎日使えるスペシャルマスク 


スペシャルケアのイメージが強いマスクだけど、
今回は毎日使いで肌に贅沢をさせられるマスク~♪

R0013068.jpg

エトゥベラ フードインマスク

ナチュラルで可愛いデザイン箱には、た~くさん
美味しい食べ物が書かれているんだけど…

そう!フードインマスクの名前の通り、
スーパーフードがこのマスクには入っているの♪

R0013070.jpg

「スーパーフードとは…」

スーパーフードは、アメリカの学会で推奨されている“必須ビタミン、必須ミネラルの
含有量が多く、エネルギー生産に有効である天然食材”
のことなの。

手に入りやすい食品でありながら、体に良くてエイジングケアなどの効果も期待できる
スーパーフードは、アメリカで大人気なんだよ~!


そんなスーパーフードの中から、潤い肌に導く10種類を厳選

ワイン、ブロッコリー、アーモンド、いくら、麦
にんにく、ブルーベリー、ほうれん草、緑茶、トマト


きめ細やかな日本人女性の肌に合わせた独自レシピだから、
海外向けのコスメが肌に合わないって人でも安心して使えちゃう♪

R0013072.jpg

1箱に30枚入りだから、毎日使っても1か月分

※なんとなく上から開けてしまいましたが、コレ外箱下部から
開ける事が出来て、そこから取り出せるようになってます(笑)


1箱30枚入りで、ビックリお手頃価格1.890円

7マルシェ(セブンマルシェ)
↑セブンマルシェ会員なら、更にお得な1.260円

お手頃価格だからこそ、毎日使ってもお財布に優しい(っ´ω`c)

R0013073.jpg

お手頃価格だけど、衛生面も安心な個別包装

お泊りだって必要な枚数だけを持って行けるし、
1回1回新しいマスクを取り出して使うのは気持ちいい!

「成分」

水、グリセリン、PG、PEG/PPG-17/6コポリマー、BG、ハマメリス水、アラントイン、
トマト果実エキス、ブロッコリーエキス、ワインエキス、ローブッシュブルーベリー果実エキス、
アーモンドエキス、チャ葉エキス、サケ卵エキス、ホウレンソウ葉エキス、アベナストリゴサ種子エキス、
ニンニク根エキス、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、酢酸トコフェロール、ベタイン、
PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、TEA、ヒドロキシエチルセルロース、
EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料


R0013071.jpg

毎日使えるマスクだから、使い方だって幅広く♪例えば…

乾燥が気になる日には、マスクの上からラップで密着集中ケア!

お疲れ肌の日には、朝マスクでみずみずしい肌でメイク!

ベタつきが気になる日には、ながら美容でゆっくりサッパリ!

お出かけしていた日には、冷蔵庫で冷やしてリフレッシュ!

特別な日には、マスクの後でパウチに残った美容液でマッサージ


ライフスタイルやその日の気分、肌状態に合わせて使い方を
変えられる
のは毎日使い出来るマスクならでは♪

R0013069.jpg

もちろん、毎日使い出来るマスクだから使用法も簡単

①洗顔後、化粧水をなじませた後に使用します。
②マスクを広げて目と口の位置を合わせてから顔全体に密着させます。
③そのまま15~20分放置した後マスクをはがします。
④顔に残った美容液を軽くたたいて吸収させます。


面倒な事はなにもなし、だから毎日続けられる贅沢ケア

R0013076.jpg

こんな薄型の個別包装だから、持ち歩きにもかさばらないよ♪

R0013077.jpg

マスク自体は、厚過ぎず薄過ぎず…ちょうどいい厚み

美容液をた~っぷり吸い込んでるから、取り出してみると
結構しっかりしたスペシャルケアの重みが(○´∀`○)ノ

R0013078.jpg

なんとなく手に乗せただけでも、あちこちがピタッと密着して
すっごくジューシーなマスクって感じ!!

マスクにたっぷり美容液がしみ込んでるんだけど、とろみ
適度にある
からポタポタ垂れてくるような事もなし!!

20分以上放置したって、乾燥なんて全然しない美容液量

R0013079.jpg

元々マスクを毎日使ってたわけではない私…
毎日マスクでスペシャルケアをしていくと、もう肌が元気元気

そりゃあ毎日贅沢してるようなものだから、肌も
違ってきて当然
なんだけど、それが実現可能なのも
スーパーフードの美容液とお手頃価格があってこそ

乾燥して肌がピリピリしちゃってる日は、湯船で半身浴を
しながらフードインマスクでお風呂上りプリプリ肌♪

毛穴の開きが気になった日は、冷やしたフードインマスクで
毛穴をキュッと引き締めて毛穴悩み無用肌♪

特別な日は、フードインマスクでバッチリフェイスケアしつつ
残った美容液で全身マッサージで隙なしに♪


もうね、肌も美味しいものってわかるんだな~なんて
思ってしまうほど、肌がみずみずしくなるのヽ(´∀`。ヽ)

R0013073.jpg

毎日やりたいスペシャルケアに、フードインマスクで
お手頃贅沢な1か月ケアしちゃいましょ(*´ω`*)

是非チェックしてみてね~♪

<エトゥベラ>フードインマスク 30枚入り


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング
7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

PG2 ピュアエッセンス 高純度原液で肌ツルふわ 


最近、○○原液!みたいな原液コスメが
割とたくさんあるような気がしますが、

中でも大注目の原液コスメがこれ!!

R0012400.jpg

PG2 ピュア エッセンス



あのヒアルロン酸の130%もの保湿力を持つ
新美容成分プロテオグリカン原液美容液

R0012401.jpg

真空パック!?ってなったのは私だけじゃないはず(笑

最高純度の原液だからこそ、しっかり容器や包装にも
こだわって、成分の鮮度を守る真空パックなの(*´ω`*)

R0012403.jpg

とっても綺麗なコバルトブルーの容器も、
劣化を防ぐ為に選ばれたガラスなんです♪

R0012405.jpg

じゃあ、プロテオグリカンについてちょっとお話を…

プロテオグリカンは、保湿力No.1と言われている
ヒアルロン酸の130%もの保湿力を持つ新美容成分


もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで、
今までは抽出方法が確立されていなかったために
つい最近までは1g=3000万円相当超希少成分だったの…

でも、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出する
独自の新製法
で、PG2 ピュア エッセンスが完成♪

R0012407.jpg

ただ、原液と聞くと刺激が心配になってしまう敏感肌…

PG2 ピュア エッセンスの原材料は
BGプロテオグリカン

余計な添加物一切無しの、敏感肌にも安心の成分配合なの♪

香料不使用、防腐剤不使用、パラベンフリー
界面活性剤不使用、合成着色料不使用
アルコールフリー、オイルフリー


低刺激国内製造の、とっても安心な美容液(*´ω`*)

ちなみにBGとは…水と馴染みが良く、潤いを保ち、みずみずしい肌に
する目的で化粧品に広く用いられている成分です。
抗菌性が高く、ベタつきもなし、刺激が少ないなどの特徴があります。


R0012408.jpg

使い方がとっても簡単なところも、大きな魅力♪

今までのスキンケアをガラっと変えてしまうと、
不安定になったりトラブルを起こす事がある人でも
気軽に取り入れる事ができるアイテムなのヽ(´∀`。ヽ)

化粧水にチョイ足しして、プロテオグリカン入りの
化粧水や美容液として使えちゃう
ところは、
オイルフリーで高い水溶性を持っているからこそ♪

このまま原液でしっかり使いたい人なら、
気になるところに使ってもよし!
顔全体にたっぷり使ってもよし!


自分で好みの使い方を選べるのも原液の魅力かも♪

R0012409.jpg

凄くサラっとした、本当に水みたいなテクスチャー

R0012410.jpg

ヒアルロン酸アイテムは、とろみ感が強かったり
ベタつき感があるものが結構ある気がするけど
これはそんなヒアルロン酸アイテムが苦手~な人でも
満足できる使い心地と保湿力
(*´ω`*)

とにかく、スルスル伸びて肌負担全く無し

R0012411.jpg

馴染ませたあとは、肌表面がツルンとして
キメのひとつひとつがふっくら~!

キメのラインがほとんどわからなくなるぐらい
凄くふわっとして柔らかくなる(*´д`*)

すぐにサラサラ肌になるから忙しい朝でも使えちゃう♪

R0012403.jpg

超希少成分、プロテオグリカンの高純度原液
PG2 ピュア エッセンスは、
お試しコースが10ml4.000円

ちょっとお高いな~と思っても、お届けから20日間
使い切っても返金保証
がついてるから安心です♪

乾燥が気になる方、ポイントケアに力を入れてる方
肌のトーンアップをしたい方、エイジングケアしてる方…

スキンケアにこだわりがある方にこそ試して欲しい♪

是非チェックしてみてね(*´ω`*)

PG2 ピュア エッセンス





ブログで口コミプロモーションならレビューブログジョイフルライフのモニターに参加しています。

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 2   

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ お手頃価格にぎっしり贅沢成分 


毎日のようにマスカラしてると
気になるまつ毛ダメージ(´・ω・`)

ダメージをケアしつつ、今よりもっと
長さもハリも手に入れたい

そこで今使ってるのがこれ♪

R0012368.jpg

スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュ


スカルプDのまつ毛美容液の詳細はこちら

あのスカルプDのまつ毛美容液と聞いたら
期待せずにはいられないよぉ~(*´ω`*)

R0012369.jpg

CMを見た事がある人も多いんじゃないかな♪

R0012370.jpg

まつ毛を知り尽くしたスカルプDが厳選した成分
ちょこっとご紹介すると…

毛を構成する主要タンパク質である水溶性ケラチン
まつ毛を美しく維持する4種類ペプチド
キューティクル同士を接着するグルコサミンセラミド


などなど、13種類もの美容液が贅沢に配合されてます(`・ω・´)

R0012371.jpg

敏感な目元に使うものだから、優しさにもしっかりこだわり

シリコンフリー、オイルフリー、防腐剤フリー
アルコールフリー、合成着色料フリー
合成香料フリー、界面活性剤フリー


根元に塗っても大丈夫~しみないから安心して
まつ毛だけじゃなく根元のキワまでしっかり塗れる♪

まつ毛エクステの上からでも大丈夫ヽ(´∀`。ヽ)

R0012372.jpg

柔らかい感触のチップだから、本当に根元から
ガッツリ塗れるのが大きな魅力~♪

R0012373.jpg

かなりたっぷり根元とまつ毛全体に塗っても、
もちろんしみない&痛くない(*´ω`*)

今まで難しかった根元への塗布も簡単に♪

使い続けた変化が楽しみになるよ~ヽ(゚∀゚)ノ

R0012368.jpg

1.680円お手頃価格も嬉しい♪

手軽で楽チンなのにまつ毛に嬉しい成分ぎっしり
優しさにもこだわったまつ毛美容液(*´ω`*)

チェックしてみてね~♪

スカルプDのまつ毛美容液の詳細はこちら




まつ毛ソリューションプロジェクトに参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

肌が優しく I'm PINCH 


あちこちで見かけて気になっていた美容液(´∀`)

IMG_2066.jpg

I'm PINCH

IMG_2067.jpg

こんなスプーンが付いてるから最後までキッチリ使えちゃう♪

IMG_2068.jpg

モンドセレクション2012最高金賞受賞しているのも凄いけど、
なにより期待で一杯になったのは、
抗シワ美容液好感度調査で第1位

IMG_2069.jpg

こんな可愛いミニボトルだけど、しっかり実感できるよ(*゚▽゚*)

IMG_2076.jpg

時間がかかる発酵を、あえて選んだ美容液だから濃厚高浸透

IMG_2071.jpg

横にしても中々流れてこないほど、濃厚な美容液

IMG_2072.jpg

ドロッとしたテクスチャーで、肌にしっかり密着してる感覚(´∀`)

IMG_2073.jpg

指で軽く撫でていくだけで、どんどん馴染んでいくのが気持ち良い♪

IMG_2075.jpg

しっかり馴染ませると、肌がふわっとして柔らかく(*´д`*)

この柔らかくなる感覚がシワに効くのかも!と思えます(笑

IMG_2074.jpg

肌が優しくなる感覚、気になる方はチェックしてね♪

美肌養液「I'm PINCH」




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 8   

アートネイチャーのまつ毛美容液 アートラッシュセラム 


今日は、かなり期待している商品をご紹介です(*゚▽゚*)

IMG_1963.jpg

アートラッシュセラム

これ、まつ毛美容液なんですけど、なんとあの
アートネイチャーが作ったまつ毛美容液!

IMG_1973.jpg

こんな小さな手の平サイズのボトルの中に

IMG_1966.jpg

かなりとろみのある美容液が入ってます♪

IMG_1967.jpg

ちょっと珍しいスパチュラタイプで、量の調節が難しそう…と思ったけど

IMG_1968.jpg

適度な量がスパチュラに乗るように、考えて作られてるから簡単♪

IMG_1971.jpg

何もしていない状態のまつ毛だとこんな感じ…

全体的にもう少し長さとボリュームが欲しいと思いつつも、
マスカラはほぼ日常必須なので、負担の連続(´・ω・`)

そこでアートラッシュセラムを…

IMG_1970.jpg

スパチュラで乗せていくと…

IMG_1972.jpg

結構しっかりコーティングされる感じで、塗るだけでも見た目の
印象が変わる
感じです(´∀`)

ただ、スパチュラタイプなので優しく滑らせる感じにしないと
ダマになって部分的に凄くついたりする
のがちょっと難しいかも?

特に下まつ毛は、先端を使って塗ってるけどダマになりやすい…


でも、あのアートネイチャーが作ったまつ毛美容液だから!

そこは大いに期待して、しっかり継続してみたいと思います(笑

IMG_1974.jpg

本気のまつ毛ケアしたい方はチェックしてみてね♪

美容液&マスカラ下地としても使えるまつ毛美容液!アートラッシュセラム





ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・美容

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

桜花媛 プラセンタエッセンシャルコンディショナー 

美容では何かと話題のプラセンタ

美肌成分がたっぷり入っているから、配合化粧品も
沢山出ているわけですが…

今回はプラセンタ配合の美容液をご紹介です♪

IMG_1793.jpg

桜花媛
プラセンタエッセンシャルコンディショナー

IMG_1794.jpg

桜花媛さんといえば、手頃なお値段のスキンケアラインが
イメージ
にありますが、その中の最高傑作シリーズ!

IMG_1795.jpg

プラセンタをはじめとして、水溶性エラスチンヒアルロン酸など
美容成分が贅沢にたっぷり配合されています♪

IMG_1796.jpg

そのほかにも肌に嬉しい植物由来エキスがたっぷり配合(*´д`*)

IMG_1797.jpg

透明の柔らかいジェル状美容液。

IMG_1798.jpg

とろ~っと流れるほどの柔らかいテクスチャー♪

IMG_1799.jpg

すっと肌に馴染んで、表面ツルツルのふっくら肌を即実感

ベタつかないのに、全然乾燥は感じないから使用感抜群

IMG_1800.jpg

桜花媛さんのスキンケア、気になっていたけど、プラセンタ美容液を
使って、余計に色々試してみたくなりました(笑

使用感抜群なのに、トラブルも無いしちゃんと潤ってる(*´д`*)

気になる方はチェックしてみてね~♪

桜花媛楽天市場店



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 3   

水を1滴も使わない 驚異の美容液 リペアジェル 

あちこちで見かけて気になっていた美容液…お試しです♪

IMG_1379.jpg

リペアジェルです。

IMG_1380.jpg

洗練されたシャープな印象のパッケージも素敵ですね~

IMG_1381.jpg

このリペアジェルの魅力は、やはり水を使わずに作られた美容液という点。

IMG_1382.jpg

このボトルの中には1滴の水も入っていないのです♪

IMG_1383.jpg

横の窓から残りの量が見えるのも、無くなって注文したけど届くのに
時間がかかる…なんて心配もないから安心でいいですね。

IMG_1384.jpg

清潔に使えるポンプタイプなので、美容成分をそのままダイレクトに♪

ではでは早速…

IMG_1386.jpg

すご~く濃厚なこってりしたテクスチャー。

IMG_1387.jpg

指で少しなぞってみると、肌の上でこってり伸びていきます。

浸透する、というよりは肌の上でしっかりととどまって、その内側で
美容成分を中へ送り届けていくような感覚が近いかも?

IMG_1389.jpg

肌へ馴染ませた後は、とにかく肌のキメが整って表面が滑らかに。

内側からふっくらしてくるので、肌全体にハリ艶感が生まれるほか、
表面がツルンとするのでメイクノリがとにかく変わります!


リペアジェルは、手持ちの化粧水などと合わせて使う事も出来るので
私はとろみの少ない化粧水に混ぜて、洗顔後使っています♪

また、肌が荒れ始めてしまった時にはリペアジェルを肌に馴染ませてから
化粧水などを上から乗せると、一層リペアジェルの力を実感できます。

IMG_1391.jpg

このボトルで15.750円

約2ヶ月使える事や、少量でよく伸びるのでコスパも良いですし
肌状態が安定しているなら化粧水で薄めてもOK、気になる所に
重点的なポイントケアとして使ってもOK…

贅沢すぎる美容成分のみで出来た美容液、もはやかなりお得です。

IMG_1390.jpg

40万本売れた実力、使えば納得です。


気になる方はチェックしてみてくださいね~(`・ω・´)


↓かなりお得なトライアルサイズ♪
★リペアジェルトライアル★

リソウファンページファンサイト参加中


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★美容液

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

テルヴィス アクアプロテオ 肌で指が滑る衝撃 


個人的にかなり衝撃的な美容液を使っているのですが、母と
二人で使い切ったら定期購入をしようかと検討しているところ。

とにかく使用感や肌の質感に衝撃を受けたのがこちら。

IMG_1251.jpg

テルヴィス アクアプロテオ



IMG_1253.jpg

元々私達の肌の中に存在するプロテオグリカンが悩み無用に
してくれる、本当にかなり頼もしい美容液です。

IMG_1257.jpg

アクアプロテオは、このボトルで6300円

何も知らずに値段を聞いたら、ちょっと試す気にはなれないな…と
思ってしまうけど、使った後は安いでしょ!となります(笑

IMG_1260.jpg

母と二人で使っていますが、一人で使うなら約2ヶ月分

アクアプロテオはこれだけでスキンケアが完了のオールインワン美容液
いってもいいタイプなので、あれこれ揃えて使うより全然安上がり♪

IMG_1259.jpg

斜めに設計された使いやすいプッシュ部で、ちょうど片手で持てるサイズも◎。

IMG_1261.jpg

こんな感じで、透明の水っぽい柔らかいテクスチャー。

IMG_1263.jpg

軽く指で馴染ませていくと、どんどん肌に浸透していきます。

IMG_1264.jpg

しっかり馴染ませた後の肌は、表面が整ってツルンとしているのを実感!

これは本当、かなりの衝撃でした(笑

なんていうか…内側からしっかり保湿されてふっくらしているのがわかるのに
表面は全くベタつきなくキメが整ってスルンって指が滑る感じなのです!

キャーキャーしながら母と大興奮してしまったほどです(笑

もちろん色々な成分が相乗的に働いてくれるからこその結果なのですが
とにかくこれはもう、難しい成分の話をせずに使って貰いたい!

あれこれ成分の話をするよりも、体感して欲しい感触です(`・ω・´)

IMG_1265.jpg

お値段以上の価値は本当にあると思います。

迷っているなら全額返金保証もあるから、まずは試して欲しい♪

是非覗きに行ってみてくださいね~!





テルヴィス ファンサイトファンサイト参加中


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★美容液

Thread: めざせ 美肌!

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   

大好きゆめじんのハイビスカスエッセンス 

すっかりハマって最近のイチオシスキンケアになっている
ゆめじんさんのハイビスカススキンローション

レポ記事はこちらから

そんなイチオシ商品、次は美容液お試ししましたよぉ~!

IMG_0847.jpg

ハイビスカスエッセンスです。

ゆめじんさんから届くのはいつもこんな風にプレゼントみたいに
丁寧に可愛くラッピングされてるから、開けてすぐ嬉しくなる(笑

IMG_0852.jpg

美容液もローション同様、ハイビスカスエキスたっぷりだから
ハイビスカスパワーをすっごく感じられる商品です。

ローション使うまではハイビスカスの力なんてスキンケアとして
意識したことなかったんですけどね~(´・ω・)笑

IMG_0853.jpg

持ちやすいボトルデザインは変わらず♪艶感のあるボトル好き(笑

IMG_0855.jpg

美容液なので、とろみの強い感じを勝手にイメージしていたのですが
意外にさらっとした軽い感覚のテクスチャーでびっくり。

「これはまさか美容液は失敗…?」と思わず思ってしまったほど軽い

とろみが無いわけではないけれど、決して濃厚な質感ではないのです。

う~ん…となりながらも、そこはひとまず試してみるか!と…

IMG_0858.jpg

ローション並のテクスチャーなので、流れそうなのが伝わるかと(笑

IMG_0859.jpg

ささ~っと馴染ませていくと「ゆめじんさんやっぱり最高!」となります(笑

あんなに軽いテクスチャーなのに、肌に馴染ませていくと美容液使った!と
いう感覚がしっかり
あるんです、これは本当に不思議な感覚。

もちろんローション同様、ベタつきは無いのにちゃんと潤ってる~となる
ところはさすが!といった感じですねc(´ω`*)

IMG_0862.jpg

保湿の王様セラミドも配合された美容液だから、本当に保湿長続きです。

肌の奥から水分でふっくらしてくる感覚かな?

この感覚がたまらなく好きです、ゆめじんさんも好きです(笑

IMG_0867.jpg

まだハイビスカスシリーズ試した事がない方には本当試して欲しい!

乾燥肌でもCMみたいな手に吸い付く肌が実感できます!(笑


ハイビスカス エッセンス



トライアルならお得にラインスキンケアできますよ~c(´ω`*)
ゆめじん「スキンケアおためし5点セット」


ゆめじんファンサイトファンサイト参加中








ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ    ブログランキング

Category: レポ★美容液

Thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 2   
