QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

everyday BEAUTY

様々なメディア情報を参考に、わかりやすく発信!モニターレポも満載♪素敵な美LIFEを…

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もち肌本舗 2層エッセンス たった1本で蘇るもち肌 


忙しい毎日にやっぱり助かるオールインワン

だけどこの時期、手軽なオールインワンだけじゃ
乾燥が気になることも…

そこで、2層式の超保湿力オールインワン
もち肌復活です!

R0014148.jpg

もち肌本舗 2層エッセンス
115ml(約2ヶ月分) ¥9,720初回¥4,860





洗顔後にこれ1本。それだけなのに完璧な潤いチャージ!

振って混ぜてパシャッとつける、新感覚の
2層式オールインワン化粧品(´ω`*)

R0014145.jpg

繊細な日本女性の肌に、必要な成分だけを配合した
水と油の究極のシンプルスキンケア

界面活性剤を使わずに、美容液層とオイル層を使う直前に
振って混ぜる、今までにないタイプ~♪

R0014146.jpg

この2層エッセンスが、“ハリつやもち肌”に導いてくれる理由は…

100%天然オイル層と無添加美容液層の
■2層式だから実感できる超保湿力■

化粧水のようなさっぱりしたみずみずしさと、化粧水からクリームまで
順番に使ったような豊かな保湿力
が実感出来る!

R0014147.jpg

■採算度外視で美容成分を贅沢配合■

スクワラン、アルガン、ローズヒップ、ホホバ、マカダミア種子、バーム
6種類100%天然オイル配合。

バリア型・保水型・吸着型・浸透型4種類ヒアルロン酸配合。

さらに、ローヤルゼリー、ビタミンC誘導体、ゆずセラミド、ブドウつるエキス
などの16種類エイジングケア成分も配合。

R0014149.jpg

お肌への刺激を極力減らして
■バリア機能を守るシンプルケア■

①スキンケアは、「洗顔後、1本だけ」
2層エッセンスは化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の
働きをもつ、1本6役

多種類の化粧品を使う刺激と、何度も肌をこする刺激で、
肌を傷付けることを本当に防ぎたいから1本だけ!

②乳化やジェル化をしない「2層式」
水と油を乳化するために、クリームや乳液に使われる界面活性剤や
トロミのために使われるポリマーなど、肌の刺激となりうる
成分を一切使用しない


③お肌にいらない成分を極力除いた無添加
界面活性剤、パラベン(防腐剤)、鉱物油、アルコール、
合成香料、着色料、シリコン、ポリマーなどを使わない


R0014150.jpg

くっきり分かれた2層式、新しい使い方でワクワクするね~♪

シャカシャカ振っていくと…

R0014151.jpg

こんな感じで思っているよりもすんなり混ざる

R0014152.jpg

シンプルで良いものはすごく魅力的だけど、
混ぜるのに手間がかかったらオールインワンの魅力半減…と
思ってたから楽々混ざって好印象(´ω`*)

R0014153.jpg

サラサラした美容液と、濃厚オイルが一緒に出てくる♪

オイルが入っている割には、テクスチャーが軽めなので
こってりスキンケアが苦手な人でも試しやすいかな(´ェ`*)

R0014154.jpg

付け始めは、こんな風にオイルが弾いて浮いてるような
感じがするんだけど、ここからが超不思議!

濃厚なコックリした感触のオイルが、サラサラ美容液で
肌の上をスーッと滑って馴染んでいく
の。

ちょっとの量でも伸びがいいからコスパも◎

R0014155.jpg

馴染み始めたらもうモチモチが止まらない!

すんなり肌が受け入れてくれるような浸透力なのに、
クリームみたいな質感でコクのある使用感

重ね付けしても嫌なベタつき残らないから、
気になるところにはさらにパシャパシャ~

つければつけるだけ、もちもちふわふわ肌

R0014148.jpg

正直、ここまでもちもち感が実感できるとは思ってなかった

シンプルだけどしっかり実感できる新感覚の2層式オールインワン、
これがあれば冬の乾燥だって怖くない(●`・ω・´●)

たっぷり2ヶ月使える現品は、初回お得な半額
とりあえず少しだけお試ししたいって人にはお試しサイズで
10日間¥1,000だよ~!










『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★オールインワン

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

エクスチュアル セラム 自分史上、最高の肌へ 


毎日忙しく生きる多くの女性のために
特別な【extra】+聖域【sanctuary】
Extuar【エクスチュアル】
自分史上最高の肌へ導いてくれる美容液!

R0014109.jpg

エクスチュアル セラム <美容液>
45ml ¥12,960¥9,331

みずみずしい使い心地で、肌に溶け込むように浸透。
すみずみまで潤いを満たしながら、しっかりしなやかな肌に。


R0014105.jpg

この高級感、ワクワクするよね(´ω`*)

高いものが必ずしも良いとは思わない派なんだけど、
高級感のあるコスメは期待が膨らむ~♪

R0014107.jpg

□成分□
水、BG、グリセリン、DPG、エタノール、(ジビニルジメチコン/ジメチコン)コポリマー、
ダマスクバラ花エキス、オーキッドエキス、加水分解コンキオリン、白金、
フランスラベンダーエキス、ソメイヨシノ葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、
キイチゴエキス、ハトムギ種子エキス、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、加水分解コラーゲン、
ヒアルロン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アルブチン、フラーレン、
オリゴペプチド-24、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花油、カニナバラ果実油、
ニオイテンジクアオイ油、ベタイン、メチルグルセス-10、
PEG-60水添ヒマシ油、(C12,13)パレス-23、カルボマー、
(C12,13)パレス-3、キサンタンガム、水酸化Na、エチドロン酸、
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PVP、フェノキシエタノール、炭酸水素Na


R0014106.jpg

8c6912.jpg

色々な原因で、肌悩みが増えるから…
“つけるだけで実感”のエクスチュアルで解決♪

エクスチュアルの魅力は大きく分けて3つ!!

R0014108.jpg

■独自成分プラチナスキンイルミネイト■

永遠の輝きを誇る「プラチナ」と、厳選された3つのラグジュアリー成分を
独自の技術で複合したナノサイズの成分。

f2d1a.jpg

素早く吸い込まれるような浸透力と、肌荒れを察知して
効果を発揮するセンサー機能
で、あらゆる肌悩みにアプローチ!

肌に活力を与えて、自分史上最高の輝く肌に導いてくれる♪

---------プラチナと3つのラグジュアリー成分---------

adba81.jpg
プラチナを2~8ナノ(0.000000002~8メートル)という
超極小サイズにした新成分。
プラチナナノコロイドには、効率的にあらゆる活性酵素を
除去して、輝く肌に導いてくれる
効果が。

adba812.jpg
「バラの女王」といわれて、一番香りが良いといわれる
ブルガリア産ダマスクローズを使用。
ビタミンA、C、Eを含むローズ成分が、ハリを与えて
キメを整え、華麗な肌に
導いてくれる。

adba8123.jpg
パールは、カルシウムをはじめとするミネラル類やアミノ酸などが
豊富に含まれている。
肌を活性化させて、抗酸化作用や保護作用にも優れていて、
無垢な肌に導いてくれる。

adba81234.jpg
高貴な美しさを誇るオーキッドのエキスには、
肌環境を整えて透明感のある高貴な肌に導く効果が。

さらに、輝く素肌のための植物由来成分
シャルドネエキス、マンダリンエキス、サクラエキス、
ハトムギエキス、フランスラベンダーエキス、キイチゴエキス。

あらゆる肌悩みのための機能性成分
加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体、
アルブチン、フラーレン、オリゴペプチド-24。

これでもかってくらい欲しい成分をギュッと贅沢に配合してるから、
あれもこれも…なワガママ女子にも満足できそう(´ω`*)

R0014110.jpg

■2~8ナノサイズ化!だから肌奥まで浸透■

プラチナスキンイルミネイトのサイズは、わずか
2~8ナノメートルと非常に極小

角質層の隙間を通過するために最適なサイズ!

3f721.jpg

だからプラチナスキンイルミネイトは、吸い込まれるように
素早くすみやかに、肌の奥深くまで浸透
できる♪

■安全・安心の無添加スキンケア■

無香料・無鉱物油・合成着色料無添加
お肌が喜ぶ安心スキンケア♪

R0014111.jpg

洗顔後に使うタイプの美容液だから、ポジション的には化粧水位置。

すごくみずみずしい柔らかいテクスチャーで、
化粧水と美容液とクリームの良いとこ取りな感覚(´ω`*)

R0014112.jpg

スルスル伸びて、スーッと馴染んでいくから
負担感は一切感じない。

とにかく抜群の浸透力

本当に“あっという間”って表現がピッタリな感覚で、
これが浸透するってことなのね!と納得できるはず♪

R0014113.jpg

ベタつきも一切残さないから、嫌な皮膜感もなし。

なのに不思議と乾燥を感じないところもスゴイヾ(*´∀`*)ノ゛

肌全体がふわっとしてキメが整う感じだから、
化粧ノリもUPして肌が元気になる♪

そして、なにより使っている時の香りがすごく良い

高級感のある深みのある香りで、ローズの香りが得意じゃないって人でも
心地よく使えそうな癒しの香り…♪

毎日のスキンケアがリラックスタイムにもなりそう(*´ー`)

R0014109.jpg

肌にしっかり浸透するナノサイズ化と、あらゆる肌悩みに
効果を発揮するプラチナスキンイルミネイトで
自分史上最高の肌を期待できるエクスチュアルセラム

ぜひチェックしてみてね~(o´ω`o)

エクスチュアル商品紹介サイト

コスメッツファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

ナチュリズム 食べた後でもOKなダイエット3 


ついつい食べ過ぎちゃうことの多いこの時期…
(普段から食べ過ぎてるって話は百も承知です笑)

食べちゃった後からでもOKな強い味方!

R0014070_20151202182012bf2.jpg

ナチュリズム
180粒入(約30日分) ¥1,995(税込)

↓魅力をご紹介!過去記事はコチラ↓
ナチュリズムの魅力
1週間経過の様子

ナチュリズム

甘いものも好きだし、がっつりフードも好きだし
そもそも食べるの好きだし、我慢苦手だし…
そんな私に嬉しいナチュリズム(´ω`*)

R0014067_20151202182050cd3.jpg

なんだかんだと30日分を飲みきったので結果報告!

1週間経過時点では、元々お腹が弱いこともあって
1日分の6粒では多かったから量を模索していたんだけど…

最終的に半分の3粒で落ち着きました(●`・ω・´●)

R0014071_20151202182021f9c.jpg

1日分の個包装が6粒だから、半分飲んで翌日半分。

3粒にして4日くらいで安定してきて、そのまま継続!

いや~、本当年末にかけては外食がすごく多い私…
外食のお誘いはもちろん、旅行のお誘いも多いから
どうしても食べ過ぎる機会が増えるのよね。

でも、体重は増加なし!!!
むしろ何もしてないけど2キロ落ちましたからね(笑

R0014072_201512021820306df.jpg

2キロってたいしたことなさそうな感覚だけど、
本当に何もしてないし、普段より圧倒的に摂取カロリーは
多いのは間違いない
から
ナチュリズムのお陰に間違いない!

思う存分食べても、我慢しなくても安心なのは
気持ち的にもダイエットの強い味方になってくれる♪

R0014070_20151202182012bf2.jpg

1日たったの66.5円だから、高いダイエットサプリは
効果もわからないし続けるのが大変って人でも安心。

年末の外食シーズン前に、用意しておくが吉♪

是非チェックしてみてね~(´ω`*)

ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

米肌 肌潤改善エッセンス 肌自らが水分を蓄える力を改善2 


肌の水分保持能を、唯一医薬部外品として改善できると
認められた有効成分
である
ライスパワーNo.11のはいった美容液!

気温差も激しくて寒くなってきた最近…
普段なら肌も不安定になってしまいがちなんだけど…
続けてきた結果をお話~(´ω`*)

R0014138_20151202181905340.jpg


米肌 肌潤改善エッセンス<医薬部外品>
30ml ¥7,000(税抜)

↓前回ご紹介記事はコチラ↓
■肌潤改善エッセンスの魅力■

↓ご紹介美容液が入ったお得なトライアル↓




角層内で潤いを保つセラミドを生み出して、肌自らが
水分を蓄える力(水分保持能)を改善
する
薬用保湿美容液 肌潤改善エッセンス。

乾燥などの外的刺激に負けない、すこやかな肌に♪
R0014139_20151202181916ff7.jpg

肌の潤いはもちろん、健やかな肌にも欠かせない
セラミドを生み出す力を持った理想成分
ライスパワーNo.11のチカラを実感できる美容液♪

R0014144.jpg

□全成分□
ライスパワー®No.11(米エキスNo.11)※
精製水・ 1.3-ブチレングリコール・濃グリセリン・エタノール・セトステアリルアルコール・
dl-α-トコフェロール・オレンジ油・グリコシルトレハロース・
水添デンプン分解物混合溶液・ビフィズス菌エキス・納豆エキス・アクリル酸ナトリウム・
アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80 ・
エデト酸二ナトリウム・クエン酸・チオ硫酸ナトリウム・バチルアルコール・ベヘニルアルコール・
ポリオキシエチレンコレステリルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、
メチルポリシロキサン・リン酸一水素ナトリウム・水素添加大豆リゾリン脂質、
乳酸ナトリウム液・無水エタノール・流動パラフィン・フェノキシエタノール・メチルパラベン
※;有効成分 無印;その他の成分

※ビフィズス菌発酵エキスはビフィズス菌エキス、大豆発酵エキスは納豆エキス


皮膚の水分保持能を改善する保湿成分として
ライスパワーNo.11はもちろん、
保湿成分として、ビフィズス菌発酵エキス大豆発酵エキス
乳酸Naグリセリングリコシルトレハロースなど
とにかく潤いで満たしてくれそうな贅沢成分ばかり♪

R0014142_201512021819493b3.jpg

ジェルみたいな軽い感触で、スルスル伸びる。

肌馴染みも抜群に良くて、スーッと吸い込まれていくような
気持ち良いテクスチャーで快適スキンケア(●´ω`●)

使い始めの頃は、乾燥は感じなかったけど若干物足りなさがあって…
というのも、かなりこってりスキンケアに慣れてしまってる私だと
表面にベタつき残らないのに乾燥しないって感覚が
わかりにくいというか慣れてなかったんだよね。

R0014143_201512021820007da.jpg

でも、この「ベタつき残さずにしっかり潤い続く」のは
まさに理想でもあり…

この感覚に慣れた今では、こってりスキンケアが苦手になりそう(笑

そして、最近気になっているのが毛穴なんだけど、
鼻筋左右のたるみ毛穴が気にならなくなった!!

毛穴トラブルって乾燥が原因になるものもあるから、
それだけしっかり潤いチャージできてるって事なのよね♪

肌も全体的にふっくらした感じで、スベスベなのにしっとり

R0014138_20151202181905340.jpg

使用感はもちろん、効果だってきっちり出してくれる
実力派の潤い美容液(´ω`*)

続ける事で更に実感できたから、トライアル要チェック!

石鹸、化粧水、クリーム、美容液、ジェルクリーム、マスクが
入った14日間トライアル¥1,500だからお得!

乾燥で悩んでいる人は是非チェックしてみてね(*´ー`)






米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

Category: レポ★美容液

Thread: コスメ・スキンケア

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 0   

シトリックCタブ サンライダー 


美容はもちろん健康にも欠かせないビタミンC

毎日摂りたいけど、食事から満足な量を摂るのは難しいし
身体で作れないこともわかってる…

なんか良いお手軽アイテムないかな~なアナタに!

R0014099.jpg

サンライダー
シトリックCタブ
90粒 ¥4,630

1日1~2粒を目安に、ポリポリ噛むだけで
1日の栄養所要量80mgの156%を摂取できる理想アイテム!

R0014100.jpg

1998年以来、全世界50ヶ国で発売されている人気商品♪

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、
抗酸化作用も持つ栄養素。また、骨や血管の強化に
欠かせないコラーゲンの生成にも重要な役割があるんだよ~!

だから、抗酸化作用に期待してサビない身体になりたい人
美容・美白効果に期待して若々しさを維持したい人
みーんな満足の嬉しいタブレット(´ェ`*)

R0014101.jpg

シトリックCタブの魅力は大きく分けて3つ!

■独自の成分配合■

シトリックCタブは、ローズヒップ(バラの実)柑橘系バイオフラボノイド
緑茶エキスを独自に成分配合。

緑茶エキスには優れた抗酸化作用で知られるカテキンが含まれていて、
ローズヒップに含まれる天然ビタミンCには“ビタミンCの効果を高める
成分バイオフラボノイド”が含まれている。

3つの相乗効果で、ビタミンCが効率よく身体に働く!!

■超濃縮で1日1粒でOK■

1粒にビタミンCが125mg含まれていて、1日の摂取目安量の
156%を摂ることができる。

1瓶に90粒入り、約3ヶ月分で経済的!!

■美味しいオレンジ風味■

食品添加物、保存料などは一切含まれていない

タブレットの色はローズヒップ由来によるダスティーオレンジで、
口の中で噛み砕くと溶けやすく、おいしい自然なオレンジ風味!!

R0014102.jpg

風邪予防にも役立つビタミンCだから、グンと寒くなった
今の時期はやっぱり安心感があって良い(´ω`*)

1日1粒食べてるだけで、なんだか健康になった気がするから
単純な私は向いているのかもしれません(笑


R0014103.jpg

酸っぱいものが苦手な私なので、味が心配だったけど
本当にオレンジ味で全然平気。

普通においしいからボリボリ食べたくなる(*´ー`)
我慢して1日2粒までにしてますけどね(笑

R0014099.jpg

美容にも健康にも嬉しいビタミンCを、1日1粒食べるだけ
摂取できちゃう優秀お手軽タブレット

小さなお子様でも嫌がらずに食べてくれそうな味と形状だから
家族で健康維持に続けるのも良さそう~♪

本格的な冬到来の前に、チェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ゛


【サンライダー】シトリックC™  タブ 90粒(126g)

サンライダーファンサイトファンサイト参加中

Category: レポ★インナーケア

Thread: 健康、美容、ダイエット

Janre: ヘルス・ダイエット

tb 0 : cm 1   
